
--.--.--.--:--


断食は危険!?

2012.04.17.13:24

プチ断食について実施前に、エステティシャンさんに
確認してきました。
すると、

危険だからやめてください!
確実にリバウンドして痩せにくい体になります!


と言われました。

もしどうしても断食したいなら、ダイエットシェイクや
サプリを併用して1日に必要な栄養を必ずとってください、
とアドバイスをいただきました。

というわけで、以下のようなメニューでプチ断食することにしました。


■プチ断食メニュー
・断食前日
 朝・・いつも通り
 昼・・腹7分目
 夜・・腹5分目

・断食当日
 朝・・ダイエットシェイク
 昼・・100%のジュース
 夜・・ダイエットシェイク

・断食翌日
 朝・・麦のおかゆ
 昼・・麦のおかゆ
 夜・・腹5分目

明日は断食前日。
夜の腹5分目がきつそうだけど、頑張ります。

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

カフェでまったりご飯

2012.04.17.09:21

おうちの近くのカフェにご飯を食べに行ってきました^^

このカフェは川沿いにあり、とてもおしゃれなカフェです。
初めて行ったのですが、気に入ってしまいました♪




魚介のリゾットです。
あさり・イカ・ホタテ・エビなど沢山の魚介が入ってました。
すごく美味しかったです。



チキンのガーリック焼きです。
皮はぱりぱり・身はジューシーで美味しかったです。



最後にドリンクバーのカプチーノを飲みました^^

こんな風にカップが2つ仲良しな感じで写っている
写真が幸せそうで好きです。なんだかほのぼのします




昨日久しぶりにエステに行きました。
最近ダイエットがうまくいってないことを伝えると、
ゆっくり自分にあったダイエットを探せば大丈夫と
エステの方に言っていただき安心しました。

ダイエットがうまくいってないので断食をするつもり
だったのですが、エステの方に止められました。
断食は一時的に体重が落ちても筋肉が落ちるからリバウンド
する、とのこと。目の前の体重ばかりに囚われていてはダメ
ですね;;

いつも早く痩せようとして失敗するので、ゆっくり痩せる
ということを頭において少しずつダイエットしたいと思います。

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

スープストックでランチ

2012.04.16.17:55

大好きなスープストック東京でランチしてきました。


この日はボルシチ、つみれとネギのスープ^^

「優香ボディー」(優香さんの綺麗ネタ写真集)に
スープストック東京によく行くとかかれてあったのを見て、
行っちゃいましたぁ~。


優香さんはモーニングのおかゆをよくテイクアウトする
みたいです☆
モーニングのおかゆはまだ食べたことがないので、今度
食べてみたいと思います♪


優香さんのように美味しく食べて綺麗になれたら最高ですよね~!!




スモールカップスープ2つとご飯のセットです。
ご飯には白ゴマが混ぜてあり、プチプチとした食感が
美味しいです。



ボルシチ♥



つみれとネギのスープ♥





美味しかったです。
幸せ♥

御馳走様でした!


【野菜のサブウェイ】人気サンドイッチ『ターキーブレスト』無料お試しモニター募集!

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

東京人は列が綺麗

2012.04.16.16:59

東京人は綺麗に列をつくるのがうまい。

例えば、電車を待っている時も綺麗な列をつくる。
また、ラーメン屋に並ぶ時も間に別の店があれば
間隔をあけて並ぶ。


東京にきたばかりのころ、人気店の長蛇の列に
綺麗に並んでる東京人に感動した。


しろねこ心のつぶやき、

「東京人は行儀がええの~
 香川やったら、警備員さんいるわ。」


上京から1年、しろねこもだいぶ綺麗な列を作れる
ようになった。

プチ断食が気になる。

2012.04.16.12:15

最近プチ断食が気になります。

現在18~20日でプチ断食を考え中です。
(18・20日は準備期間)


プチ断食を知らない方もいらっしゃると思うので、
以下に記載させていただきますね。



★プチ断食とは★
半日だけ、もしくは1日のみ断食を行うことです。
本格的な断食は3日以上のものをさします。
3日以上断食する際はお医者さん等のアドバイスの
もと行う必要があります。

★プチ断食の方法★
☆断食前日
 お昼ご飯を腹7分目にします。
 夜ご飯は腹5分目以下にします。

☆断食当日
 野菜ジュースと水、もしくはヨーグルトと水を
 ご飯の代わりに摂取します。(流動食のみで、
 固形物は摂取しないようにしてください。)
 
