
--.--.--.--:--


月島にもんじゃを食べに行ってきました。

2012.05.21.07:56

月島に美味しいもんじゃを食べに行ってきました。

今回行ったのは、「おしお」さん。
少し列が出来ていたので、ここにしました。(単純)

適当に店を決めてしまったのですが、味はとても美味しかったです。
洋風のもんじゃと和風の王道もんじゃの2つを食べました。
両方とも違う美味しさがありましたよ。



お店の外見です。



・マリオ(イタリアン)



・明太チーズもちもんじゃ



・マリオ(イタリアン)はお店の方が焼いてくれました。
お店の方の約スピードがとても早くてびっくりしました。




・明太チーズもちもんじゃは自分たちで焼きました。
上のに比べるとちょっと汚いですね;;




とても美味しかったので、また月島にもんじゃを食べに行きたいと思います♪



美味しく健康的にダイエット

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

[14日目:ー1.4kg]スリムトップスで成功なるか!?(体験談)

2012.05.21.04:03

グローバルダイエットのスリムトップスでダイエットをはじめてから14日が経過しました。

今のところ体重は、ー1.4kgです。

昨日から比較すると+0.1kgでした。

朝・昼の外食で食べ過ぎたことが原因だと考えられます。
今日はゆっくりと胃腸を休め、できるだけ昼・夜置き換えしたいと思います。





■今日の体重
 60.7kg
(スタート時:62.1kg)

■今日の体脂肪
 28.6%
 (スタート時:32.1%)



☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓


theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

[14日目]朝モスとスリムパックバーのご飯

2012.05.20.21:22

今日は朝・昼外食、夜グローバルダイエットの置き換えをしました。

朝は、朝モスを食べに行きました^^
久しぶりの朝モスで美味しかったです。

昼は月島にもんじゃを食べに行きました。
また後日もんじゃ体験談アップしますね。




朝モス:野菜チーズバーガー

野菜たっぷりでお肉ジューシーでした!



夜:スリムパックバー(スイートポテト)




今日はボイトレの日でした。
ボイトレで沢山声を出してストレス発散させましたよ~。

楽しかったです♪♪




☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちらから↓↓




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

牛すじ煮込みカレーで有名な五反田のホットスプーンに行ってきました。

2012.05.20.07:18

五反田駅前にあるホッとスプーンというカレー屋さんに行ってっきました。
ここは、牛すじ煮込みカレーが有名なんです。


熱い鍋に入ってグツグツいいながらカレールウが登場します。
煮えたぎるルウをご飯にかけて食べるのですが、ビジュアルだけでも美味しい!!
もちろん味も絶品でした。

開店前に行って並んで食べたのですが、開店11時にもかかわらず開店直後から満席の状態でした。
ファンの多いお店のようです。


女性のお一人様もいらっしゃいましたよ~。



外見はこんな感じです。
窓のところからテイクアウトもできるようになっています。




牛すじ煮込みカレーにトマトとほうれん草が入っています。
とろとろの牛すじが濃厚なルウにマッチして美味しかったです。



ほうれん草と卵のチキンカレーです。
ホロホロになっているチキンの入ったカレーにたっぷりのほうれん草ペーストが入っており、比較的あっさり目で美味しかったです。




久しぶりの王道カレー、ごちそうさまでした^^
(最近タイ風・インド風などが多かったので、王道カレーとつけています)










[13日目:ー1.5kg]スリムトップスで成功なるか!?(体験談)

2012.05.20.05:19

グローバルダイエットのスリムトップスでダイエットをはじめてから13日が経過しました。

今のところ体重は、ー1.5kgです。

昨日から比較すると±0.0kgでした。
ただ、体脂肪がー0.6%でした。

体重は昨日と変化なしでしたが、体脂肪が減っていたので満足です。

今日も朝・昼外食、夜置き換えになりそうです。
外食を食べ過ぎないように気をつけて、次の日少しでも体重が減っているように心がけたいと思います。




■今日の体重
 60.6kg
(スタート時:62.1kg)

