
--.--.--.--:--


THE PHOTO/BOOKS HUB TOKYO

2012.03.31.17:44

表参道ヒルズに「THE PHOTO/BOOKS HUB TOKYO」のイベント
に行ってきました。


ここでは写真家さんの写真集の販売や、トークセッションが行われて
いました。


有名な写真家さんが沢山いらっしゃっていて感動しました!

朝海洋子さん、天野祐子さん、うつみゆこさん、細倉真弓さんなどなど
豪華でした


国内だけでなく、海外で活躍されている方の本も売ってましたよ~^^










その後初めてキャッツストリートに行きました。

キャッツストリートとは渋谷と原宿を結ぶ道のことで、
沢山のお店がありました。




私は食いしん坊なので、飴専門店で飴を買いました^^


この飴一つ一つにイラストやメッセージが描かれてあるんです


可愛い!
といいつつ今ばくばく食べてますw



久々に芸術な休日でした(#^.^#)





theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

ドトールのコーヒーとスイートポテトと猫

2012.03.31.05:32

ドトールでまったり読書をしてます。

ついいつもスイートポテトを手にしちゃうんですよね~







スイートポテトとコーヒーってめっちゃあいます。

ドトールのスイートポテトは皮が少し固くて
中がふんわりしていて、甘すぎず美味しいんです。





猫発見しました!

床屋さんの中にいて激写しましたw

猫大好きなんです。
白黒ぶちぶちちゃん

実家にもこんな猫がよく遊び来てました。
というか、うちの猫が拾ってきました。

猫が猫を拾ってくるってよくあるんでしょうか?
不思議だなーって。
子猫がもっと小さい子猫を拾ってきたんです!

きっと遊び道具の一つだったんでしょうねー;;

でも拾われた猫も餌にありつけたから結果オーライ
ってことで^^


東京でも猫飼いたいな・・・。

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

スープストックで朝ごはん

2012.03.30.09:57

今日はスープストックで朝ごはんにしました^^

久しぶりのスープストック。美味しかったです☆







緑野菜と岩塩のスープ

野菜たっぷりで美容にもよさそうです。


ごま入りのご飯

ごまがぷちっぷち口の中で弾けて美味しいです。

いつもスープストックではパンではなく、ご飯を頼みます^^


ん~~幸せ



めっちゃ元気つきました^^

今日も一日頑張ります~~☆彡




theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

しだれ桜のつぼみとリラックマ

2012.03.28.08:54

最近春を感じることが多いですよね~☆彡


しだれ桜のつぼみを発見しました^^


この写真から見えるかな~~??

このつぼみを発見したのは、実は大好きな会社の先輩です。

その先輩は綺麗なもの・可愛いものを発見するのが上手で

一緒にいてとても楽しいんです♪

かっこよくて仕事ができて、でも可愛くて^^

めっちゃ憧れます!

輝いてる30歳前後の女性が私はすごく好きで、

そんな女性を見るたびに、早く30になりたいって感じます。

女優さんでも30を過ぎたくらいから独特の色気と柔らかさが

でてくる方が多いですよね~♪


仕事もプライベートも充実させて、私も先輩みたいに色んな努力

して素敵に年を重ねていきたいです☆彡

今の会社はほんとに素敵な女の先輩が多くて、幸せです^^


先輩、大好きでしょうがないです

って、目の前では恥ずかしくて言えないのでここで書いてみましたw





この写真はリラックマのブックマーカーです。
(ぼやけててすみません;;)


ローソンでお菓子を買ってもらいました。

この話をエステでしてたら、

「いくらリラックマが好きだからといって、お菓子を買ってはダメです。

 ローソンの策略にはめられましたねー。」

と言われちゃいました;;


確かに・・・はめられちゃいましたが、

でもでも、可愛いかったんですよ!!


