
--.--.--.--:--


洋食屋さんと大福もち

2012.10.30.21:16

先日近所にレトロな洋食屋さんを発見し、
行ってきました(゚∀゚)

路地裏にある洋食屋さんで今まで全く気づいていなかったんです。



店内はこんな感じ^^♪
昭和の雰囲気が漂います。

店員さんもおばあさんとおじいさんでいい感じの人でした☆



私はカニコロッケと生姜焼きを注文。
ボリューム満点ですヽ(*´∀`)ノ

カニコロッケはとろっとろで美味しかったです。


ご飯もいれるとこんな感じです^^
たっぷりな量が嬉しいです!



ツレはヒレカツとチキンカツを注文。
こちらもボリューミー!!

お肉が柔らかくてサクサクなカツでした^^


いや~~~、美味しかったぁ!!
大満足ですヽ(*´∀`)ノ



洋食屋さんの後は大福♪

塩大福とカスタード大福です。
カスタード大福は初めて食べたのですが、
甘くてクリーミーでまったりしていて
本当に美味しかったです。


満腹満足な一日でした!
御馳走様でした☆彡

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

【2日目:ー0.9kg】マイクロダイエットで激やせする!

2012.10.27.14:21

マイクロダイエットを再開して2日が経過しました。
今のところ結果は-0.9kg!
今回は減りが早いです(*゚▽゚*)
嬉しい^^♪



以下昨日食べたものです。

昼:ローストビーフ
  部長がご馳走してくれました。
  めちゃくちゃお肉が柔らかくて美味しかったです♪



夜:マイクロダイエットのバナナ味
  まったりトロピカルな味で美味しかったです^^
  とろとろしていて、バナナの種っぽいつぶつぶ入りなのも好きです☆彡


やっと一週間終わりましたねー。
新しい配属先にもだいぶ慣れてきました><;
みんな優しくてとても良くしてくださるので、
会社に行くのが楽しいです(*゚▽゚*)

来週もお仕事にダイエットに頑張ります\(//∇//)\

【今日の体重】
53.6kg(スタート時:54.5kg)

【今日の体脂肪】
30.1%(スタート時:31.4%)



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

【1日目:-0.4kg】マイクロダイエットで激やせする!

2012.10.24.20:25

昨日ダイエットの決意をし、なんとか今日も
継続できております(*゚▽゚*)

昨日1日のマイクロダイエット効果はなんと
ー0.4kgでした!嬉しいです^^♪

まさか1日目でこんなに結果がでると思って
いなかったので、やる気が出ました!

また、今日はダイエットのモチベーションを
あげようとキャンキャンを読みました☆彡

どの服も可愛いし、早く痩せて着られるように
なりたいってなりました!


キャンキャンはいつ読んでもモチベーションが
上がります。可愛いモデルさんばっかりで
刺激が強めです\(//∇//)\


ここから下は今日のご飯です^^


ランチ:手作り弁当
今日はお肉を入れました♪
大好きなピーマンも一緒です。



夜ご飯:マイクロダイエットシリアルのストロベリー味
牛乳がいらず、お水だけでシリアルを美味しく
食べられるところが気に入っています。
ストロベリーのつぶつぶが嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっくりまったり、明日もダイエット継続するぞ~♪

【今日の体重】
54.1kg(スタート時:54.5kg)

【今日の体脂肪】
29.3%(スタート時:31.4%)



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

マイクロダイエット再開の決意!

2012.10.23.19:20

ハット気づくとダイエットをお休みしている
自分がいました・・・。
ヤバイ・・・。
一週間しか前回続かなかった。。

アホですねー。
もう・・・。

昨日ふとマイクロダイエットからのメール
を開けてダイエット再開を決意しました。
(マイクロダイエットではcheer upメール
という仕組みがあり、登録すれば毎日ダイエット
をしている自分を応援するメールを送れるのです。)

ということで、再開するつもりで今日1日を
過ごしましたよ^^♪


以下今日食べたものです。

昼:手作り弁当
  野菜多めにしてみました。



夜:マイクロダイエットのパスタ(トマト味)



出来上がり図です。

寒い時はこれにかぎりますね。
とっても温まります。
トマトの酸味が美味しい!!