■今日の体脂肪
 28.0%
 (スタート時:32.1%)



☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓


theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

[13日目]スリムトップス(グローバルダイエット)のおやつとご飯(体験談)

2012.05.19.23:17

今日はダイエット中にもかかわらず、ランチでカレーに行き、おやつにモスを食べてしまいました;;
反省です。。

かろうじて夜のみ置き換えしました。

お昼ご飯美味しいカレー屋さんに行ったので、後日またアップしますね^^




夜:スリムパックバー(ココア味)
  甘くてしっとりしていて美味しいです。




おやつ:チョコっとダイエット
    モスを食べた後にやばいと思ってからこっちにおやつを切り替えました。


カレーを食べた次の日は太っていることが多いので明日の朝の計測が怖いです;;
でも美味しかったな。。




☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓
チョコっとダイエットもあります。




theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

大森駅近くにある猫カフェ「にゃんまる」に行ってきました。

2012.05.19.06:25

大森駅近くにある猫カフェ「にゃんまる」に行ってきました!
「にゃんまる」の猫スタッフ達はすごくなついていて、抱っこして~とよってきたのでびっくりしました。

今まで行った猫カフェの中で1番猫のなついていましたよ。
甘えん坊さんが多いみたいですね。

あと、ここは子猫が多いんです。
魅力的♡

子猫スタッフ達も甘えん坊で、めっちゃ寄ってきます。
猫から寄ってくる猫カフェにはじめて行ったので感動しました~。
(今まで行った猫カフェは猫の愛想が悪かったんです;;)


「にゃんまる」はカフェスペースと猫と遊ぶスペースがわかれているので、カフェが清潔なスペースで楽しめるのもいいなって思いました。カフェだけ、猫と遊ぶだけでも利用できるみたいです。



くつろぐ猫スタッフ達



かわゆい①
ラブラブですね^^



かわゆい②
子猫が大きな猫に抱きついています。
キュンっとしちゃいますね♪


猫に飢えた生活をしているので、近いうちにまた行きたいと思います~。
にゃんまる最高~♡♡♡


■にゃんまる
 東京都品川区南大井6-24-13第14下川ビル4F
 03-6459-6400
 平  日13:00~22:00   火曜日13:00~17:00
 土曜日11:00~22:00    日祝日11:00~21:00

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

[12日目:ー1.5kg]スリムトップスで成功なるか!?(体験談)

2012.05.19.04:46

グローバルダイエットのスリムトップスでダイエットをはじめてから12日が経過しました。

今のところ体重は、ー1.5kgです。

昨日から比較すると+0.3kgでした。

原因は夜中に冷えたお茶をたくさん飲んだことと、運動して体がむくんでいることだと思います。
体脂肪が減っていたのがせめてもの救いです。

今日は外食が多くなるので、食べる物と量に気をつけたいと思います。





■今日の体重
 60.6kg
(スタート時:62.1kg)

■今日の体脂肪
 28.6%
 (スタート時:32.1%)



☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓


theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

[12日目]スリムトップス(グローバルダイエット)のおやつとご飯(体験談)

2012.05.18.22:00

今日も朝と昼は普通に食べて、夜のみ置き換えにしました。

運動は、ストレッチとバレトン(フィットネスとバレエとヨガをあわせたもの)のレッスンに出ました。
最近運動をはじめて筋肉痛がひどいので、2~3日運動をお休みしようと思います。
体が痛くて今日のレッスンで全然集中できなかったんです。。




