
--.--.--.--:--


鎌倉に紅葉を見に行ってきました。

2012.11.25.11:08

鎌倉に紅葉を見に行ってきました。

今回は円覚寺に行ってきました。


円覚寺の入口です。
もみじが色づいていていい感じでした。


大きなイチョウの木を発見!
綺麗な黄色です。





風情のある感じがいいですね。
池にうつったもみじも綺麗でした。


時期的には、少し早かったかなと思いましたが
のんびりとお散歩できて楽しむことができました。

来週くらいが一番の見頃だと思うので、紅葉にまだ
行かれていない方は行ってみてもいいかもしれませんよ^^♪

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

新橋の魚金に行ってきました。

2012.11.21.22:32

先日美味しい魚で有名な魚金に行ってきました。

魚金には主にお刺身を食べに行ってきましたよ^^♪



お通しです。

明石焼きみたいな感じのものでした。
スープと一緒に食べるとふわふわで美味しかったです。



お刺身6点もりです。

これでもかってくらいお刺身がのっていました。
どれも新鮮で美味しい!!!

お刺身だけで満腹になるという贅沢な経験をしました(^-^)

これで2000円くらいだったと思います。
安い~~~(*゚▽゚*)



〆の味噌汁です。

具が沢山入っていて、魚のダシがたっぷりでていました。
あったまりましたよ~^^♪

ウマウマ☆


最近のダイエット事情ですが、最近私はジムのパーソナルトレーニング
をはじめました。
痩せやすい体づくりに筋肉は欠かせないからです。

昨日がパーソナルトレーニングの初日でした。

で・・・今激しい筋肉痛中です。

筋肉痛がくる=筋肉がつこうとしている
らしいので、痛いけど嬉しいです(^-^)

ずっとダイエット食品を使うわけにもいかないので、
というかそれは嫌なので、痩せやすい基礎代謝の高い
体を目指して頑張ります!


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

【1日目:ー0.7kg】グローバルのスリムトップスで痩せる。

2012.11.14.19:08

グローバルダイエットのスリムトップスでダイエットをはじめて
1日が経過しました。
結果はー0.7kg!
嬉しいです。

初日は痩せるものなのかもしれませんねー。

以下今日食べたものです。


朝:トムヤンクンスープ
  レトルトでしたが、酸味がたまらなく美味しかったです。



朝:カロリーメイト
  カロリーメイトのもさもさした感じがとても好きです^^
  おやつみたいですよねー。


昼:タッパイ弁当(タイ風焼きそば)
  これはあんまり美味しくなかったんです・・・。
  残念;;
  次は違うお弁当を買います><;
  でも生春巻きが入っていたのは嬉しかったです。


夜:スリムトップスのスパイシーカレースープ
  カレーポタージュって感じでとても美味しかったです。
  冬は寒いのでやっぱりスープは温まりますね^^♪

明日もダイエット頑張ろ~っと(*゚▽゚*)


【今日の体重】
56.3kg(開始:57.0kg)

【今日の体脂肪】
31.6%(開始:31.8%)






ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

【0日目】グローバルのスリムトップスで痩せる!

2012.11.13.19:40

グローバルのスリムトップスがやっと届きました!

と、いうことでダイエット再開です(^-^)



朝ごはん:スリムトップスのコーンポタージュ
     本当は夜置き換えするのが理想的ですが、我慢できなくて
     朝食べちゃいました><;

     今回は冬ということもあってスープ系メインで申し込みしました^^
     ホクホクのコーンスープ美味しかったです(*゚▽゚*)


昼ごはん:青椒肉絲弁当
     中華屋さんのお弁当です。
     ボリューミーなのでご飯は少し残しました^^




夜ご飯:ねぎしの焼肉定食です。
    友達とご飯でした(´∀`)
    昨夜は恋ばなで大盛り上りでしたよ~☆彡
    やっぱり女子ってサイコ~!!
    楽しかったです♪

明日は夜に置き換えしよ~っと(*゚▽゚*)


【今日の体重】
57.0kg(開始:57.0kg)

【今日の体脂肪】
31.8%(開始:31.8%)






ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

スタバでまったり・・・

2012.11.12.19:31

先日スタバで友達とまったりしてきました^^


友達は抹茶ティーラテ。
私はココア。
2人でかぼちゃケーキをシェアしました。

冬っぽい選択です(*´∀`*)

ココアはやっぱりほっこりしますね~☆ミ

今スタバではカップがクリスマス仕様になっているんです。
とっても可愛かったです~^^♪



このかぼちゃケーキですが、しっかりかぼちゃが主張している
一品でした。
かぼちゃ好きにはたまりません!!

甘すぎないところも高ポイントでした。



そういえば、マイクロダイエットがなくなってしまったんです・・・。
ガーーーン(ー_ー)!!