ダイエットって継続しないと意味ないから
無理しないように続けないとですよね。

今度は継続しますように・・・。


【今日の体重】
54.5kg

【今日の体脂肪】
31.4%






ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

ビックロ帰りのカフェ

2012.10.22.22:45

この間新宿に新しくできたビックロに行ってきました。
ビックロとは、ユニクロとビックカメラが一緒になって
いるお店のことです。

ユニクロとビックカメラが一緒になるってどういうこと
だろうと気になり見に行ってしまいました。

ビックロでは面白いことに、ユニクロの服を着たマネキン
が家電を持っていました。新鮮!!

店内も広くて買い物しやすそうな感じでした。


ビックロ探検の後は、路地裏にあったカフェでケーキを
食べました。(カフェの名前忘れてしまいました。スミマセン;)


相方はモンブラン。



私はスコーンを食べました。

モンブランももちろん美味しかったのですが、
スコーンが絶品でした(*´∀`*)

温かなスコーンにほんのり甘いクリームとジャムを
のせて食べると、口いっぱいに幸せが広がる感じが
しました♪

スコーン実は大好きなんです。

美味しかったァ~ヽ(*´∀`)ノ
御馳走様でした^^

ポチお願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

新大久保の韓国料理屋さん「おんどる」でランチしてきました。

2012.10.21.22:35

今日は、ずっと最近食べたかった韓国料理
を食べに新大久保に行ってきました。

お店は新大久保の中でも人気店の「おんどる」。
ぐるなびで高評価だったのでこのお店に決めました^^



このお惣菜達なんと全部食べ放題です!
キムチおかわりしちゃいましたー。

どのお惣菜も美味しかったです^^♪



そしてそして、念願のサムギョプサル!
イ~~~~エーーーーイヽ(*´∀`)ノ

肉肉肉~~~☆彡

葉っぱでニンニクやキムチと一緒に巻いて
パックンちょ(*´∀`*)
美味しすぎるぅううう!!
最高でした♪



王道の石焼ビビンパ。
相方がうまくおこげを作ってくれたので、
カリカリが沢山できて(゚д゚)ウマーでした。



それからそれから、サムゲタン(*´∀`*)
相方は「薄っ!イラネ!」って言っていましたが、
私は美味しくいただきましたよ~。

鶏の中にもち米が入っていて優しい味わい^^
幸せでした☆彡


新大久保に行くと韓国に行った気分に
なれるのでとってもお得ですよね。

韓国料理ってなんでこんなに美味しいのでしょう^^♪
本当はチヂミやラーメンやトッポギやチャプチェなんかも
食べたかったのですが、胃袋が限界になり無理でした。

あー、沢山食べれて太らない体になりたいなぁ・・・。
ギャル曽根ちゃんが羨ましいです☆彡


ポチお願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

中野晴啓さんの「20代のうちにこそ始めたいお金のこと」を読みました。

2012.10.20.08:43




今日は朝から読書をしていて、
中野晴啓さんの「20代のうちにこそ始めたいお金のこと」
を読みました。

この本は、長期投資を勧めている本で、
なるべく早くから投資信託を積立て買って
将来年金替わりに備えることを勧めている本です。

この本によると、投資していることさえを忘れて
しまうくらい自然な感覚で行うのが長期投資。

スタートは5000円くらいの失っても痛くない
金額からスタートすべきと書いていました。

本の中に投資信託の選び方があったので、
以下に書いていきますね。

■長期向けの投資信託の選び方

①無期限である

②毎月積立ができる

③購入手数料が無料

④信託報酬料が低い

⑤分配金を再投資している


投資は複利で増えていくので、早く始めれば
はじめるほど有利みたいですね。

私は一時期投資信託を買っていたんですが、
損失が大きくて解約をしてしまっていたんです。

でも、この本を読んで、長期的視点で、もう一度
積立中心でよく調べて再チャレンジしてみたいな
と思いました。

私たちの世代は年金はあてにならないし、
銀行に預けていても全くお金は増えないですよね。

おしゃれだけじゃなく、きちんと投資など自分の
将来についてもよく考えていきたいと思います。


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

パスポートの取得とチョコ

2012.10.19.17:17

今日はお休みだったので、午前中はジムに行って
その後パスポートを取りに行きました。

そうなんです。。
まだパスポート持ってなかったんです^^;

