
--.--.--.--:--


実家に帰ってきました

2013.12.29.07:23

年末ということで、実家に帰ってきました。

実家では大好きなネコとたわむれる日々を過ごしています。







可愛いV(^_^)V

ネコって可愛すぎる!

犬も飼っていますが、断然ネコ派です。


お正月もネコとゴロゴロしまーす。

久しぶりの更新

2013.12.15.18:06

最近ブログを書く気分になれなくてお休みしてました。
久しぶりの更新です。

最近これにはまってます。



スタバのほうじ茶ティーラテにミルクビスケット。

ほうじ茶ティーラテは豆乳に変更するとさらに美味しくなります。

この前渋谷のスタバでこんなメッセージをもらいました。



素敵♡

嬉しかったです*\(^o^)/*

やっぱりスタバ大好きだなー。



それから、ダイエットして痩せてたのにリバウンドしました。

10キロくらいかな。

もう置き換えダイエットはせず、今ホットヨガをはじめました。

痩せると嬉しいな、、、。

また更新しますねo(^▽^)o
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