ダイエッターとして、次からははめられてお菓子を買わないよう

気をつけます☆彡



励みになります。ポチっとお願いします☆彡

人気ブログランキングへ




theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

スタバとハナマルうどん☆彡

2012.03.28.04:23

まったりまったり朝は出勤前にスタバにいきました。



ブルーベーリーのスコーンとドリップコーヒーです

最近スコーンにはまっていて毎日食べています。

カリカリとふわふわな食感があって、バターの風味が

きいているのが好きです^^





そしてランチはまたまたハナマルうどんへ。。。

きつねうどんを注文しました^^

甘辛く味付けされた大きなおあげが入っていて

とても美味しかったです☆彡


よし、今日も頑張るぞ~^^


your happy is my happy!!

今日出会うすべての人が少しでも幸せになれますように♪♪


ではでは、準備して会社前にスタバに行ってきます~~☆彡




theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

ルンルンなご飯とまたまたジャパニーズアイス!?

2012.03.27.04:10

ガーデンプレイスでランチしてきました^^



トマトのサラダ

まるごと一個トマトが入っていて美味しい!
トマトは甘くて、下にあるコールスローサラダ
との相性もばっちりでした。




菜の花とベーコンのカルボナーラ

今卵フェアをやっているらしく、
カルボナーラはフェァの商品でした。
菜の花とクリーミーなカルボナーラソースが意外にも
マッチして美味しかったです!



と・・・ここでは終わらず・・・・


2日連続でジャパニーズアイス行ってしましました・・


だって、美味しかったんです。

すごく気に入ってしまって><


今度は会社の大好きな先輩と行きました^^




よもぎと梅衣と落花生です。

大きめのカップでいただきました☆彡


先輩のカップとの比較

食いしん坊の私はちょっとでかいのにしたので
並べて写真とったら結構違っててショック!

一応ダイエット中なんですが(笑)


大好きな人と食べる大好きなアイスは格別ですね~☆彡

2日とも大好きな人と行ったので

もしかしたら一人で行ったらあんまり感動しないのかも?


次も大好きな人と行こう!

うん、そうしよう~~^^


御馳走様でした♪




励みになります。ポチっとお願いします☆彡

人気ブログランキングへ





theme : 今日の出来事
genre : 日記

ジャパニーズアイス!!

2012.03.26.07:39

ジャパニーズアイス OUCA に行ってきました。


大好きなお友達と行ってきたのですが、

友達の言ったとおり本当に美味しい!!


めっちゃ美味しかったです!

和風のアイスが沢山あって、落花生とかよもぎの

アイスもありましたよ^^



いちごとはちみつ梅のアイスにあんこをかけたもの

をいただきました。




甘すぎず優しい味わいが口いっぱいに広がり、

あずきの食感とマッチしてました。

塩昆布もついてました♪



特別な大好きな友達(大阪から来てくれてた)と

行ったこともあって、

このアイスには感動でした!


次はなんの味を食べようかな~~~☆彡

大切な友達と行きたくなる優しいアイス屋さん


いいとこ見つけました♪

紹介してくれたお友達に、感謝!


御馳走様でした


励みになります。ポチっとお願いします☆彡

人気ブログランキングへ





theme : 今日の出来事
genre : 日記

エクセルシオールと映画「マネーボール」でのほほんな休日

2012.03.25.11:00

エクセルシオールにてまったり読書をした後、
おうちで「マネーボール」という映画を鑑賞しました。



ハニーカフェラテ

甘くて美味しいです!
高確率でエクセルシオールに来たら注文します。




つい買ってしまったチョコ

レジの横にあるとつい手に取ってしまいます・・・。







まったりまったりの後、TUTAYAにて「マネーボール」を

借りて帰りました。


感想は・・


個人的にはめっちゃ好きです。


以下ネタバレありなので、観る予定のかたはスルーしてください。


まず、ブラピがかっこいい!

うっとりでした。

最後試合で優勝はしなかったけど、感動しました!

そして、お金によって左右されない意志の強さが素敵でした。

最後の娘さんの歌もよかったですーー。


野球のことあまり分からないんですが、すごく面白かったです!