念願のパスポート!
やっと手続きできましたよ~☆彡

パスポートを取りに有楽町に行ったんですが、
すんなりとは手続きは進みませんでしたよ~;;

持っていった写真が条件を満たしていないと
言われ取り直しを命ぜられたんです・・・。
ショックでした(´・ω・`)

パスポートセンター前の写真屋さんは激高(たぶん)
だと思うので、駅前の証明写真を撮る機械のとこまで
行って撮りました。

下の写真のチョコはその時両替するためにコンビニで
買ったチョコなんです(*゚▽゚*)

無事手続きを済ませた後は、マルイで色々お店を見て
周りました^^

平日有楽町に来ることってほとんどないんですけど、
すごく人が多くてびっくり!!
しかもみんなオシャレなんです(´Д` )

すごいとこだなー、有楽町は!
刺激的だ~。

で、今マルイの上のスタバでまったりとブログを更新
しているところなのです(^-^)


このチョコ食べながらブログ更新してるんですけど、
お酒が入っているので、酔ってきました(・w・;)
ヤバイ・・・。

美味しいので調子乗って食べ過ぎたぁーーー。
反省・・・。
今から皆様のところにコメント周りにいかせて
いただきますが、酔っぱらいコメントチックに
なってしまったらスミマセン・・・。

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

銀座カラー(新宿東口店)全身脱毛第一回・足全体編

2012.10.18.15:35

この間申し込みをした銀座カラーの全身脱毛の
第一回目に先日行ってきました。

全身脱毛は施術箇所が多いため、3つの部位に
全体を分けて別々の日に行きます。
この日は足全体の日でした^^

6年くらい前に膝下の光脱毛を1年ほど
していたのですが、足全体を施術するのは初めて!
緊張しました;;

まず、事前準備で毛をそるところが大変でした。
顔の毛を剃る用のシェーバーで毛を剃ったんですが、
足の背中側をそれたのかどうかが分からなくて
(特に太もも!)苦労しました。

施術自体はとても丁寧な接客をしてくださったので
満足でした。接客が気に入って銀座カラーを選んだから、
契約後も裏切られずにすんだことは嬉しかったです☆彡

施術も特に痛みはなく、目にタオルをかけられていたため
寝そうでした(*゚▽゚*)

施術後、いつもどおりお茶とおしぼりが出てきました。
( ゚v^ ) オイチイーー
まったりしちゃいました^^

次は胸・お腹・VIです><
この箇所は見られるのが恥ずかしいのでかなり緊張します(ーー;)

よし、毛を剃って準備せねば!!

ツルツル目指して頑張ろ(((o(*゚▽゚*)o)))





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

今日のランチと自由が丘本

2012.10.17.13:42

こんにちは^^

昨日は、異動に関して色々メッセージをくださって
ありがとうございました。

「新しい出会い」確かにあるかもしれませんよね^^♪
まだ緊張はしますが楽しみになりました(*゚▽゚*)
ありがとうございます☆彡

新しい職場は、おじさんばかりで若い人がいない様なので、
少し派手な格好をしても怒られないんじゃないかと期待
しています(笑)

景気づけに、今日はずっと気になっていたパスタを
ランチに食べました。


ファミマの「生パスタキノコたらこバター」です。
これは、ジムのトレーナーさんに勧められたのですが、
ハイクオリティーな1品でしたよ~♪

もちもちした麺にたらこが絡まってめちゃウマっ!!
香りもバターのいい匂いがして食欲をそそられます。

これ、美味しすぎて、1個じゃ物足りない(>_<)
2個食べたい!!ってなりました。
もちろん我慢しましたが(笑)


お腹がいっぱいになったあとはのんびり読書~~~(´∀`)

今日はこれ☟

最近自由が丘と二子玉の情報本を発見したんです^^

これがとってもいいのです♪

自由が丘ってよく行くのですが、
道が入り組んでいてお店がよくわかんなくて
適当にいつも行っていたんです。

でもこの本では、通りごとにお店を紹介してくれていて
とっても分かりやすい!!

