
--.--.--.--:--


スタバスタバうどん

2013.02.22.22:36

最近毎朝スタバに行っているのですが、
そのうちの朝ごはんの一部をご紹介します^^



カスタードクリーム入りドーナツ。

ほんのり甘いカスタードクリームが入っていて美味しかった!
油っこくないのもよかったです。

食べたあとに上にかかっているシュガーが口の周りいっぱいについていて
焦りましたが((・w・))))




ほうれん草のキッシュ。

キッシュ大好きなので、バクバク食べて一瞬でなくなっちゃいました。
もっと大きいといいのにな・・・。



からーのー

うどん。

とろたまうどんです。
かき揚げも付けました。

うどんって食べるとなんだか落ち着きます。

やっぱり私は讃岐人ですね(*´∀`*)




最近ボイトレの先生が全国デビューすることが決まりました。
それをみて思ったこと・・・。

努力をし続ければ夢は叶う。


すごいなーって思いました。

レコーディングの後の打ち上げで感激して泣いちゃったらしい。
それくらい今までがんばってきたんだろう。

夢を追いかけるって大変。

でも夢を追いかけてる人ってカッコイイです。


私は普通のOLで特に大きな夢が今ないのが悲しくなってきた。
どうやったら夢って見つかるのかな。。。

一時期夢が見つからないことに悩んでいたんですが、
それを思い出してしまいました。



大好きなことを一生懸命頑張って、夢を叶えていく生活って
きっとキラキラ輝いているんだろうな。


好きなこと、見つけたいです。

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

スタバの朝ごはん

2013.02.18.07:10

最近会社に行く前にスタバで朝ごはんを食べているのですが、
この前スタバに行くとカップが桜柄になっていました^^

桜柄のカップを見てなんとなく幸せな気持ちになりました(-^〇^-)



パンプキンマフィンとホットコーヒー。

パンプキンマフィンの中には、かぼちゃのクリームが入っていて
とっても美味しいんです♪

上にのっているパンプキンシードとチョコチップも美味しい(*´∀`*)

お腹も心も満足でした。


そして、相変わらず東京スープストックにもよく行っています。



最近食べたスープ。
たらこのクリームシチューにボルシチ。

たらこのクリームシチューまったりな美味しさでした。




こちらは、ボルシチと生姜のスープ。

やっぱりボルシチは最高に美味しい!!
自分の中で定番化しつつあります。


んぅ。。。
明日も夜御飯スープストックの予定なので楽しみだな♪

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

かき食べ放題に行ってきました。

2013.02.11.18:07

新橋のかき小屋に、かきの食べ放題に行ってきました。

ここは、土日のお昼に牡蠣の食べ放題を2980円でしているんです。
(要予約)

食べ放題の内容は、カキフライ・焼きおにぎり・焼き牡蠣。

そして、飲み物の持ち込みが600円払えば可能です。

ゴージャス!!
そして
リーズナブル!!

安すぎる!と思い、早速予約して行ってきました。




お店は開店前から長蛇の列でした。




網で牡蠣を焼きます。
片面5分ずつでひっくり返しながら焼きます。



最初に牡蠣とムール貝の缶焼きが出てきました。
牡蠣が焼けるまでの間もぐもぐと食べられたのでよかったです。



焼き牡蠣はとにかくでかい!!
あまりの大きさにびっくりしてしまいました。

身がぷりぷりでとってもジューシー!!
美味しすぎました!


醤油や塩をかけても美味しかったですが、
何もつけなくても美味しかったです。

ちなみに、牡蠣にかける調味料はなんでも持ち込み可でした。



別料金でしたが、カマンベールチーズも注文しました。

上にアンチョビガーリックがのっていて、
チーズとよくマッチして美味しかったです。


もう吐きそう~ってとこまで牡蠣を食べ続けました。
ん~!贅沢でしたね~。

こんなに牡蠣を食べたのははじめてでした。

また行きたいって思いました^^


かき小屋、牡蠣好きであればオススメです(*´∀`*)


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

ジャンクガレッジに行ってきました。

2013.02.01.07:22

この間友達と一緒にジャンクガレッジに行ってきました。
ジャンクガレッジは二郎系のラーメンを提供してくれるお店で、
量が沢山あります。

ジャンキーさ満点でお腹も心も満たされてきましたよ〜。



麺の上に肉厚のチャーシューやベビースターラーメンが乗っていて、
とっても美味しかったです☆

一気に混ぜ混ぜして食べました〜♪

とってもお腹がすいていた私たちは、お店に入る前は2杯くらい食べられちゃうかも
なんて言っていたんですが、甘かった!!
1杯食べるのも結構きつかったです(笑)

友達と久しぶりに会ったことも会って沢山話をしました。

最近取り組んでいる資格取得のためのことや、
女磨きのことなどを聞いて、私も頑張らなきゃーってやる気が出ました。

やっぱり頑張ってる友達を持つと刺激になるのでいいですね^^

私も友達に刺激を与えるような存在になっていきたいです。


あ、話は変わりますが別の友達が今月誕生日でサプライズをみんなで予定
しています。
サプライズパーティーとっても大好きなので、嬉しいです☆

来週サプライズパーティーをするのですが楽しみでなりません♪

ちょっとワクワクしすぎているので書いちゃいました*
へへ^^

いっぱい喜んでもらいたいな〜。
ちなみに日曜日に友達とプレゼント買いにいきます〜。

プレゼント買いにいくのも楽しいからうきうきしちゃいます^^

今週は節分もあるし、家の近くで駅弁大会もあるし、
いいこと盛りだくさんです。

テンションあガリすぎちゃうので押さえなきゃ><;

今週も楽しんできます〜♪


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
