fc2ブログ

[9日目]口コミで評判のグローバルダイエットのおやつとご飯(体験談)

2012.05.15.18:27

とうとう来ました。。
食べまくっちゃう日;;
自己嫌悪の1日でした。

朝にスイーツを食べまくり。。(でも美味しかった!)
昼はモスを食べまくり。。

さすがに夜は置き換えしましたが゚(゚´Д`゚)゚

明日の朝の計測が怖いです.。o○ ○o。.




朝のおやつ①


朝のおやつ②



昼ごはんのモス
レタスたっぷりのてりやきバーガーです。
我慢してたせいもあって、涙が出るほど美味しかったです!




夜の置き換え:スリムパック(ココア味)


よく考えてみると今日チョコっとダイエット(チョコのサプリメント)を食べていない!!
あれを食べると食欲が落ち着くんですよね。。

あ~~、今から食べます!!
今日はこれ以上食べませんように。チョコっとダイエット様よろしくお願いします。







☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓
チョコっとダイエットもあります。




関連記事

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

2012.05.16.00:25

パンプキンのアイスなんですか~
食べた事が無いです~
期間限定なんですね~

ぱんぷきん!

2012.05.16.01:36

こんばんは~^^

アイスもパンも美味しそうですね!
たまにジャンクなもの食べたくなるときありますよね。
新商品とか期間限定のキャッチフレーズは買わずにはいられません><
私も今日無性に口さびしくなって昼ごはんをいやに長くもりもり食べていました。
しろねこさん体重を順調に落としていらっしゃいますし、たまにはダイエット休暇日があっても良いと思います。
むしろ私の体はこれくらいまるっと消化しちゃうから太らないわと思ってるくらいが太らないそうですよ笑

文末になってしまいましたが、しろねこさんのブログのリンクを当ブログに貼らせていただいてもよいでしょうか?
これからもお互い一緒にダイエット頑張っていけると嬉しいです><

もよさん

2012.05.16.17:22

> 新商品とか期間限定のキャッチフレーズは買わずにはいられません><
⇒そうそう!そうなの!
 つい買っちゃう><;

> むしろ私の体はこれくらいまるっと消化しちゃうから太らないわと思ってるくらいが太らないそうですよ笑
⇒これいいですね。
 これからこう思うようにします(´∀`*)ありがとう!

ダイエット休暇日も必要ですよね。
でも、もよさんもいつもダイエット頑張ってらっしゃるから私も頑張ります。
いつもブログ励みになってます^^ありがとうございます。

リンクの件ありがとうございます。大丈夫です~♡
私ももよさんのブログリンクしました♪

これからも一緒にダイエット頑張りましょ~☆ミ




> こんばんは~^^
>
> アイスもパンも美味しそうですね!
> たまにジャンクなもの食べたくなるときありますよね。
> 新商品とか期間限定のキャッチフレーズは買わずにはいられません><
> 私も今日無性に口さびしくなって昼ごはんをいやに長くもりもり食べていました。
> しろねこさん体重を順調に落としていらっしゃいますし、たまにはダイエット休暇日があっても良いと思います。
> むしろ私の体はこれくらいまるっと消化しちゃうから太らないわと思ってるくらいが太らないそうですよ笑
>
> 文末になってしまいましたが、しろねこさんのブログのリンクを当ブログに貼らせていただいてもよいでしょうか?
> これからもお互い一緒にダイエット頑張っていけると嬉しいです><
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク