
--.--.--.--:--


野菜の王様に行ってきました。

2013.01.27.20:07

この前銀座にある「野菜の王様」に行ってきました。

ここは色んな野菜を使ったお料理が食べられるんです☆ミ
珍しい野菜も沢山あってテンションが上がりました^^



店内は清潔感があり、くつろげる感じです。


お通しの代わりに、野菜ステックをグラスに詰め放題で
いただけるんです。
詰め放題なので、できるだけいっぱい詰めました(*´∀`*)

この野菜ステックはドレッシングをつけて食べました。



ぷりぷりのえびが美味しかったです^^



たっぷりの野菜の下には玉ねぎだけで作ったハンバーグが
隠れています。
もっちりしていて、満足感のあるハンバーグでした。



アボカドのドリアです。
器がアボカドで可愛い一品でした☆ミ


おしゃれで、ヘルシーな野菜ごはんを沢山食べれて
幸せでした(-^〇^-)

また行きたいです~♪


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます。

2013.01.11.21:29

かなり遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



お正月は実家の香川でまったりしてきましたよ^^

その時のおせちです。





この中で一番好きなのは、大根と人参で作られたなますです。
あの酸っぱい感じとカリカリとした食感が大好きなんです。

なますが好きなので、おばあちゃんに沢山なますを作ってもらいました。
おばあちゃんのなますは、お酢のかわりにゆずの絞り汁を使用するんです。
ゆずのほんのりとしたいい香りがしてとっても美味しかったです。


後、写真を取り忘れたのですが、お雑煮も食べました^^

香川のお雑煮はちょっと変わっていて、白みそであんこの入ったお餅・人参・大根
を入れて作ります。
あんこの甘さとみそのしょっぱさがマッチして甘辛くて美味しいんです。

他の県のお雑煮はあんこなしのお餅が入っていると知ったときはびっくりしました!
あんこ有りに慣れているので、あんこなしのお雑煮は物足りなく感じそうです><;


実家で家族と猫と犬に会っていっぱい元気をもらいました。

今年も頑張らなくっちゃ〜〜〜☆


といいつつ、お正月休みが10連休もあったため、今週は仕事したくない気持ちが
半端なかったです・・・。

来週こそは、やる気だしていくぞー!


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
