
--.--.--.--:--


有楽町マルイ地下の韓国料理屋さんでランチ

2012.12.28.14:54

今日は有楽町マルイ地下の韓国料理屋さんでランチを食べました。



ユッケジャンとチヂミのセットにしました。


チヂミはこちら^^

これで1450円とちょっと高めでした。

味も、あんまり美味しくなく、お店の人の接客も悪かったので
残念なランチとなってしまいました。


今日はお買い物三昧の一日でした。

まずマーキュリーデュオで、
ペプラムニット・ブラウス・花柄のミニスカート・キャンパストート・リボンのバレッタ
を買いました。

これらは全部帰省したときの妹へのお土産です。


次に東京ラスクでチョコのついたラスクをお土産に2つと、
和菓子屋さんでモナカを1つ
買いました。実家とおばあちゃんへのお土産です。

全部で3万5千円ほど今日は買い物をしたので、
なんだかスッキリしました。

買い物をするとすっきりしますよね(*´∀`*)

もうすぐお正月で実家に帰るので、とっても楽しみです♪

猫にも早く会いたいな^^


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

東京駅にあるお茶漬け屋さん「えん」に行ってきました。

2012.12.24.19:59

先日東京駅近くにあるお茶漬け屋さん「えん」に行ってきました。

ここはとっても人気があるみたいで、行くと列ができてみんな待っていました。
寒いからお茶漬けを食べてみんな暖まりたいのかもしれないですね。

15〜20分ほど待って中に入ることができました。

ここはお茶漬けに小鉢が2品ついてきます。



ツレは漬けマグロのお茶漬けを注文。




私は鶏飯風お茶漬けを注文。

小鉢は豆腐とひじきの煮付けがついていました。

お出汁はおかわり自由だったので、おかわりしましたよ〜。

このお出汁とってもおいしいんです。
鰹の風味がきいています^^


とっても上品なお茶漬けでした♪




そして夜はクリスマスケーキ★
モンブラン専門店でモンブランのケーキを買ってきました。

最初の一口目はおいしかったのですが、二人で食べるには量が多く、
最後の方はバテバテな感じで食べていました。

来年はショートケーキにしようって決めました(笑)


みなさんも素敵なクリスマスおくってますかーーー^^?

メリークリスマス★

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

五反田のビストロウオキンに行ってきました。

2012.12.19.21:36

五反田にあるビストロウオキンに行ってきました。
ここは新橋にある魚金の系列店みたいです^^

新橋の魚金と同じく、お得に新鮮で美味しいお魚が食べられます。



お魚のカルパッチョ。
これで680円!!
激安です><ノ


サラダ。
めっちゃのってるーーーー。
ボリュームにびっくりしました!!



あさりのボンゴレ。
激ウマ(゚д゚)
トマトの酸味とあさりがよくあっていました。


つぶ貝のエスカルゴ風。
塩気が強いかなと思いましたが、とても美味しかったです。


安くてボリューム満点。
ほんとに満足しましたー。
また行きたいです♪♪


あ・・・明日はジムの個別パーソナルの日だ!!
筋トレしんどいけどがんばらなくっちゃ。

ジムの個別パーソナルをしだして1ヶ月半くらいたつのですが、
体重は1kgしか落ちていないのですが、体脂肪が3%落ちました。
体脂肪はなんと念願の20%代に突入!!

筋肉がついたということでしょうか^^
嬉しいです♪

ルンルンっ☆ミ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

スープストックのご飯

2012.12.16.18:44

最近スープストックのご飯にはまっています。
スープで体が暖まるし、何と言っても低カロリー!
一食500kalくらいで食べられるんです。


今日は最近食べたスープストックご飯を紹介します^^





ミネストローネです。
野菜がゴロゴロ入っていてかみごたえがあり満腹になるスープでした。
栄養も満点、これ1杯で121カロリーと低カロリーなのがうれしいです。




オマールエビのビスクです。
とろとろクリーミーでおいしかったです。



エンドウ豆のポタージュとシチューです。

どちらも濃厚な素材のうまみがぎゅっと詰まっていておいしいです。
特にシチューは具が大きくてしっかり食べた!感がありました。



最後はスープストックではないのですが、最近部長におごってもらった
カレーうどんです。
うどんが細麺で、カレーとよくあっているんです。

具もたっぷり入っていてボリューミーな一品でした。

また食べたいなー。。



スープストック本当においしくて低カロリーなので、女性におすすめです^^
近くにある方はぜひいってみてくださいね★

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

青山外苑前にあるカフェにいってきました。

2012.12.13.07:45

青山の外苑前にある、シェアードテラスというカフェに行ってきました。

このカフェは青山をお散歩中に見つけたんです^^♪
とってもおしゃれなお店でした。


店内はこんな感じ。

大きなソファー席がありまったりできました。




ツレはトマトジュースを注文。

上品で美味しい味でした。



私は赤のハーブティを注文。

このポットの中にはりんごやオレンジが入っているんです。
ローズヒップティーとフルーツが混ざってまろやかな味わいでした。
はちみつをいれても美味しかったです。


そしてそして、昨日はパーソナルトレーニングの日でした。
パーソナルトレーニングをはじめて1ヶ月経ちますが、
体重はほとんど減っていません;;

やっぱり食事制限が一番の鍵なんですよねーー。
筋トレだけやっても痩せないということがわかりました。

食事制限できるように工夫したいと思います。


【今日の体重】
56.2kg

【今日の体脂肪】
32.8%

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

渋谷のロイヤルガーデンカフェでご飯

2012.12.02.21:27

昨日は渋谷でお買い物をした後、渋谷のロイヤルガーデンカフェで
ご飯を食べてきました。

ここは天井も高く開放感のある空間で、リーズナブルなお値段で
ご飯を食べられるんです^^

カウンター席にはマックブックがおいてあり、ネットサーフィンなども
することができます。




店内はとってもオシャレです★






私はポルチーニ茸と牛肉のパスタを頼みました。
お肉がほろほろでとってもおいしかったです。



ツレはトマトのパスタを頼んでいました。

トマトの酸味が口いっぱいに広がる爽やかなパスタでした。



昨日はJILLでブーツを買いました。

ふわふわもこもこです^^♪

すごく暖かいので、今年の冬多用しちゃいそうです〜〜〜☆


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