☆断食翌日
 朝・・おかゆ
 昼・・腹5分目以下の食事
 夜・・腹7分目以下の食事


★プチ断食で得られる効果
 ・胃腸を休めることにより、デトックス効果がある。
 ・肌がキレイになる。
 ・体調が良くなる。
 ・やり遂げた感を得られ、精神力がつく。
 ・集中力が高まる。



断食のデトックス効果で一旦体をリセットして、
ダイエットに取り組みたいと思います。

実施したらまた報告しますね。

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

計るだけダイエット開始

2012.04.15.06:37

ダイエットに対してモチベーションが下がってきたため、
計るだけダイエットを開始することにしました。

計るだけダイエットとは、朝(トイレを済ませた後)と
夜の決まった時間に体重を計るだけというダイエットです。
体重はグラフを自分で作成して、記入していきます。
このグラフはよく目にするところ(壁など)にはってください。



もし前日の朝(夜の場合は夜)よりも体重が増えていたら
なぜ増えていたかの言い訳を書いていきます。

昔ためしてガッテンかなにかで見た記憶があります。

今日からグラフを作成して開始します^^
痩せたらまた報告しますね~☆ミ


よし、頑張ろ~~!!

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

ハレノヒランチとダースベイダー

2012.04.15.06:11

ダイエット中のため、またハレノヒ(野菜中心のレストラン)
でランチをしてきました。

ハレノヒは野菜たっぷりなのにやっぱり美味しい!
生姜焼きランチを頼んだのですが、肉も野菜もでかくて
見た目も満足・お腹も満足でした。


十穀米と野菜たっぷりの味噌汁つきです。
ヘルシーで嬉しい(*´∀`*)



生姜焼きのアップ!
めっちゃ美味しかったです。




ランチを食べたあと、TUTAYAに行ったところダースベーダーが
いました。びっくりしたので写真をとっちゃいました。



ダースベーダーと子分??
(スターウォーズあんまりしらなくて子分が何かわからなくて
すみません;;)



ダースベーダーの周りには人だかりが!!
先着25名までダースベーダーと写真を撮れるみたいでした。



スターウォーズってやっぱ人気なんですね~。
一度映画見てみたいです。

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

スタバでまったり朝ごはん

2012.04.14.11:13

スタバでまったり朝ごはん中です☆彡



このサラダラップは、野菜とタンパク質がとれて
200kal以下なのでよく食べます。
味も美味しいです^^

サラダラップはあまり満腹にはならないんですが、
ダイエット中の方にはおすすめです。








桜も葉っぱが増えてきましたね。
今日の夜にお花見する予定なので、これ以上
ピンクの部分が減って欲しくないです;;

葉桜も綺麗なんですけどね。。
やっぱり満開のピンクだけの桜が私は一番好きです。




夜までにピンクがこれ以上減りませんよ~に!!
お願いしますっ><;





theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

東京人はおしゃれ?

2012.04.14.04:39

東京人はとにかくオシャレ!

道を歩いていると、みんな芸能人に見えます。
あんまり芸能人をしらないので、きっとすれ違っても
わからないんだけど。。。

細い!
おしゃれ!
まねしたい!


そんな女の人が多すぎて見とれちゃいます。


しろねこ心のつぶやき

「うぉ~~!
 オシャレじゃ!
 細い!
 なんじゃ、東京の人は~~~!
 男の人もおしゃれやん!
 私もそうなりたんもんじゃ!」



と言いつつ、上京からはや1年。
しろねこは未だに田舎っぺなダサいままです><;
切ない・・・・。




東京人はぶつかっても無視

2012.04.14.04:33

東京人の変なところの一つに

「ぶつかってもあやまらない。」があります。


これは最初かなり衝撃を受けました。道端で・電車で、いたるところで
東京人は人にぶつかりまくり、謝りません。
最初ぶつかられた私が謝ってましたが、それも無視・・・。
なんて冷たい人なんだって、怒りを感じました。


しろねこ心のつぶやき

「ええかげんにせえよ。
 ぶつかってきておきながらなんやその態度は!
 東京人は冷たすぎるしほんまに怖いやっちゃ!
 きをつけんろいかんのぅ。」




と言ってましたが、上京して1年。。。
私もそうなりつつあります;;
切ない><;