って、観てない人には何いってんのか分からんことをつらつら

書いてすみません;;


ちょっと興奮して><;


やっぱ映画って面白いですね~~☆彡

映画好きです^^

もしおすすめ等あれば教えてください~♪♪
(あ、ホラー以外でお願いします><)





励みになります。ポチっとお願いします☆彡

人気ブログランキングへ




theme : 今日の出来事
genre : 日記

花粉症でぐしゅぐしゅ・・・

2012.03.24.17:27

彼氏が花粉症で隣でぐしゅぐしゅしてて可哀想なので、

花粉症セットをプレゼントしてみました。



鼻セレブとホールズ

スッキリするかな??と思って買ってみました。




マスク

花粉症の方は必需品でしょうか??


だるいと言ってベッドで横になって苦しんでいるところ、

お買い物に行ってきました><;


花粉症ってやっぱり辛いんですよね??


私にはあまりよく分からないのですが、

友達は花粉の季節になると熱が出ると言ってました。


東京に来てびっくりしたのが、花粉症の人の多さです。

香川にいたころには、花粉症の人はほとんどいなかったんです!


さすが東京は都会!!


いいとこも悪いとこも、東京って沢山ある気がします!



カフェも沢山あるし、個人的には東京好きですが、

花粉症になったら嫌いになるのかな???





theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

ランチに美味しいつけ麺☆彡

2012.03.23.17:20

ランチにつけ麺食べちゃいました><

いつも大行列のお店が雨ため列がほとんどなかったんです。

昨日ジムのトレーナーにラーメンとポテト禁止令が出たばかり

だったんですが・・・・。




しかも特製つけ麺でトッピング多めにしました。


最高に美味しくて、食べてる間終始笑顔でしたよ^^

しかし、食べ終わってから後悔・・・。


美味しいものってなんでカロリー高いんでしょう;;


もし太らないなら、焼肉とかパスタとかの食べ放題に行って

食べまくりたい気持ちでいっぱいです(´・ω・`)


食欲をコントロールせねば。。。

来週耳つぼ行こう~~~っと・・・。





theme : 今日の出来事
genre : 日記

クレンジングと洗顔の大切さ

2012.03.22.05:26

最近感想ニキビが沢山おでこにでていたので、悩んでいたのですが、

美容部員さんに聞いたところクレンジングと洗顔がちゃんとできていない

からといわれてしまいました。


実はここ半年、クレンジングと洗顔を買いに行くのがめんどくさくて

ボディソープで顔を洗ってたんです・・・。

そんなにダメなこととは知らず><;

まず、いいクレンジングと洗顔料で汚れを落とすことで化粧水が入り易い

状態になるそうです。

美容部員さんに水分量をはかっていただいたところ、

なんと1しかありませんでした。(最低レベルでかなり乾燥している状態)

美容部員さんも1がでたのは久しぶりらしく驚かれていました(泣)


ということで、雪肌精のクレンジングと洗顔料を5日前に買いました~☆彡


今日鏡を見てみると、ニキビがほとんど治っているうえに肌がつるつるもちもち

になっていてびっくり!!

化粧水は相変わらず無印の1本580円のを使っているんですがね・・・。


化粧水とかよりも、クレンジング・洗顔料にお金をかけるべきなのかな~

と実感しました。


化粧水とかも少しずつ高いものにシフトして、もっと綺麗になりたいな~

と思いますが、お財布事情により、後2ヶ月くらいいは無印化粧水が続き

そうです・・・。


頑張って無駄遣いを減らして基礎化粧品を買うお金にまわそうかな・・。


毎日スタバにいってるのをやめれば帰るかも!?