昼:スープストック東京のボルシチ
  カロリーは低いけど濃厚で満足感があります。
  ダイエット中の食事に最適かな、と思って久しぶりに食べに行きました。



おやつ:梅がゆ
    梅の酸っさと塩けがちょうどよくて美味しかったです。
    美味しすぎてもう一個食べそうになりました。。


夜:スリムトップスのスパイシーカレー味(スープです)
  下の写真のコンコンブルと一緒に食べました。
  スープ系のものはコンコンブルとの相性が良いんです^^



夜:コンコンブル



土日に運動をしない予定なので、栄養バランスに気をつけた食事を明日はしたいと思います♪




☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓
梅がゆ・コンコンブルもあります。




theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

清川あさみさんの個展に行ってきました。

2012.05.18.06:15

すごく前の話になるんですが、ゴールデンウィークに表参道ヒルズで行われた清川あさみさんの個展に行ってきました。

私清川あさみさんの大ファンで、実は写真集も持ってるんです。

清川あさみさんは布や糸を使った作品を生み出しているアーティストとして様々な分野で活躍されていて、今回は「美女採集」といって芸能人さんの写真に刺繍をしている作品を沢山展示していました。

清川あさみさんは元々読者モデルとしても活躍されていた方なので、とても綺麗なんです。
私の大好きな大島優子ちゃんとも仲良しみたいです。

この間は日経ウーマンにも載っていました。
清川あさみさんの綺麗で凛としてまっすぐなとこ、大好きです。

今回は上戸彩とかAKB48とか、とにかくいろんな女優さんやアイドルの作品が展示されていましたよ。
もう個展は終わってしまっているのですが、個展のそとに飾られていたもののお写真をちょっと公開しますね。



ハーゲンダッツとのコラボで、柴崎コウさんに刺繍をしています。
素敵ですよね~。
清川あさみさんの手にかかると、女優さんの魅力が増すように感じられます。



ケーキの模型です。
可愛かったので、撮りました。



今回の個展は、実は3月から楽しみにしていたんです♪
だから行けて本当に嬉しかったです^^

次個展を開かれる際も絶対行きます~~♡



✩✵✩✵✩✵✩✵✩✵✩✵✩✵✩✵





theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

[11日目:ー1.8kg]スリムトップスで成功なるか!?(体験談)

2012.05.18.05:06

グローバルダイエットのスリムトップスでダイエットをはじめてから11日が経過しました。

今のところ体重は、ー1.8kgです。

昨日から比較するとー0.6kgでした。

沢山減った原因を考えてみたのですが、朝・昼を普通食にしたのでストレスが減って間食や食事量が減ったことがあげられると思います。
後は数日前から運動を始めたことも原因の一つだと思います。(体脂肪も減っているので)

土日に運動できない分、今日運動を頑張りたいと思います。



■今日の体重
 60.3kg
(スタート時:62.1kg)

■今日の体脂肪
 29.5%
 (スタート時:32.1%)



☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓


theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

[11日目]スリムトップス(グローバルダイエット)のおやつとご飯(体験談)

2012.05.17.21:22

今日は夜のみ置き換えをして、朝と昼は好きなものを食べました。

運動は、ジムでバレトンのレッスンを受けました。
バレトンとはフィットネスとバレエとヨガの動きをあわせた運動のことです。
とても楽しかったのでまた明日も受講しようと思います。



昼:グリーンカレー
  どうしてもグリーンカレーが食べたくなって食べちゃいました。
  しかし、、ここのお店のグリーンカレーはイマイチだったので店名は伏せておきますね。
  見た目は美味しそうだったんですけどね。。
  



夜:スリムトップスのアーモンドラテ味。
  カフェで飲むアーモンドラテに味が似ていて美味しかったです。アーモンドの香ばしい匂いもしました。



おやつ:チョコっとダイエット
    やっぱりこいつは手放せません。
    簿記の勉強中ボリボリ食べてました。


後、ストレス解消のために1時間だけ一人カラオケ行きました。
今週はストレスのために食べ過ぎていたので、息抜きが必要と思って行きました♪
今日はYUKIを歌いまくりましたよ~。
YUKIの曲は高い声が多いので歌い終わった後にとても爽快感があります。
オススメです^^



☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓
チョコっとダイエットもあります。




theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

群馬県庁所在地の前橋に行ってきました。

2012.05.17.05:55

群馬に用事があり、ついでに前橋にある県庁に行ってきました。

県庁に行ったのは初めてでしたが、とても眺めが綺麗でした。
(最上階からの眺めを目的に行きました)