で、新しく購入しないといけなくなったんですが、
次はまた前にしていたグローバルのスリムトップスをしてみることにしました。
(値段が安いので・・・)

ダイエットをお休みしている間実は結構食べちゃったんです。
そして、かなり体重増えました。

なんと・・・・3kg超え・・・・

おっと・・・

なんてこったぁーーーーー

体重計に乗らないと、いつの間にか体重って増えているもんですね。

また商品が届き次第ダイエットを開始しようと思っています。

うん・・・。
ガンバリマス><;





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

東京駅近くの五右衛門でご飯^^

2012.11.10.15:39

昨日は華金ということで、大学時代からの
友達とご飯を食べに行ってきました。

場所は東京駅近くの五右衛門^^♪
お箸で食べる和風パスタ絶品でした(^-^)



友達の頼んだパスタ。
エピと温泉卵が特徴的な一品でした。



私の頼んだパスタ。
地中海のスープパスタです。

トマトベースのクリーミーなパスタでとっても
美味しかったです(*゚▽゚*)

最初来ていたジャケットにトマトソースが飛んでしまう
というハプニングがありましたが、ジャケットを脱いで
食べることでなんとか対応しました。


久しぶりにあった友達は元気そうで、
私も沢山元気をもらいました^^

友達は最近資格試験をゲットしてさらに輝いていましたよ☆

私も頑張らなくっちゃ!!

刺激を沢山もらいました~(((o(*゚▽゚*)o)))


次は来月に一緒にイルミネーションを見に行く約束をして
別れました(^-^)
楽しみだな~~♪


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

渋谷カフェでまったり。

2012.11.05.07:59

昨日は渋谷にお買い物に行ったので、
ついでにおしゃれなカフェでお茶を
してきました。
(カフェの名前忘れてしまって掲載
できずスミマセン;;)

ここ数カ月間に行ったカフェの中では
1番オシャレなカフェでした!



店内は薄暗く、落ち着いた雰囲気(*゚▽゚*)
ソファーの席も沢山ありました。

間接照明がとってもオシャレでした^^



私はホットティーとスコーンを注文。

ホットティーはポットで出てきたので、
量がたっぷりありました。

ポットでお茶を注ぐ瞬間って幸せですよねー。



スコーンはほっかほかの状態ででてきて、
クリームとジャム付きでした。

ジャムは本物のベリーがゴロゴロ入っていて
とっても豪華でした(^-^)



ツレはいちじくとプルーンのコンポートバニラアイス添え
を注文していました。

いちじくとアイスがめっちゃ合うんです♪
すっごい美味しかったです(*゚▽゚*)

はじめての食感と味でした^^



時間がゆっくり流れる素敵なカフェだったので
また今度ゆっくり行きたいなーと思います。

このカフェのせいで、カフェ行きたい病が
再発しそうです(笑)

カフェ大好き^^♪
もっと沢山いきたいなー(´∀`)

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

ハヌマンでランチ

2012.11.04.14:23

今日はハヌマンというアジア料理のお店でランチをしました。
インド・ベトナムなど色んなアジア地域のお料理が食べられるんです。
すごいですよね~^^


私はベトナム風焼きそばを注文しました。
野菜たっぷりで、想像以上に美味しかったです★

別にパクチーも付けてもらってかけて食べました。
パクチーは解毒作用があるので、積極的にとりたい
食材の一つらしいですね^^♪

パクチー大好きです(*^_^*)



ツレはカレーセットを頼んでいました。
写真はセットのサラダとタンドリーチキンです。

チキン少しもらいましたが、肉が柔らかくてスパイシーで
おいしかったです。



カレーセットのカレーです。

チキンのカレーと野菜のカレーの2種類がついていました。
どちらもまったりした味で、とっても美味しかったです。
久しぶりにこんなに美味しいカレーを食べました。


アジア料理はあたりはずれが大きいですが、ここのお店は
初めて行ったのですがとてもおいしくて満足でした。
また行きたいと思います。

ごちそうさまでした^^


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

【4日目:-0.6kg】マイクロダイエットで激やせする!

2012.11.03.18:35

ほそぼそダイエット中のしろねこです。

今日は体重は変化なしでした。
まあ、あまり努力もしていないのでしょうがないでしょう。

人事異動があって2週間が経過しました。
だいぶ仕事にも慣れてきましたよ^^♪

今の部署は部長さんが多いので、
とっても良くしてもらっています。

エクセルでデータを作成する作業が多いのですが、
エクセルに慣れていないので戸惑うことも多いです。
エクセルの本でも買おうかな~。


以下昨日のご飯です。


昼:お弁当



おやつ:部長にあじゃり餅と通りもんをいただきました。
    両方共めちゃくちゃ美味しかったです^^♪
    部長!ありがとうございます(*゚▽゚*)



夜:マイクロダイエットのストロベリー味
  イチゴのつぶつぶ感がたまりません(^O^)
  あ~おいしかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


【今日の体重】
53.9kg(スタート時:54.5kg)

【今日の体脂肪】
29.9%(スタート時:31.4%)




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

【3日目:-0.6kg】マイクロダイエットで激やせする!

2012.11.01.03:34

ダイエットを少しサボっていたのが影響して、
+0.3kgになってしまいました。
ショックです・・・。

やはりできるだけ継続しないといけませんね。

以下昨日食べたものです。

昼:社食でランチ
  (実は違う会社の食堂を勝手に借りてランチを食べています(笑))
  サラダはとり放題で、全部で500円と格安です!


おやつですヽ(*´∀`)ノ
働いているとおやつが欠かせません。
他にもチョコを食べました。



夜:マイクロダイエット抹茶味。
カフェの抹茶ミルクのような味でとっても美味しいです(゚∀゚)

新しい部署になってから平日ジムで運動が出来ていないです。
まだ仕事がなれず疲れてしまって・・・。

仕事に慣れてきたらジムに行くようにしたいと思います。

【今日の体重】
53.9kg(スタート時:54.5kg)

【今日の体脂肪】
29.7%(スタート時:31.4%)


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