検討します><;



励みになります。ポチっとお願いします☆彡

人気ブログランキングへ




theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

香川で有名な一鶴(骨付鳥のお店)に行ってきました☆彡

2012.03.21.07:07

香川では有名な一鶴という骨付鳥のお店に行ってきました。

実はこのお店、横浜や大阪にもあるんです^^

香川の食べ物でうどんの次に有名です。

骨付鳥のひな(ひなの他には親鳥があります)ととりめし

をいただいてきました。




全体の画像です。
骨付鳥には無料でキャベツがついてきます。



骨付鳥(ひな)のアップです。
口に入れた瞬間に肉汁がジュワーっとでてきて美味しいです。



とりめしのアップです。
錦糸卵がたっぷりはいっていてとても美味しいです。
とりめしには、スープもついてきます。



メニュー1



メニュー2




すっごく美味しくて満足でした。

横浜でまだいったことがないので、横浜でも行ってみたいなと

思います。

御馳走様でした~☆彡



励みになります。ポチっとお願いします☆彡

人気ブログランキングへ

theme : 日記
genre : 日記

北浜アリー「Naja」2階のカフェ

2012.03.20.15:31

北浜アリー「Naja」2階のカフェに行ってきました☆

「Naja」は1階が雑貨とお菓子屋さん

2階がカフェになってるんです。

内装もとても可愛いし、お菓子も美味しいので気に入っています。

香川は田舎だけどカフェが沢山あるので嬉しいです。

たまに田んぼの真ん中にカフェがあってびっくりします。

普通の民家でやってたり・・。

東京にあれば古民家カフェって呼ばれるのでしょうが、

香川だと古民家沢山あるので、風景に溶け込んでいて

特に古民家カフェとは呼ばれていないような気がします。




以下「Naja」2階のカフェレポートです


カラフルな手書きのメニュー



いつも食べかけでごめんなさい。

桃とかがのっているタルトとコーヒー




おしゃれな内装♪


小物もいっぱいです^^



席はこんな感じです♪




メニューの最後のページです><(完)





theme : 日記
genre : 日記

うどん県だけどラーメン屋!?

2012.03.19.06:57

うどん県に帰ってきているにも関わらず、ラーメン屋さん

に行ってきました><

しかも、ラーメン屋に行ったにも関わらず、ラーメンは

食べませんでした。

いやぁ・・・

チャーハンとサラダと鳥のぱりぱり揚げが有名なんです^^





入口です①



入口です②



石焼チャーハンです。

中に入っているチャーシューがしっかりしてて

卵もふんわりで美味しいんです!



チャーハンの食べ方を撮ってみました。



ラーメン屋さんのサラダです。

揚げた麺やチャーシュー・メンマが入っていて

カリカリ・コリコリと色んな食感が楽しめて美味しいです。



鳥のぱりぱり揚げです。

これは注文してから作られるので15分ほどかかりますが

頼む価値ありです。

皮はぱりぱ、中はジューシーです。

お酒のおつまみにもなります。



一応ラーメンもある証拠です(笑)


ここのラーメン屋も大好きでよく帰ってきた時に行きます。

贅沢ラーメン 福一 です^^

いつも美味しいご飯をありがとうございます。

ごちそうさまでした~☆

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

万里千(マリセン)でのランチ

2012.03.18.21:11

今日も香川に帰ると必ず行くカフェの一つに行ってきました。

万里千(マリセン)というカフェなのですが、

香川ではとても有名で(たぶん・・)

いつ行っても満席で入れないんです!


今日ももちろん満席で、しばらく待ってからランチをいただきました^^



魚介たっぷりのブイヤベースです。

トマトの酸味と、魚介がマッチしていて美味しいです。

添えてあるバゲットも外はカリカリ、中はふわふわ

ガーリック風味で美味しいです。




器もかわいいサラダです。

自家製のドレッシングがすごく美味しいです。

ブラックペッパーの風味がいい感じにきいています。



デザートのキャラメルアイスです。

ほんのり香ばしいのがたまらないです!