バレエレッスン

2012.04.14.04:26

今日はジムのバレエのレッスンとピラティスを受講してきます。

両方共しなやかな体をつくるためのものなので、少しずつ綺麗な
体を目指して頑張ります。

レッスンは楽しく体を動かしてダイエットできるところが魅力です☆

最近の暴食のせいで体重が0.4kg増えてしましました。
今日は朝のみ炭水化物を摂取して、昼・夜は野菜と肉に
徹したいと思います。


今日もダイエット頑張ります!




theme : おいしく食べてダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

東京人って並ぶん好き?

2012.04.13.17:33

東京人って変だなって感じることの1つが、

とにかく並ぶのが好きってとこ。


ちなみにしろねこは並ぶのが大嫌いです。
香川ではうどん屋ぐらいしか並ぶとこはないので並ぶことに慣れてません。
(うどんの列は長くても10分くらいしか待ちません。)


東京に来た頃、ラーメン屋とか食べ物屋さんでめっちゃ列あってえらくびっくりしました!
本を読みながら、ぼーと何もせずに、など一人で並んでる人が多いのもびっくりしました。
一人で行動できるんはかっこええな~って思いましたが・・(ノ∀`)




しろねこ心のつぶやき

「あほやのぅ、こんな並んで。
 うちはこっちの列なしで食べるわ~。
 まずぅてもええんじゃ。
 並ぶよりはましじゃ。
 東京人は理解不能やわ。」



上京から1年経った今でも列に並ぶことはできません。





猫発見!と寿司

2012.04.13.12:51

早起きをしたので、早朝にお散歩をしていたら大好きな猫
を発見しました!

しましまの可愛い猫ちゃんでした♥
朝早くから何をしていたのでしょうか。



木にかくれているつもりでしょうか??



む・・・
アップにしちゃいました!!
美人さんです^^






今日は猫も見れてラッキー!ってな感じでランチはお寿司へ。
(食べたかっただけということは秘密;;)






エビ・マグロ・イカの握りとちらし寿司。
マグロとわかめの酢味噌和え。
味噌汁。



久しぶりのお寿司ということもあって、
とても美味しくいただきました。



御馳走様でした☆彡




theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

炭水化物はやっぱり必要?

2012.04.13.11:51

やっぱり炭水化物は必要でしょうか。

炭水化物抜きダイエットをはじめて一週間と少したちましたが、
禁断症状が出始めてきました。


その禁断症状とは・・・


炭水化物が食べたくてしょうがなくなり、うどんとかを過食して
しまったんです。。。
これはまずいですよね;;
せっかくやせたのに太っちゃいます。



ということで、朝(もしくは昼)限定で炭水化物を摂取してもいいこと
にダイエットのルールを変更しました。



朝(もしくは昼)に炭水化物を摂取する方法で、1日1200kal・
タンパク質100gを守りながらダイエットしたいと思います。
もし1200kal超えた日は運動を頑張るという方向で!



今日もダイエット頑張ります。




theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

原ミュージアムアーク(群馬)に行ってきました

2012.04.12.20:47

群馬の原ミュージアムアークに行ってきました。
ここは、品川にある原美術館の別館です。

確かに品川の原美術館に外観も似ているところがありました。
(外に芝生があってアートが展示されているとことか)

中の撮影が禁止だったため、お載せできませんが、外観を少し
とってきたのでご覧ください。




建物の様子です。
写っているのは特別展示室です。
ここには古美術の優品や現代美術が展示されていました。
草間彌生さんの作品も展示されていて、素晴らしかったです。



外にはのどかな風景が広がっています。



アートも展示されている芝生です。



美術館に併設されているカフェでお茶しました。
カプチーノです。
美術館に併設されているカフェ大好きなんです。



カフェからとった外の様子です。


田舎でのどかで、現代アートに触れつつリフレッシュしてきました。
品川の原美術館とは似ているけど違ったよさ(田舎ののどかさ等)が
ありとてもよかったです。

東京から来ているお客さんも沢山いて、やっぱり原美術館は人気があるんだ
と実感しました☆彡




theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

ダイエットマインド更新しました

2012.04.12.03:49

ダイエットへの気合が落ちてきたので、ダイエットマインド
を修正して書き直しました。

修正後のダイエットマインドは以下のとおりです。

【ダイエットマインド】
★なぜ痩せたいのか?