こんな感じで群馬をみおろすことができます。
電車とかも見れて、ミニチュアの模型を見ているようでした。




帰りには「はらっぱ」という人気店でパスタを食べました。

生麺でもっちりしていて美味しかったです。
5時半に行ったのに満席で待っている人もいるくらい人気のあるお店でした。
確かに、すっごく美味しくて、ここ1年で最高のパスタでした。


群馬は自然が沢山あってほんと癒されます。
また近いうちに癒されに行きたいと思います^^



■はらっぱ(本店)
 群馬県高崎市岩押町18-6
 (高崎駅(JR)から928m)
 027-325-2418


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

tag : はらっぱ 高崎

[10日目:ー1.2kg]スリムトップスで成功なるか!?(体験談)

2012.05.17.05:16

グローバルダイエットのスリムトップスでダイエットをはじめてから10日が経過しました。

今のところ体重は、ー1.2kgです。

昨日から比較するとー0.1kgでした。

今日も運動を沢山して、朝・昼は普通に食べ、夜のみ置き換えにしたいと思います。

まだダイエットのスタイルが確立できていませんが、自分にあったダイエットを模索していきたいと思います。
よし、今日も頑張ろう!




■今日の体重
 60.9kg
(スタート時:62.1kg)

■今日の体脂肪
 30.0%
 (スタート時:32.1%)



☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓


theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

tag : スリムトップス ダイエット 体験談 口コミ

[10日目]スリムトップス(グローバルダイエット)のおやつとご飯(体験談)

2012.05.16.19:53

今日は朝に沢山食べたあと、昼にモスのホットドッグ、夜に置き換えしました。

今日はジムで久しぶりに筋トレとストレッチの2つのレッスンにでました。
久しぶりに本格的な運動をしたので、体が筋肉痛になりかけています(汗)

朝体を動かした分今日は少し多めに食べました^^



昼:モスのホットドッグ。
これとサラダも食べました。



夜:スリムトップス(フレッシュストロベリー味)
8年前に私が飲んでいた時よりも美味しくなってはいるんだけれど、やっぱりいちご系苦手かもです。
でも、甘酸っぱくて爽やかな感じがしたのには驚きました。私はいちごの香料がダメなので苦手な味でしたが、いける人は好きな味だと思います。



おやつ:お守りのチョコっとダイエット
ダイエットのイライラと空腹を癒してくれます。

写真撮り忘れましたが、鶏ささみの燻製もバクバクおやつで食べました^^


やっぱり運動すると気持ちいいですね。
明日も朝ジムで運動します^^

目指せ「体脂肪減少」です!!


☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓
チョコっとダイエットもあります。




theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

鎌倉観光に行ってきました。

2012.05.16.04:50

先日鎌倉へ観光に行ってきました。
鎌倉へ行ったのは初めてでしたが、とても人が多くてびっくりしました。

焼きたてのせんべいや紫芋のコロッケなどを食べながら神社まで行きました^^




みんな楽しそうにお参りをしています。





大仏も見に行きました。
想像よりも小さかったです。

大仏の中に20円で入れるようでしたが、列が長かったのでやめました。




鎌倉のスタバです。
オシャレだったので、撮っちゃいました。

ログハウスみたいですよね。



鎌倉想像以上に楽しかったです。
しかも東京から1時間でいけるんですね。

またお休みの日に行きたいと思います^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

[9日目:ー1.1kgスリムトップスで成功なるか!?(体験談)

2012.05.16.03:21

グローバルダイエットのスリムトップスでダイエットをはじめてから9日が経過しました。

今のところ体重は、ー1.1kgです。

昨日から比較すると+0.5kgでした。
やっぱり!
といった結果です。


昨日の暴飲暴食がしっかりと体重に出ています。
悲しい。。
今日は暴飲暴食しないように、チョコっとダイエットをしっかりと食べてダイエット頑張ります。




■今日の体重
 61.0kg
(スタート時:62.1kg)

■今日の体脂肪
 30.0%
 (スタート時:32.1%)



☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓


theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

[9日目]口コミで評判のグローバルダイエットのおやつとご飯(体験談)

2012.05.15.18:27

とうとう来ました。。
食べまくっちゃう日;;
自己嫌悪の1日でした。

朝にスイーツを食べまくり。。(でも美味しかった!)
昼はモスを食べまくり。。

さすがに夜は置き換えしましたが゚(゚´Д`゚)゚

明日の朝の計測が怖いです.。o○ ○o。.