ここのホットコーヒーは格別に美味しいです。



これは砂糖入れですが、とても可愛いです。

つい写真をとってしまいました。

ブイヤベース・サラダ・デザート・飲み物がついて1200円と

かなりお得です。

「東京だったら2000円くらいするわ~」っていつも言いながら

食べています(笑)。


いつも満席なので、あまり教えたくないお店ですが、

そんなにこのブログを見ている人いないだろ~ってな感じで

載せちゃいました><;

ここのカフェは食器にもこだわっていて、

岡山の備前焼(マスターお気に入りの方がいるみたいです)を

買い付けに行って、それを使っています。

ポイントが貯まると、小さな食器をもらえるんですよ~☆

私がこの前いただいた食器は刺身を食べる時に使用してます^^


ご飯もヘルシーで安くて美味しいものばかりで・・・・

本当に大好きなカフェです♪

お昼しか営業していないのが難点ですが・・・

夜も行きたいっていう人は多いと思うんですが、

多分趣味の範囲で経営されているお店のような感じなので

無理なのでしょう。。


御馳走様でしたぁ~☆

また帰省した時にいってきます

theme : 今日の出来事
genre : 日記

北浜アリーのumine(ウミネ)カフェ。

2012.03.17.22:44

香川のカフェといえばここ、

北浜アリーにある「ウミネカフェ」です。


めっちゃ内装が可愛いんです



入口です。

レトロな感じで素敵です。




行くたびに注文をする、「フライドポテト」です。

カリカリで美味しい!

サワークリームで食べるのがおすすめです。

少し食べたあとの写真ですみません;;



手作りスコーン、焼きたてが出てきます。

ふわふわ・あつあつで

外はカリっ、中はふわっとしていて

バターの香りが香ばしくて美味しいです^^






壁には現代アートとかが飾られてます。

この写真からおしゃれさが伝わるかなぁ・・。



本もたくさんあります~☆



本当は店内の写真を掲載したかったのですが、

満席で人が多く、たくさんの人が写ってしまうため

我慢しました><

内装、めっちゃおしゃれだし、ご飯も美味しいので

香川に行く機会があれば是非行ってみてくださいね。

場所は高松駅から徒歩10分くらいですー♪


お気に入りなので、帰省するたびに私は行ってます^^



おまけ。

近所のうどん屋さんのうどんです。

山かけぶかっけです。茹でたてで美味しかったぁ♪

theme : 日記
genre : 日記

うどん県(香川県)でのうどん日記(もり家)

2012.03.16.13:14

香川に帰ってきてすぐに、うどん屋さんに行きました。

地元で有名な「もり家」さんへ。

ここはセルフではないので、

値段は少し高いですが、

とても美味しいです!!

もっちりした麺でコシがあって、

だしも美味しい!!

天ぷらの卵も半熟で最高でした!

もちろんちくわや梅干の天ぷらも

美味しかったですよ~☆




特性もりもりうどん(こんな名前だったような・・・)


入口



theme : 日記
genre : 日記

はなまるうどん行っちゃいました・・

2012.03.16.05:23

昨日のランチで、またまたうどんいっちゃいました><

今度は香川にも店舗のあるはなまるうどんへ・・・。

私実は今日から香川の実家に帰るんですよねー。

なんで我慢できなかったんだろーー;;

でも、美味しかったです!


実家に帰ったらい~っぱいうどん食べに行きたいです^^

って思っているんですが、

家族はいつでもうどんを食べれるので、

私が帰った時は美味しいものを食べに連れて行きたい!

って思ってカフェやおしゃれなレストランに連れて行かれてしまいます;;


本当は、おばあちゃんやおかあさんのご飯とか

そのへんの安いうどんが食べたいんですが><;


香川でうどんを食べると、300円あれば天ぷら

までついてくるのでめちゃくちゃ安い!でもうまい!んです。


わかめうどんとゲソ天です。



あ~~~ほんまの讃岐うどん早く食べたい~~~

theme : 今日の出来事
genre : 日記

恵比寿「Bisogno」は夜ごはんもやっぱり最高!

2012.03.14.23:20

友達と一緒に恵比寿の「Bisogno」(イタリアン)行ってきました!

ん~~やっぱり美味しい★

幸せ


バーニャカウダです><
新鮮な契約農家さんのお野菜で、ソースも最高に美味しくて

幸せ!!




名前は忘れましたが、チコリの兄弟の野菜を赤ワインで

煮込んでリゾットにしたもの^^これも美味しい!