①可愛い服を着る
レッセパッセやレストローズなどのきれい系の服を着れるようになる。

②痩せて見返してやる!
デブ!と言ってきた人を見返してやる!

③振り向かれるくらい綺麗になる
綺麗なお姉さんになって歩いていると振り向かれるようになる。

④憧れの存在になる
中身も同時に磨いて憧れられる存在になる。

⑤痩せた状態で会社に行く
痩せて可愛くなった状態で仕事をする。


★具体的な行動
①1日1200kal以内・たんぱく質100g摂取。

②週3以上でジムへ行って運動する。

③痩せている自分のイメージをつける。





このダイエットマインドを再度かき直して壁に貼りました。
ダイエットのモチベーションが上がってきました。

今日もダイエット頑張ります!





グリーン牧場で羊やヤギに出会った★

2012.04.11.09:54

群馬のグリーン牧場に行ってきました。
沢山の動物と触れ合えてとても満足です^^




寝っ転がっていたポニー。
油断しすぎなところがとても可愛いかったです。




羊のお散歩してきました。
もこもこふわふわで気持ちいいさわり心地でした。
名前はモコちゃんです。
食いしん坊ですぐに草を食べちゃう可愛い子でした!




子牛さんです。
可愛くてついとっちゃいました。




グリーン牧場はのどかな風景が広がっていました。
気持ちよかったです。





やぎが’ぬーん’と柵から顔をだしていました。
可愛いかったです。
多分エサ待ちです。


久しぶりにのほほんとした時間を過ごしました^^
緑いっぱいの場所って気持ちいいですよね。
また行きたいと思います♪






theme : 今日の出来事
genre : 日記

また痩せた^^

2012.04.11.08:47

また痩せました(o・・o)/

嬉しい!

今回は4日で0.5kg痩せました。週末旅行で太ったと
思っていたのですが痩せてました。
今回痩せた原因を分析してみたのですが、炭水化物を
取らないように努力していたことが痩せた原因のようです。

やはり炭水化物は太るのですね。。

人は炭水化物を体の中で作れるので、実は取らなくても
生きていけるらしいのです。炭水化物をとらないことで
健康になるという本まででています。


炭水化物抜きダイエットをもう少し続けて、体もココロも
健康になりたいです。





初のコストコ(高崎)

2012.04.10.09:46

初めてコストコに行ってきました!

どうしても入りたくて、年会費(4200円)を払って
入店してきました☆彡

まず店内がとても広くてびっくりしました。
後、一つ一つの商品がおきい!!
普通の商品の2~3倍の大きさです!!

終始、「すごい!」「でかい!」「安い!」を繰り返して
いました。
一番の目玉は食品だと思います。
とにかく美味しそうで大量にはいったパンやケーキが沢山
売ってるんです。
ここで買い物したら絶対太るなって感じました。
ということで、何も購入はしませんでした;;



写真を撮っていいかわからなかったので以下の写真はお借り
してきたものです。



コストコ②



コストコ①
倉庫のような店内です。


コストコ③
でっかいマフィンが大量に入ってます。
すごく欲しかったです。




コストコ④
肉も大量に売られていました。
この量にただただ圧倒されてしまいました。



きっとまた何も買わないと思うけれど、
またコストコ行きたいです~^^




theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

個別トレーニングとエステの日

2012.04.10.06:07

今日はエステと個別トレーニングの日です。

土日で旅行に行ったため、体重が増えてないか
不安です。(個別トレーニングの日に体重を測る
ことにしている)

今日は下半身のトレーニングをする予定なので、
エステも下半身をしてもらいます。

体重を測ることはいつも緊張しますね。
本当は毎日測った方がいいことはわかっているん
ですが。。。
つい怖くて週2回の個別トレーニングの日に
してしまっています。


そろそろ、ダイエットのモチベーションが下がって
来たので、もう一度ダイエットマインドを作成し直し
たいと思います。



ん~~、今日もダイエット頑張ります。





theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

3日で0.6kgマイナス

2012.04.09.11:11

diet①



4月6日(金)に体重を測定したところ、
3日前から0.6kg落ちていました!