朝のおやつ①


朝のおやつ②



昼ごはんのモス
レタスたっぷりのてりやきバーガーです。
我慢してたせいもあって、涙が出るほど美味しかったです!




夜の置き換え:スリムパック(ココア味)


よく考えてみると今日チョコっとダイエット(チョコのサプリメント)を食べていない!!
あれを食べると食欲が落ち着くんですよね。。

あ~~、今から食べます!!
今日はこれ以上食べませんように。チョコっとダイエット様よろしくお願いします。







☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓
チョコっとダイエットもあります。




theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

ミスチルのHERO

2012.05.15.07:37

最近よくのこ曲を聴いています。
素敵な曲で、たまに涙出ちゃいます><






お父さんが子供に向けて書いた曲なんだと思うのですが、
弱虫な僕だけど子供にとってのヒーローになりたいっていう想いが伝わってきてとても感動します。


やっぱミスチル大好きです♪
最近でたアルバム買わなきゃヽ(*´∀`)ノ










theme : いい女をめざすぞぉ〜ぉ!
genre : 独身・フリー

[8日目:ー1.6kgスリムトップスで成功なるか!?(体験談)

2012.05.15.03:41

グローバルダイエットのスリムトップスでダイエットをはじめてから8日が経過しました。

今のところ体重は、ー1.6kgです。

昨日から比較するとー0.4kgでした。
嬉しい!

やっぱり昼・夜の置き換えが一番痩せますね。
今日も昼・夜の置き換えでダイエットします。
後今日はジムのピラティスにも行ってきます♪

痩せやすい体作りにも力を入れたいと思います。
頑張ろう~と!




■今日の体重
 60.5kg
(スタート時:62.1kg)

■今日の体脂肪
 29.1%
 (スタート時:32.1%)



☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓


theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

[8日目]口コミで評判のグローバルダイエットのおやつとご飯

2012.05.14.18:42

今日は昼と夜を置換えにしました。

しかし、おやつを食べ過ぎたので、明日の体重が不安です。
だっておいしすぎるから><;

おいしすぎるおやつも問題ですね(~ω~;)))



昼ごはん:スリムトップスのハニーオレンジ味です。
今までで一番美味しいかも!はちみつとオレンジの優しい甘さが美味しかったです。



夜ご飯:スリムパックバー(ココア味)
もっちりとした食感にはまり、今日も夜ご飯として食べちゃいました♪



おやつ:鶏ささみの燻製
美味しすぎて5~6本くらい食べちゃいました;;
お酒の欲しくなる、とても美味しいささみちゃんです。





☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓
鶏ささみの燻製もあります。




theme : いい女をめざすぞぉ〜ぉ!
genre : 独身・フリー

江ノ島で観光してしらすを食べてきました。

2012.05.14.14:19

急に思い立って、江ノ島電鉄に乗って江ノ島へ行ってきました。
江ノ島へ行くのは初めてでしたが、景色がとても綺麗で楽しめました。


夜は江ノ島駅の近くにあるPICO(ピコ)というイタリアンに行きました。
とても雰囲気の良いお店で大人気でした。



夕方の景色です。
夕日がとても綺麗でした。



釜揚げしらすのペペロンチーノです。
しらすがたっぷり入っていて美味しかったです。



半熟卵のピザです。
生しらすがのっているピザが売り切れだったため、これにしました。
味はまぁまぁでした。


江ノ島は景色がとても綺麗で癒されたので、また行きたいです♪
江ノ島電鉄にもまた乗りたいです^^



■PICO(ピコ)
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-11-30
0466-25-8777