おしゃれなカフェや雑貨屋さんやケーキやさんなどが
沢山掲載されていました(*゚▽゚*)

中には、うさぎカフェといって、うさぎと触れ合えるカフェも
あって新しい発見をいっぱいしました!
うさぎカフェ今度行きたいな~~~☆彡

自由が丘大好きなので、この本は本当に嬉しいです(^-^)


今週もあと少し!
楽しく過ごそうっと(((o(*゚▽゚*)o)))



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

お疲れちゃんのクッキー

2012.10.16.17:47



どーーーん・・・・。


今日から朝1時間をはじめ、
気持ちよく1日をスタートさせたのですが・・・


来週から、転勤になりました。

といっても、今本社配属だったのが、
同じ都内で支社配属になるだけです。

しかし、人間関係や仕事内容も変わるため、
今からドキドキしています。

んで、今精神的にお疲れちゃんーーな、
スタバを満喫しています(笑)


配置替えが同じ本社なら良かったんですが、
場所が変わることにドキドキしております・・・。

ジムも新しいところを探さないといけないかなぁ・・・。
通いにくいと嫌だしねぇ;;

困った困った・・・・。

どうかうまくやっていけますように(´・ω・`)

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

山本憲明さんの’「朝1時間シート」で人生を変える法’

2012.10.15.13:34



この本は普通のサラリーマンだった山本さんが
朝活をはじめて税理士試験に合格し、
年収もサラリーマンだった頃の2倍になった経験をもとに、
朝活について書いた本です。

誰でも「朝1時間」をコツコツ積み重ねると、
すごい結果を出せることをわかりやすく書いていました。

特に心に残っている部分を以下に書いていきますね。


■小さな積み重ねだけが、あなたの人生を変える。
 成功への近道は、積み重ね。
 とんでもないところにいくのにルートはたった一つしかない。
 「小さいことを積み重ねること。」だけ。

■「目標」があるから人生は楽しくなる。
 「目標」というものは、「達成は難しそうだけど、決して無理
 でない大きいもの」でなければならない。
 「目標」を持つことが人生を充実させる近道であり、
 「目標」がその日その日を支配する。

■今からでも遅くない!はじめよう!
 今から始めれば、5年後には全く違う自分になれる。
 思い立って今日からはじめて毎日やれば、将来必ず積み重なる。

■朝活を1時間で区切る2つの理由。
 ①「1時間」と制限を設けたほうが集中できる。
 ②時間を区切ってあえて残すことで、計画的に進められる。

■「朝1時間」のおすすめ5項目
 やることを思いつかない人は次の5項目がおすすめ。
 ①今日やることの計画
 ②昨日できたこと、できなかったことのまとめ
 ③昨日読んだ本の内容をブログに書く
 ④部屋、机周りの掃除
 ⑤出会った人にはがきを書く。



最近朝活をサボっていたのですが、
この本を読んでもう一度朝活を復活させようと決めました。

「朝1時間」を続けると1年で2週間分もの時間が確保できます。
これってすごいことですよね。
5年で10週間分!継続することで人生変わるかもですよね(*゚▽゚*)

まずは目標を立てて、それを達成するための「朝1時間」の使い方
を決めたいと思います。
人生が変わるかもと思うと、ワクワクします^^♪



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

海鮮弁当とファッション雑誌

2012.10.13.11:05

昨日近くのスーパーで海鮮丼などを沢山売っていたので
ついつい買ってしまいました^^;

ダイエットのストレスの反動がここに・・・・;;


三色ちらしです。
かに・うに・いくらが入っていました(((o(*゚▽゚*)o)))
特にいくらはたっぷり入っていてぷちぷちで美味しかったです。

北海道フェアーの時に海鮮丼を食べられなくて
ずっと気になっていたんですよねー^^
満足満足♪



イカまるごと寿司です。
イカめしだと思って買ったら、なんと中には酢飯が!!
衝撃的なまずさでした・・・。

ちょっと残しました・・・。
ショック(´・ω・`)



こちらは秋の果物たち。
最近果物を体がかなり欲しています。。。

りんごは、ここには2個しかうつっていませんが
実は6個買いました(*゚▽゚*)

一人暮らしなのに買いすぎですよねー。
ヤバイ・・・;;


こんな食生活をしつつも、ファッション雑誌もチェック(*゚▽゚*)
最近はキャンキャンよりも上の世代の雑誌もチェックしています。



姉キャン(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きなエビちゃんが出ているのです^^
アプワイザーリッシェやジャズグリッティーなど私の好きな服も
沢山載っているので好きです。

でも今月号はあんまり可愛い服がなかったんですよねー。
姉キャンって月によって当たり外れが大きい気がします。
先月号は可愛かったのに・・・。


バイラ(*゚▽゚*)

今月は憧れの梨花ちゃんが表紙でした^^
バイラはちょっとお姉さんな気もしますがもう27歳なので
チェックしてみることに♪

中の服は普段私が着ないようなシンプルな服ばっかりでした。
できる女風でカッコいいかも!!
参考にしよう♪

今月は後スイートを買うか迷っています。
付録が可愛いんです。
マーキュリーデュオのミニトートバックが付録なんです。

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ・・・。

でもでもスイートの服って絶対着ないようなのしか載ってないんですよね。
可愛いんですけど・・・。
どうしようかなー。

んーーー、迷います><;


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

神崎恵さんの魔法のおしゃれレッスンを読みました。

2012.10.10.09:20



先日、神崎恵さんの魔法のおしゃれレッスンを読みました。

「見た目」は「見た目」だけでは終わらない大きなパワーを引き出す力を持っている。
綺麗になると気持ちがすっと前向きになって自然と溢れ出す。
人生まで変えてしまうのが「見た目」の持つ特別な力!

以下特に気になった箇所の抜粋です^^

■選ばれる女だけが知っている幸運服の秘密
「自己満足」のおしゃれではダメ。「着たいから着る」おしゃれは幸運がよってこない。
「おしゃれは自分だけでなく、周りの人も心地よくするもの」
「自分らしさ」に「これから会う人」や「行く場所」を重ねて装うことができれば、運に愛される力はぐんぐんと育っていく。

■女なら「大切に扱われる服」を着る
コスメカウンターやブランドショップ、ホテルにレストランで、服で扱いに差が出たことはありませんか?
ここぞというときや、大切に扱われたい日には、上質なものを着ていこう。
上質な服を着ると、人は背筋まで美しく伸び、表情や言葉、仕草までがエレガントになり、たった1着がレディを完成させる。

■憧れの美人になれるたった一つの方法
女性はイメージすることだけで目指すものを現実にする力を持っている生き物。
「なんとなくこんな感じ」ではなく、常に目や脳を刺激できるくらい鮮明なイメージを持ち自分を重ねて見ることができれば、確実にその理想を手に入れられる。
お手本はいつでも見られるようにスクラップするとよい!

■失恋した時のシルクだのみ
失恋したときには絶対シルク。頑張った自分に敬意を払うべく、シルクの優しさを美しく着こなすこと。
頑張った自分をそっと優しく癒してあげよう。
何かをなくすのはもっと大きな幸せが入ってくる準備。次はどんな幸せと出会えるだろうと思えたなら、もう大丈夫。


この本を読んで、毎日着る一着一着が自分にとって大切な存在だということを感じました。
痩せて見えるかどうか、という視点でいつも服を買っていたので、これからは大切に扱われる服かどうか、という視点を追加して服を買いたいと思います^^



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ☆レディースファッション☆
genre : ファッション・ブランド

代々木公園に北海道フェアーへ行ってきました。

2012.10.08.15:32

昨日代々木公園に北海道フェアーへ行ってきました。

この北海道フェアーは実際に北海道からお店の人たちが来ているみたいです。
色んな海産物やラーメン、デザートなどが沢山ありました。


とにかく人が多くて、公園の中は人でギューギューでした。



イカめしを鍋でくつくつ煮ていました。
実際に作っているところを見たのははじめてだったので感動でした。



さんまライスロールを焼いているところです。
さんまの中にお米を入れて焼いているみたいでした。



殻付きうにの炭火焼です。
ここは長蛇の列で、買うまでに1時間20分くらい並びました。

ここから下は食べたもの達です^^



イカめしです。
3つ入って500円と格安でした。
出来たてでホクホクのイカめしはとっても美味しかったです。



殻付きうにと天然アワビの漁師焼きです。
うには1個800円、アワビは1個600円でした。
殻付きのうにははじめて食べました。
あまり身は入っていませんでしたが、甘くって美味しかったです。