ズワイガニとかぼちゃのリゾットです。
(無理言ってメニューになかったのに作っていただきました)





カプチーノを頼んだ時に、サービスでだしてくださったビスコッティ!

これ、めっちゃ美味しいんです!!カリっとしてて、ほんのり甘くて

香ばしくて、くせになります!



ビスコッティを褒めまくって、購入したい~~と申し出たところ、

ただで袋にいれてお土産でいただけました><

店員さんめっちゃ優しい!!すごい!!



ご飯がおいしいだけでなく、最高の接客でもてなしてくださるので

本当に大好きです^^

いつも幸せ気分にしてくださってありがとうございます★

ビスコッティは朝食として美味しくいただきましたぁ^^

って、、、お店の方がこのブログを多分見てないんですけど

お礼言いたくて、書いちゃいました^^


本当にお勧めのお店です~★

大切な人と行きたくなる、素敵なお店

また行こう~っと^^







山田優ちゃん結婚おめでとう!

2012.03.14.17:59

大好きな山田優ちゃん今日結婚ですね~★

めっちゃ嬉しいです!

小栗さんとお付き合いしているという報道はかなり前から

ありましたが、やっと結婚!!


自分のことのように嬉しくてたまりません^^

えびちゃん(AneCan)が結婚した後、雑誌で表情がとても

よくなって、旦那さんと良い関係が築けているんだな~って

感じました。

優ちゃんも結婚することで、えびちゃんみたいに輝きが増し

たらいいな~って思います♪♪


今日は嬉しすぎるので、美味しいものでも食べに行こう!


この前の「Bisogno」(イタリアン)予約しちゃいましたw

楽しみ~


んーー、私も優ちゃんみたいに幸せな結婚したいです><

でもその前に、優ちゃんみたいに強くて自立したカッコいい

女性にならなくては;;

まずダイエット頑張ります~♪



讃岐うどんと野菜のかきあげ

2012.03.13.18:51

今日のランチはうどんでした!!

うどん大好きなんです★

讃岐っこなもんで

高校生の時は毎日2食くらいうどんでした^^

たまにおやつにうどんでした。


香川のうどん屋さんはダシとうどんを別々の袋に入れてお持ち帰り

できるので、家でお店のうどんを食べることもよくありましたよ。

最近ダイエット中で小麦を控えているのですが、我慢できず

食べちゃいました;;

うどん食べるとめっちゃ幸せな気持ちになるし、

落ち込んでても元気になります。

新人のころ(大阪の時)はストレスがめっちゃたまってたので、

毎日昼と夜わかめうどんでした♪


たまにうどんやのおじさんが内緒でおまけしてくれてたのを

思い出してちょっと今幸せな気分です^^



高級なステーキとかお寿司より150円のかけうどんが好きですw

あぁ・・・夜も食べたいけど我慢。。

今日の晩御飯はイチゴ味のプロテインにしよ><;

お腹空いたら寝るーー


















theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

脱毛サロン【エピレ】(脇・VIO)行ってきました!

2012.03.13.00:45

脱毛サロンのエピレに行ってきました~^^

行くまではめっちゃ緊張して、

痛いんじゃないか?とか

色々勧誘されるんじゃないか?とか

不安でしたが、

案外普通でしたw

VIOが痛くなかったのが本当にびっくりで!!

昔他のサロンで脱毛した時はひざ下でもかなり痛かったん

ですよね><;

日々機械は進化してるんですねー。

特にエピレの機械は最新みたいで、痛がりの私にとっては

嬉しいです。

もう少し値段が安ければ、全身とかやりたいんですが、

今は脇とVIOだけで我慢します。。

VIOを施術するにあたって、下の毛を全部剃ったんですが、

剃る時も施術される時もめっちゃ恥ずかしかったです。

エステティシャンの方はすぐ慣れますよ~って言っていたけど

本当かな・・・

次は5月~~★

楽しみです♪

背中とか他の部位を安いサロンでやっちゃおうかな~~

お金があればすごくよかったので、エピレでやりたいんですが、

今の私にはきつくて・・。

安いサロンに行くのも不安ですが・・・

妹は安いサロンで脱毛していて、半年先まで予約がとれないって

いってましたーー;;しかも雑らしく・・・;;

うむ・・・。ボーナスまで待つのが一番ですかね・・・


みなさん脱毛ってどうされてますか~~??