小田急線片瀬江ノ島駅徒歩5分 江ノ島電鉄江ノ島駅徒歩3分
江ノ島駅から242m









theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

tag : 江ノ島 イタリアン

[7日目:ー1.2kgスリムトップスで成功なるか!?(体験談)

2012.05.14.08:27

グローバルダイエットのスリムトップスでダイエットをはじめてから7日が経過しました。

今のところ体重は、ー1.2kgです。

昨日から体重が+0.8kgになってしまいました。
しかし体脂肪は-4%でした。

複雑な心境です。
昨日はたくさん食べてたくさん歩いたのでそれが反映されたのでしょうか。
昼食べ過ぎたのが一番の原因だと思うので、今日は昼・夜置き換えにします。




■今日の体重
 60.9kg
(スタート時:62.1kg)

■今日の体脂肪
 28.1%
 (スタート時:32.1%)



☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓


theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

[7日目]口コミで評判のグローバルダイエットのおやつとご飯

2012.05.13.20:33

グローバルダイエットで追加注文したおやつ達が届きました。
やったぁ♥♥♥




■鶏ささみ燻製(ゆず胡椒味)
■鶏ささみ燻製(レギュラー)
■梅がゆ
■チョコっとダイエット2個(美味しいし低カロリーなのでリピ買いしました^^)
■スリムパックバー(ココア)
■スリムパックバー(スイートポテト)(こちらもリピ買いです)

鶏ささみの燻製をおやつに食べたのですが、肉の味がしっかりしていて美味しかったです。
やっぱりおやつがあるとダイエットにやる気が出ますね。




今日のランチです。
調子乗ってサイゼリアで2つ食べちゃいました。
この写真はペペロンチーノです。



ミラノ風ドリアです。

どう考えても食べ過ぎですね。。
後悔><;


さすがに夜ご飯は自制しましたよ。
今日来たばかりのスリムパックバー(ココア)を食べました。
柔らかくてケーキのバーのようでした。
お菓子を食べているみたいで美味しかったです。



今日カシスのドリンクをデパートで購入しました。
カシスには目の下のくまをうすくさせる効果があるらしいので、経過が楽しみです♪
友達に勧められたのですが、確かにその子のくまはかなり薄くなっていました。
私にも効果があるといいなぁ~~。



☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓




theme : いい女をめざすぞぉ〜ぉ!
genre : 独身・フリー

TOEIC初心者の効率的な勉強方法

2012.05.13.11:43

6月24日(日)に実施されるTOEICの申し込みを今日しました。

実は今週1週間はTOEICの勉強法について調べていました。
私の前回のTOEICの点数は恥ずかしながら285点でした。

超初心者なので勉強法が分からず、本とネットを駆使して勉強法を調べていたんです。
本も5冊ほど読み、ネットも10時間くらいみました。

その結果以下の方法が英語初心者がTOEICを受験するのに効率的だということが分かりました。

■まず過去問を解いて実力を知る。
 その後は以下の「勉強すべきもの」をやり、直前にもう一度TOEIC対策本をやる。
 英語に毎日触れて習慣化する。

■勉強すべきもの
 ①文法(簡単なもののみ)
 ②単語
 ③リスニング
 (可能であれば④リーディング)

■最初はやらないほうがいいもの
 ①話す
 ②書く
 ③難しい文法
 ④単語の微妙なニュアンスの違いを知る
 ⑤読んで理解できないリスニング教材を使用する


後ネットの評判のよかった参考書を手に入れました。


「DUO3.0(単語帳)」
これと一緒に復習編のCDも購入しました。



「東大生が書いたつながる英文法」
簡単な文法を理解するために購入しました。


最低でも285点よりは高い点数を取れるように頑張ります。








theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

[6日目:ー2.0kgスリムトップスで成功なるか!?(体験談)

