
--.--.--.--:--


口コミで評判のグローバルダイエットがやっと届きました

2012.05.07.11:42

先日注文したグローバルのスリムトップスがやっと届きました。
ちょうどGW後ですね。

今日は昼と夜スリムトップスで置換えをしたいと思います。




ちなみに今回の注文内容は以下のとおりです。

■今回注文したもの
・スリムトップスシンバイオ・ドリンクミックス
・スリムトップスグランシェフD・スープミックス
・大豆チップス・チーズ味5袋セット
・プレーンコンコンブル
・チョコっとダイエット
・ダイエット豆乳おからクッキープレーン
・こんにゃく麺シリーズ(3種ミックス)12食入り
・アジアンスープ(4種×2食)8食セット
・デミグラス風・野菜大豆バーグ5食
・スリムパックバー・スイートポテト


今日から本腰入れてダイエット頑張ります。


■今日の体重
 62.1kg

■体脂肪
 32.2%

今日久しぶりに体重をはかったのですが、めちゃくちゃ増えていてびっくりしました。
頑張ります;;


☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓



ミスチルのHERO

2012.05.15.07:37

最近よくのこ曲を聴いています。
素敵な曲で、たまに涙出ちゃいます><






お父さんが子供に向けて書いた曲なんだと思うのですが、
弱虫な僕だけど子供にとってのヒーローになりたいっていう想いが伝わってきてとても感動します。


やっぱミスチル大好きです♪
最近でたアルバム買わなきゃヽ(*´∀`)ノ










theme : いい女をめざすぞぉ〜ぉ!
genre : 独身・フリー

牛すじ煮込みカレーで有名な五反田のホットスプーンに行ってきました。

2012.05.20.07:18

五反田駅前にあるホッとスプーンというカレー屋さんに行ってっきました。
ここは、牛すじ煮込みカレーが有名なんです。


熱い鍋に入ってグツグツいいながらカレールウが登場します。
煮えたぎるルウをご飯にかけて食べるのですが、ビジュアルだけでも美味しい!!
もちろん味も絶品でした。

開店前に行って並んで食べたのですが、開店11時にもかかわらず開店直後から満席の状態でした。
ファンの多いお店のようです。


女性のお一人様もいらっしゃいましたよ~。



外見はこんな感じです。
窓のところからテイクアウトもできるようになっています。




牛すじ煮込みカレーにトマトとほうれん草が入っています。
とろとろの牛すじが濃厚なルウにマッチして美味しかったです。



ほうれん草と卵のチキンカレーです。
ホロホロになっているチキンの入ったカレーにたっぷりのほうれん草ペーストが入っており、比較的あっさり目で美味しかったです。




久しぶりの王道カレー、ごちそうさまでした^^
(最近タイ風・インド風などが多かったので、王道カレーとつけています)










アンナ・ケイ中国人初のCanCamモデルとして専属デビュー。一体どんな人?

2012.05.23.08:32



なんとキャンキャン7月号から、CanCam専属モデルとしてデビューしました。
びっくりです!

ということで、アンナ・ケイさんとはどんな人なのかを調べてみました。


■アンナ・ケイさんについて

アンナ・ケイさんは2008年に「新晋可愛教主」(新世代のカワイイ教祖)のあだ名でアイドル歌手としてデビューしました。映画にドラマ、香港では女優としても大活躍中です。

日本では、資生堂のCMに出ているので顔を知っている方も多いのではないでしょうか。

デビュー時より英語名はメイベル・イエ(Mabel Ye)としていますが、日本ではアンナ・ケイ(Anna Kay)として、おもにモデルとして活動していました。

香港では女優・歌手として、日本ではCanCamのモデルとして活動しているため、ハードなスケジュールをこなしているようです。睡眠時間2時間で仕事に行かなくてはいけないこともあるみたいです。
頑張り屋さんですね。

CanCamでアンナ・ケイさんの特集を見ましたが、とにかく可愛いです。
無邪気な感じがするけど、一生懸命なところも好感がもてます。

身長166cm、体重41kgととても華奢な体をしているところも魅力的です。

ファンになる人も多いのではないかと思います。


今後も彼女の活躍を祈ります。
CanCam8月号のアンナ・ケイさんも楽しみですね♪









theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

土屋巴瑞季ちゃんがディズニーストア新宿ルミネエスト店1日店長に就任!

2012.05.31.07:48




私の最好きなキャンキャンモデルの土屋巴瑞季ちゃんがディズニーストア新宿ルミネエスト店1日店長に就任することが決定しました!
嬉しいです。絶対に会いに行きます。

詳細は以下の通りです。

■日時
6月2日(土)

第1部 午後2時~

第2部 午後3時30分~

■場所
ディズニーストア新宿ルミネエスト店

なんと、イベント当日2000円以上お買い上げの女性のお客さん(先着200名様)は、握手会およびディズニーストアグッズがあたる抽選会に参加できるそうです。

もうお買い物するしかないですよね~~~。ディズニーグッズなんていらないけど。。。
何買おうかな;;



土屋巴瑞季ちゃんと握手できるなんて夢のようです。

素敵!!

神様ありがとうございます!!

土屋巴瑞季ちゃんに会うまでに少しでも綺麗になれるように今日も運動頑張ります♪



にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村ポチお願いします☆彡









theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