ワキだけじゃない!全身脱毛3,600円☆



theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

恵比寿のビゾーニョ(イタリアン)

2012.03.12.04:11

恵比寿の「BISOGNO(ビゾーニョ)」に行ってきました^^

今までいったイタリアンの中でベスト3にはいるかも

ほんっとに美味しかったです!

前日に行ったイタリアンがまずかったので、そのギャップで

美味しく感じたのもありますが・・・。


前菜三種盛り



メカジキのトマトソースパスタとズワイガニとかぼちゃのリゾット
ズワイガニとかぼちゃのリゾットが一番美味しかったです!



名前忘れました;;すみません;;




昨日は前倒しホワイトデーということで、彼氏に色んなものを買って

もらったり、御馳走になったしました^^

なんだかお姫様みたいな一日でした。

あんまりこんな経験をしたことがないので嬉しかったです

今日からまた普通の毎日が始まるのかーー

ふぅ。。

また朝スタバしてテンションアップしよーーっと♪♪♪

theme : 今日の出来事
genre : 日記

ミネラル豆乳

2012.03.11.07:51

最近ミネラル豆乳にはまっています。


ミネラル豆乳とは、豆乳と野菜ジュースを1:1で混ぜて

作った栄養たっぷりのジュースです。

この前いいダイエットないかな~とネットサーフィンして

いた時に2ちゃんねるで発見しました><

まずいだろうと思って飲んでみたところ、美味しい!!

美味しい!と書いている人が多かったので半信半疑で試して

みたのですが、はまってしまいました。

豆乳効果で肌が綺麗になればいいな~と期待しています。

たまに豆乳ミネラルを食事の置き換えにするのですが、

意外とお腹すきません^^

よかったら試してみてください~~♪














ドトールのサクララテ

2012.03.10.20:28

今日は雨の中近所のドトールへまったりしに行きました^^

そこで、サクララテを発見!!

めっちゃ美味しい><!

お勧めです!

桜餅によく似た味がして、においも桜餅で、

桜餅大好きなのでお気に入りになっちゃいました。


Sサイズで頼んだのにMサイズに間違われましたが、

Mサイズで満足でした~★(レジで「Sです!」と言えなく

てMになりました;;)


ドトールまでの道のりも、沢山の和菓子屋さんで桜餅を

販売していて、春を感じましたよ♪

くいしんぼうなので、桜餅でテンション高くなる自分が

恥ずかしいです><;


桜餅入りタイ焼きを今日発見したので、今度食べてみよう










theme : 日記
genre : 日記

激しい筋肉痛・・・

2012.03.10.08:00

バレエレッスン・ダンスレッスンをここ3日ほど1~2レッスン/1日

で受けていたのですが、足がめっちゃ筋肉痛になってしまいました;;

踊っている時もカッコ悪くて恥ずかしいのに、筋肉痛にまでなるなんて><;


ちょっと切ないです。。


そして、バレエはまだ恥ずかしいけど、ダンスをもっとうまくしたいと

思ってヒップホップやジャズのダンススクールに申し込みをしてしまいました。


下手だけど、ダンス好きです。

だからうまくなりたいです^^


いっぱい通いたいので、通い放題のコースにしましたよ~★


初心者さんの多いスクールで、初心者レッスンがめっちゃ多いのに惹かれて

ネットから申し込んじゃいました♪


来週1回目のレッスンに行くので、また行ったら感想等のせますね~♪


好きなこと(ダンス)して痩せれたら最高です!!


うまくなってきて、細くなったら、バレエもスクール通おう~

うん、そうしよう!!