2012.05.13.05:17

グローバルダイエットのスリムトップスでダイエットをはじめてから6日が経過しました。

今のところ体重は、ー2.0kgです。

ここに来て体重がかなり落ちてきたのでとても嬉しいです。
しかし体脂肪があがっているのが気になります。

今日からは軽い運動も併用しながらダイエットに励みたいと思います。




■今日の体重
 60.0kg
(スタート時:62.1kg)

■今日の体脂肪
 33.1%
 (スタート時:32.1%)



☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓


theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

[6日目]口コミで評判のグローバルダイエットスリムトップスのご飯

2012.05.12.19:07

今日は朝と夜のご飯をグローバルダイエットに置き換えました。

昼に食べ過ぎてしまったので少し不安です。
お昼はハンバーグを食べに行きました。
また後日アップしますね^^




朝ご飯:スリムパックバー(スイートポテト味)
固めでかみごたえがあって満足です。


晩御飯:スリムトップスのコーンポタージュ味
コーンポタージュ味にはクルトンが入っていてカリカリとした食感が楽しめます。
市販のコーンポタージュスープに味が似ていて、とても美味しいです。



おやつ:コンコンブル
これは晩御飯のスープと一緒に食べました。
固くてクルトンのような味なので、スープとの相性がいいです。


明日の朝の体重計測でやせてるといいなぁ~。
最近体重が落ち始めてきてダイエットが楽しくなってきたので軌道にのせてダイエットを頑張りたいです。


☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓




theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

[5日目:ー1.5kg]グローバルダイエットのスリムトップスで成功なるか!?

2012.05.12.07:32

グローバルダイエットのスリムトップスでダイエットをはじめてから5日が経過しました。

今のところ体重は、ー1.5kgです。
4日目に変化がなかったので不安でしたが、今日になって体重が落ちていてびっくりしました。

この調子で今日もダイエットに励みます。
理想体重からは程遠いですが、コツコツ継続することが大切ですよね。



■今日の体重
 60.6kg
(スタート時:62.1kg)

■今日の体脂肪
 32.4%
 (スタート時:32.1%)



☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓


theme : いい女をめざすぞぉ〜ぉ!
genre : 独身・フリー

渋谷のカニチャーハンを食べに行ってきました。美味しかったです。

2012.05.12.07:25




先日友達と渋谷にカニチャーハンを食べに行ってきました。
ランチでしたが、ボリュームいっぱいでかなり美味しかったです。
チャーハンの上には唐揚げがのっています。


チャーハンももちろん美味しいんですが、一緒についてくるカニの味噌汁が特に美味しかったです。
これで750円は安すぎですよね~。
さすが渋谷!!



昨日大好きな尊敬している先輩とお茶しました。
そこで先輩が深い話をされていたので紹介したいと思います。

「完璧を求めてはいけない。
 自分でハードルをあげすぎて自分を苦しめてはいけない。
 まず自分の嫌なところを認めて、そこと共存できる生き方を選択していけば人生はよくなるよ。」

最近完璧を求めすぎて苦しんでいた私にかけてくれた一言でした。
とても心に沁みました。

いつも私を気遣ってくださる先輩、大好きです♥
私も素敵な30歳になるために、先輩のように内面も外見も磨きます。

よし、今日も勉強とダイエット頑張ろっ!








theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

[5日目]口コミで評判のグローバルダイエットスリムトップスのご飯

2012.05.12.07:21

昨日は忙しく夜ご飯を食べ忘れて、昼ごはんのみスリムトップスを使用しました。
夜は間食として「チョコっとダイエット」(チョコのお菓子)とソイカラを食べました。



お昼ご飯です。
スリムトップスのミックスベリー味♥
甘酸っぱくて美味しかったです♪



間食の「チョコっとダイエット」♥
これは15粒で32kalと甘くて美味しいのに低カロリーなので重宝しています。
先日追加で2つ注文しちゃいました。

「ソイカラ」撮り忘れました;;
すみません。。

夜を抜いてしまったことが気ががりですが、今日もダイエット頑張ります。




☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓




theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