アワビはとても肉厚でコリコリしていました。



カニのふんどしです。

たまごがびっしり入っていました。
1個500円でした。



デザートはソフトクリーム(*゚▽゚*)
夕張メロンとバニラのミックス・バナナとガトーショコラのミックス
を食べました。
濃厚でとっても美味しかったです。

この北海道フェアーで北海道に行った気分を満喫してきました^^♪
海鮮丼も食べたかったのですが、時間切れになってしまい食べられませんでした><;

北海道に行って海鮮を食べあさりたいなーー(((o(*゚▽゚*)o)))
北海道ってすごく魅力的ですよね^^

御馳走様でした♪♪♪

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

渋谷のステーキ屋さん「アウトバック」に行ってきました。

2012.10.06.14:33

先日、渋谷のステーキ屋さん「アウトバック」に行ってきました。

ここはボリュームたっぷりのステーキがウリなのですが、
この日もとってもボリューミーなお肉をいただいてきました(((o(*゚▽゚*)o)))


ステーキを注文すると、無料でパンがついてきます^^
ほんのり甘くて美味しいパンです。

もちろんおかわり無料!!
嬉しいですね~。



アリス・スプリングス・チキンです。

鶏胸肉にチーズとマッシュルームがたっぷりかけられています。
ハニーマスタードソース付きです(´▽`)

分厚いお肉はジューシーでとっても美味しかったです^^



ベビー・バックリブです。

骨からホロホロとすぐにみが取れてとっても柔らかいポークリブでした♪
しっかりと甘辛く味がつけられていて美味しかったです。


デザートには超特大チーズケーキを!!

写真では伝わらないかもしれませんが、本当にデカいんです!!
15cm~20cmの高さがあったと思います!!

2人で食べましたが、食べきれませんでした・・・。


たまにこういうアメリカンサイズのちょっとジャンキーな食べ物を食べたくなるんですよねー。
ガッツリいっちゃいました(*゚▽゚*)


そういえば、今週末は代々木公園で北海道フェアーをしているらしいですよ^^
テレビで見たのですが、海鮮丼やイカめしなど北海道名物が沢山きているらしいんです。

半分に切った夕張メロンの真ん中にソフトクリームを盛っている食べ物とかもありました。
ダイエット中ですがすごくそそられます。
今週末はダイエットお休み予定なので、いっちゃおっかなー(。-∀-)


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

【6日目:-1.1kg】マイクロダイエットで激やせする!

2012.10.04.10:46

マイクロダイエットを再開して6日が経過しました。
昨日の体重計測から-0.3kgでした^^
嬉しいです♪

今日やっとトータルで-1kgを超えました(*´∀`*)
少しお腹のお肉も減ってきたような気がします☆彡


昨日もお昼をマイクロダイエットに置き換えました。

マイクロダイエット抹茶味です。



出来上がり図。
抹茶味は私の一番のお気に入りです^^
カフェの抹茶ミルクのような味がして大好きなんです~(n‘∀‘)η


夜ご飯は久しぶりにうどんを食べました。

ぶっかけうどんです。
香川出身なのでうどん大好きなんです^^
体に良さそうなので、ネギをたっぷり入れました。
天かすも入れたかったけど、ダイエット中なので我慢しました><

昨日はエアロビのレッスン1本とウォーキングを1時間半やりました。
もっと運動しなくっちゃな・・・。

ゆっくり痩せればいいやと思っていたのですが、
そう言ってられない事態になってきちゃいました;;

なんと、11月に彼の両親に会うことになったのです(;゚Д゚)!
彼のお母さんはかなり細いみたいなのでこのままの体型で
会うなんてとんでもない感じなんです(´;ω;`)

ヤバイ・・・ヤバイよぅ・・・・;;
後3kgは痩せた状態で会いに行きたいです。
3kg痩せてもまだまだおデブなんですけどね;;

理想は後8kg減なのですが、後1ヶ月で痩せられる精一杯は
3kgだと思います・・・。

とにかく頑張ります!!


【今日の体重】
53.6kg
(スタート:54.7kg)
 
【今日の体脂肪率】
30.1%
(スタート:30.5%)





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

【5日目:-0.8kg】マイクロダイエットで激やせする!