夏までにはバレエスクール通えますように






インディーズのライブ

2012.03.09.10:03

友達のやっているバンドのライブに行ってきました。

バーでライブをしていたんですが、めっちゃかっこよかったです。


だいたい月2くらいで友達のライブに行くんですが、行くたびに

めっちゃ元気でます!


夢に向かって頑張ってる人ってかっこいいですよね。

そんな友達の姿をみると、普通にOLをやっている自分に対して

疑問を感じたりします。。。

大人になってから、会社に行って働いてっていうのが普通になって慣れて

しまっている気がするんですが、みんなそんな感じなんでしょうか?


友達のライブに触発されて、来月からボイトレ再開することにしました。
(去年の10月まで行ってました)


自分自身を表現できるツールが仕事以外で欲しいです。

仕事が好きで、趣味より仕事を優先させてきたので、

この辺で一休みして、色々チャレンジしてみたいです。


30代までに今よりも内面を磨いて素敵な女性になります!


ん~~、ボイトレ楽しみだ!!



ジムでの美容バレエレッスン

2012.03.08.13:03

ジムで美容バレエのレッスンを受講してきました^^


やっぱり、うまくできなかったです。。


本当に私は小さい時に10年もバレエをしていたのか??

記憶がすり替えられているんじゃないかっていうほど、

体が固くて動きません。。


今ジムのバレエレッスンに参加し始めて一ヵ月たつのですが

最初よりはましになった気がします。


バレエうまくなったら絶対楽しいと思うんですよね><

子供の時はレオタードにお団子頭で味気ない格好で踊って

ましたが、大人のバレエって服もみんなおしゃれで可愛い

んですよ~★(私はまだジャージですが。。。)

痩せて、バレエがもう少しうまくなったら買いに行く予定

です。

この前渋谷のチャッコットに行ったんですが、やっぱり可愛い

のいっぱいありました!!(高いですが・・・)

ヨガとかダンスとかの中で一番バレエの服が可愛いと個人的に

思います♪♪♪


バレエレッスンを受けるたびに、ダイエットのモチベーション

がアガリマス



今日もジム行って運動するぞ~~~

頑張ります!




朝モスでまったりのほほん★

2012.03.07.09:13

今日はどうしてもモスが食べたくなって、出勤前にモスに

いってしまいました;;

朝モスは、値段も安いし朝だから沢山食べても大丈夫だろう

とつい思ってしまい、よく行きます。

メニューはいつも野菜バーガーのドリンクセットです^^

野菜(トマト・レタス)が入っているので体に良さそうな

気がしていつも頼んでしまします。



ん~~~、やっぱりモスは美味しい!!

東京は他の都道府県と比較して、モスが多いから嬉しいです。


小さい時に、バレエのレッスンの帰りにお父さんと毎週モスに

行ってました。その懐かしさもあって、味だけじゃなくてモス

が大好きです~★

お父さんとまたモス行きたいな・・・。








・野菜バーガーのセット








脱毛サロンエピレにカウンセリング行ってきました。

2012.03.06.09:11

先日脱毛サロン「エピレ」にカウンセリングに行ってきました♪

脇とV・I・Oラインの契約をしました~★


かなり迷ったのですが、実際にお試しで何か所か光をあててもらい、

それが痛くなかったため、とりあえず2箇所契約して様子をみてみる

ことにしました^^

全身とか沢山の部位を一気にやるのは不安なので、少しずつ脱毛箇所を

増やしていきたいと思ってます


エピレは他の脱毛サロンと比べてやっぱり高いです。

TBCの会社ですので・・・。
(大学生の時友達が行っていてめっちゃ高いと思った経験から、
 TBCはぼったくりサロンだと思っていました。)

でも高い分、痛みが少なくて肌の仕上がりも綺麗みたいです。


安さ重視の方にはお勧めできませんが、安心感や丁寧さ、

仕上がりの綺麗さを重視する方にはお勧め出来ると感じました^^


12日(月)に最初の脱毛を行うので、また感想を書きます~


ずっとやりたかった脱毛が決まって、一安心です><


12日楽しみですっ











theme : 美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
