
--.--.--.--:--


はじめに

2012.01.27.14:49

はじめまして
一週間前から本格的なダイエットを開始し、モチベーションをあげるために、ブログを開始しました。

現在のダイエット方法は以下の4つです

①たんぱく質を100g/1日摂取する。
 (なるべく固形で!!)

②摂取カロリーを1300kal/1日にする。

③筋トレ・有酸素運動をする。

④エステでセルライトコースに通う。

ダイエット開始時から
目標は1年かけて20kg
マイナスにすることです!!

現在1週間で1.9kg痩せました~

もっと頑張ります!!







体重が少し増加・・・

2012.01.29.09:25

体重が0.5kg増加してしまいました

原因を考えてみたところ、前の日立食パーティーがあり夜食べすぎたことが原因と判明!!

ダイエット開始から禁止していたパン・生ハム・デザートなど、カロリーは抑えていたものの、

夜に食べたこともあり、体重に直結してしまったようです

という事で、昨日はジムで筋トレ・ダンスレッスン・プールを実施

夜ごはんも、ダイエットシェイクと、頑張りました~~

今日またジムで体重を計って増減チェックします





1週間で1kg痩せるためには・・・

2012.01.30.18:51

今日はエステの下半身のセルライトコースに行ってきました

体重測定の結果一週間前から1kgマイナスに!!嬉しい~~嬉しい

今日エステで、1週間に1kgずつ痩せるために必要なことを聞いてきました。

1kg痩せる為には、7200kal消費する必要があるので1日で1030kal消費すればよいとのこと!

めっちゃ多いけど、楽して痩せることはできないようです。。。

ウォーキング1時間で250kalなので、4時間歩けばいいのか
と数字で把握するとダイエットのモチベーションもあがりました★

今の私は、リバウンドを繰り返して痩せにくい体になっているので、今までと同じダイエットで同じ結果
はでないみたいです;;

ダイエットシェイクを一カ月間昼・夜置き換えて、エステや自分でマッサージして肉を軟らかくすること
で一カ月である程度まで痩せやすい体にできるとエステのお姉さんに教えていただきました

昼・夜の置き換えはかなりきついですが、出来るだけ実施します~~





たんぱく質の多い食べ物とは??

2012.02.10.12:45

今日は、たんぱく質100gかつ1日1300kalの食事内容について書こうと思います



この条件って結構厳しいんですよね;;
なれるといいのかもしれませんが。。

まず、ラーメン・カレー・ハンバーグ・ケーキなどはNGです。

■低カロリー高タンパクなもの。
①肉
 →牛肉はNG
  豚ならモモ
  鳥なら胸・ササミ

②卵の白身
 (黄身はもったいないですが捨ててください)

③魚
 ノンオイルのシーチキン←一番優秀
 1缶60kalでたんぱく質14gあります。
 (オイル有りとなしでkalが3~4倍違うので必ずノンオイルにしてください)
 魚介類全般が比較的低カロリー高タンパクですが、特にイカ・貝はおすすめです!

④ホエイプロテイン
 食べ物だけでとることはきついので愛用してください。
 運動後に摂取して、筋肉を増やしましょう!


慣れると油ものが食べれなくなるなど、自然と痩せる食事が身に付きます。

大変ですが、かなり痩せるのでおすすめです





脱毛カウンセリング><

2012.02.12.23:14

この土日は彼氏とデートだったため、ダイエットはお休みして

帝国ホテルのアフタヌーンティーやカフェめぐりをしてました。

で、デート中に私の毛が多いことを彼氏に指摘され(汗)

早速明日脱毛カウンセリングに行ってくることにしました・・・


めっちゃドキドキする><



エステ=押し売りというイメージがあり怖いですが、綺麗になりたいので

行ってきます!!

また結果報告しますね~~★



あ~~~緊張












theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
