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高橋メアリージュンさんのファスティングダイエット

2012.04.23.04:54

先日断食について紹介させていただいたんですが、
現在モデルの高橋メアリージュンさんも断食をしているようです。

彼女はミネラルファスティングという酵素と水以外摂取しない方法で断食を行なっています。

6日水と酵素のみその後6日を復食期間として食事制限をするみたいです。
2週間弱の断食はすごいですね!!
しっかりと専門のファスティング講座を受講して断食をしているようです。


メアリーさんはなんと6日で5kgも体重が落ちたようです。
体が軽くなり、寝つきが良くなったとも言っていました。



メアリーさんの結果を見ていると6日間の断食をしたくなると思います。
しかしもし講座を受けたりしないのであれば、やはり3日間以上断食を行うのは危険だと私は思います。


失敗してリバウンドしてしまっては努力が泡となって消えてしまいます。

焦らず確実にご自身にあったダイエットをしましょう。

以下に専門の人に頼らない安全な範囲だと思われる断食方法を紹介します。

■断食の方法
①期間 
 初めての人は半日または1日
 2回目以降の人でも3日以上はしない

②断食中にとるもの 
 ファスティングプレミアムなどの酵素ドリンク
 (酵素ドリンクを使うことで、断食の効果を増すことができます。
  酵素ドリンクには栄養が沢山含まれています。)
 水を1日2リットル

③断食前後 
 断食前日の夜はおかゆなどの軽い食事を早めに食べる。
 断食後は、断食をした期間と同じだけ復食期間をとる。
 復食期間は食べ過ぎに気をつけておかゆなどの消化によいものを少し食べる。

④注意点 
 断食をしてみると案外続きそう、と3日以上やりたくなってきますが、それ以上はしないでください。
 リバウンドしやすくなってしまします。
 断食をすると筋肉は落ちます。
 筋トレをして筋肉維持することをおすすめします。


断食(ファスティングダイエット)は断食後の復食期間がリバウンドの鍵を握ります。
うまく食欲をコントロールしてリバウンドを防ぎましょう。

高橋メアリージュンさんは、断食中に軽い運動をしたり、ネイルを変えたりして気分を紛らわせていたようです。
気分を紛らわせる方法を考えてから断食をはじめるのもいいと思います。


実際に高橋メアリージュンさんが使っている酵素ドリンクの「ファスティングプレミアム」です↓↓


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genre : ヘルス・ダイエット

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