嬉しいです。

行なったことは、ジムで毎日2~4時間運動することと
炭水化物を抜いて高タンパク質な食事をしたことです。

やっぱり結果がでると楽しくなります。
この調子で頑張ります。

土日旅行でダイエットをお休みするので、月曜日からまた
ダイエット再開して痩せます!





theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

伊香保温泉と水沢うどん

2012.04.09.05:51

週末に伊香保温泉に行ってきました☆彡
久しぶりにまったりできてよかったです^^

伊香保温泉には石段が近くにあってそこにお店が
沢山並んでいます。(写真撮り忘れました;;
すみません;;)

そこで射的をしたり、駄菓子をかったりしました♪
駄菓子は懐かしいものが沢山あって、
1200円分くらい大人買いしちゃいました~☆彡
1つ30円のものが多いので、大量です。

お風呂に入ってオセロ(射的であたった)やって、
駄菓子食べまくりました♪

ダイエットを忘れて楽しんだので、月曜日からダイエット
頑張ります☆彡


部屋の様子



部屋からの景色
遠くに雪山が見えます。





近くに水沢うどん(日本三大うどんの一つ)があったので
食べてきました。実は旅行のメインでした♪
うどん大好きなので~~~

麺は細めですが、コシがあっておいしかったです。




ざるうどんです。


舞茸の天ぷらです。
サクサクしてるのに、もちもちしていてめちゃくちゃ
美味しかったです!!







このうどんを食べるためだけに群馬に行く価値ありだなって思いました。
また食べに行きます(*´∀`*)





theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

土屋巴瑞季ちゃん大好き

2012.04.07.04:37

今日は大好きな土屋巴瑞季ちゃんのスクラップを作っていました^^

土屋巴瑞季ちゃんとはキャンキャンのモデルさんで、最年少で表紙を
飾っためちゃくちゃ可愛いモデルさんです☆彡
初めて見た時から大好きで、土屋巴瑞季ちゃんの笑顔はきっとみんな
をとりこにしちゃいます♪




これはキャンキャン5月号を切り抜いて作成したものです。


毎月可愛い土屋巴瑞季ちゃんが溜まっていくので最後のページまで
出来上がるのが楽しみです♪



後、昨日ジムの個別トレーニングだったんですが、糖質抜きダイエット
で3日間で0.6kg落ちていました~!
嬉しいです(*´∀`*)

トレーナーさんも今ダイエット中で5日で1.5kg落ちたと言っていました。
やはり効果ありなんですね~☆彡
食べていいのは肉と野菜で、1日1200kalまでなんですが、
効果をみると続けようって思いました。


よし、頑張る\(*⌒0⌒)♪




theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

桜と恋愛のつぶやき

2012.04.06.10:00

今日は満開の桜を赤坂で発見しました^^

嬉しい!!

ほかのところはまだ3分咲きなのにここの桜だけ
満開でした^^







お花見客も沢山^^
ほのぼのでいい日です♪




最近感じたことがあるのでつらつら書かせてください><


恋愛についてなんですが・・・


最近人の恋愛感・幸せと思う基準ってそれぞれなんだなって
深く感じます。


というのも、大学時代からの友達に、
不倫をしたり、
良くわからんブサイクで意地の悪い男と付き合ったり、
かなり年上のおじさんと付き合ったり、
私から見ると変な恋愛をする子がちらほら出てきたんです。


特に不倫は理解できず、かなり最初は反対したんですが、
よく考えてみると私に反対する権利なんてないんですよね;;

その子が幸せならそれでいいんかなって、
見守ってあげようって、
思うようにやっとなれてきました。

大学の時はみんな同じ価値観で同じような彼氏がいたので、
社会人生活によってみんな変わったんだなって感じます。


寂しいような変な気分です;;


ここから結婚して子供できてってなるともっと変わってきそうで
切ないです。



と、ネガティブなこと書いてすみませんm(__)m

気分を害された方がいらっしゃったらこの内容は
お忘れください><;





theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

低炭水化物ダイエット

2012.04.05.07:59

昨日本屋さんで低炭水化物ダイエットの本を読みました。

その本では、同じカロリーと取るなら炭水化物抜きの方が
痩せるとかいてありました。
そもそも、人は体内で糖質を作ることができるため、炭水化物
(糖質)はいらないらしいのです。


ジムのトレーナーにも、タンパク質中心の食生活をするように
言われているので、低炭水化物ダイエットをしていると言える
のかもしれません。


できるだけ低炭水化物の食事を心がけます!






theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

暴風雨の残骸と桜のつぼみ

2012.04.05.03:06

暴風雨の残骸を見つけたのでアップします。








折れた傘が沢山街に落ちていました!