2012.10.03.13:53

マイクロダイエットを再開して5日が経過しました。
体重は昨日と全く変わらず-0.0kgでした。

昨日は運動もサボったし、ジュースもガブガブ飲んだので、
増えていなかっただけでもよしとしましょう^^


昨日もお昼をマイクロダイエットにしました。

マイクロダイエットのパスタ(トマト味)です♪



出来上がり図。
やっぱりパスタ美味しい~~~♪
ほうれん草たっぷり、プリプリのパスタがトマトスープによく合っていました^^
満足満足(*゚▽゚*)



昨日はおやつに、スタバのジュースを飲みました。
どうしてもフルーツジュースが飲みたくて・・・。
甘くて美味しかったぁ!



そしてそして、昨日に引き続いて今日は巨峰を購入♪
明日の朝ごはんにします。

最近フルーツが食べたくてしょうがないです!
特にぶどう!!
やっぱり秋は果物が美味しいのでいいですよねー。

この前までは梨とみかんにはまっていました^^♪
最近は柿も気になります☆彡

食べたい果物いっぱいです><
食べ過ぎて太らないように注意しなくっちゃですね;;

【今日の体重】
53.9kg
(スタート:54.7kg)
 
【今日の体脂肪率】
30.2%
(スタート:30.5%)




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

【4日目:-0.8kg】マイクロダイエットで激やせする!

2012.10.02.17:09

マイクロダイエットを再開して4日が経過しました。
体重はショックなことに、前回計測から+0.1kg;;
増えていました・・・。

昨日晩御飯を鍋にしたのですが、ヘルシーだからといって、
何回もおかわりしてしまってかなり満腹になりました。。。
それがいけなかったのでしょうか;;

やはり食べ過ぎはいけないですね。
今日は気をつけたいと思います。


昨日は昼ごはんをマイクロダイエットにしました。

シリアルのストロベリーです。



出来上がり図。
シリアルは食べごたえがあってかなり満腹になります。
ストロベーリーの甘味とシリアルがマッチしていてとても美味しかったです^^


今日、今年初のぶどうを買いました。
甲斐路を買ったのですが、ぶどうってこんなに甘かったんですねー。
美味しすぎて、食べる手が止まらなかったです。

近くの八百屋さんで購入したのですが、
なんと1房280円でした!!
スーパーで買うと398円はするので、お得な気分でした。
やっぱり八百屋さんは安い!!

ぶどうにはまってしまいそうです(*´∀`*)
明日の朝もぶどうだーー^^
嬉しい☆彡


【今日の体重】
53.9kg
(スタート:54.7kg)
 
【今日の体脂肪率】
30.0%
(スタート:30.5%)





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

五反田のお寿司屋さん「五輪鮨」でランチを食べてきました。

2012.10.01.14:50

台風が過ぎ去って今日は爽やかな秋晴れですね。
とても気持ちいいです^^♪

さて私は先日、五反田のお寿司屋さん「五輪鮨」でランチを食べてきました。
このお店雑誌に載っていて、とっても美味しそうだったんです。



このお店のランチの売りは、600円の海鮮丼です。
とっても安いのにボリューム満点!!
食べログで調べると11時半には売り切れると書いてあったので、
11時15分ごろにはお店に行きました^^♪


海鮮丼を注文すると、こんなに盛り盛りの海鮮丼が出てきました!!
お汁付きで600円は格安ですね!!



ドアップの写真です。
お刺身だけじゃなく、フライまで乗ってます!!

ボリュームが凄すぎて、全部食べられませんでした><;
悔しい~~~!!

美味しかったァ~☆彡



そういえば、今日から一週間マックでホットコーヒーが無料ですね。
無料の時間帯は朝の6:00~9:00みたいです。

早速今日の朝行ってきました^^♪
コーヒーのお供はマックグリドルのソーセージ(100円)です。

西新宿のマックで食べたのですが、
コーヒーだけをもらっていっているサラリーマンが沢山いました。

マックにはすごく久しぶりに行ったのですが、
コーヒー想像以上に美味しかったです!!
スタバのコーヒーより好きかも・・・。

でもマックは雰囲気がやっぱり好きになれないので、
あんまり行かないだろうな~。

スタバのまったりな雰囲気大好きです。
ふかふかの椅子もあるし^^

よし、今日もスタバ行こう~♪

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