風すごかったですもね~><;



でもその風に負けず、桜がつぼみをつけていました。
もうすぐ開花しそうです^^






桜の開花楽しみだな~^^


ジムでおばちゃんに桜のミステリーツアーおすすめされました。
旅行の日までどこの桜を見に行くかは秘密というツアーらしいです。
去年は新潟にいったそうです♪

ミステリーツアー行ってみたいなぁ><
でも今年は申し込みしてないので、来年行ってみようと思います



励みになります。ポチっとお願いします☆彡

人気ブログランキングへ




theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

体重増加!

2012.04.04.20:07

体重なんと増加していました。

ショックですΣ(゚д゚lll)



ジムのトレーナーの方に原因を以下のように言われました。

①カロリーばかりを気にしてタンパク質がとれていない。
②意外と沢山食べている。
③もう少し運動してもいいかも。



ダイエットは食事が9割。

次の個別トレーニングが4月6日(金)なのでそれまでに
0.5kgは痩せます。
そのために、昨日エステでダイエット食品購入しました。


今日から置き換え生活をしています。

【今日のご飯】
★朝
 ダイエット食品 + もやしのおかず

★昼
 ダイエット食品 + もやしとささみ

★夜
 ダイエット食品

★おやつ
 コーヒー(ミルク入り)
 クリーム玄米ブラン


【今日の運動】
 ジムにてヨガとストレッチ



絶対に結果だしてやる!!!
頑張ります☆彡




theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

スターバックスの抹茶ラテ禁止令発動

2012.04.03.18:03

またまた飲みかけですみません;;


抹茶ラテです


昨日ジムの個別トレーナーから抹茶ラテ禁止令が出ました。

ということで、最後の抹茶ラテです。
名残惜しい・・・・。


抹茶ラテも、普通のラテも禁止され、飲んでいいのは
ホットコーヒーもしくは紅茶だけとのこと。。
スタバが味気なくなるぜぃ・・!!


しかも、朝以外糖質禁止令まででました(;Ω;)
炭水化物大好きなのになぁ・・・・。


肉(鳥か豚の脂肪すくないとこ)を食べなさい!と。



むっむむ・・・(TwTlll)としかめっ面をしていたら
トレーナーから一言


「楽して痩せません!」



はい・・その通りです・・。


ダイエット頑張ります。




theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

ダメと思うほど食べたくなる

2012.04.03.08:35

「食べたらダメって思えば思うほど食べたくなるな」と
思っていたのですが、やっぱりそうみたいです。

昨日ネットサーフィンをしていたところ、ダイエットに
ついてのブログで見つけちゃいました。

では、食べたくなったら私はどうしているかというと、

①寝る
②低カロリーのスープを作って食べる
③ハーブティを飲む
④100kalだけお菓子を食べる

こんな感じで食欲をなんとかセーブしてます。

①~④をやっても食べたい時は食べます。
そして次の日に食をセーブして運動も沢山します。

無理をしすぎるとダイエットが続かないので、適度に
ゆるくすることがダイエット継続のコツかもしれません。



今日はエステとジム個別トレーニングの日です。

私はこの日だけ(週2回)だけ体重を測ることにしている
ので前回からどのくらい痩せているのかが楽しみです♪





theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

にゃんこ&カラオケ

2012.04.03.03:17

今日はなんとなく猫を載せたくて
ベロ出しにゃんこを載せてみました。

おばあちゃんの家のにゃんこです^^



人懐っこくて可愛いんです☆彡

猫大好きなので写真を撮りまくり、
このベロ出しショットをとることが
できました~^^

ゎ~ぃ♪


昨日久しぶりに友達とカラオケに行きました★


歌うって気持ちいいですね。
今まで忘れてました!

カラオケに行ったきっかけはボイトレ教室だった
ので先生に感謝です。

カラオケに行くとつい部屋でも歌ってしまいます;;
隣の人ごめんなさい・・・。。。


でも、気持ちいいんです><;
聞こえてないことを祈ります;;




theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
