スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おばあちゃんの押し寿司と筍の天ぷら

2012.04.29.07:39

香川のおばあちゃんの家に行ってきました。

私が帰ってくるので、おばあちゃんは押し寿司を作って待っていてくれました。
めちゃくちゃ嬉しいです。



押し寿司
上には新鮮なサワラがのっています。



一つがかなり大きく一個で満足です。




筍の天ぷらです。

旬の筍はあまくておいしいですよね~。


おばあちゃんのご飯は後何回食べれるんだろう。
とても貴重なご飯だな~、といつも思います。

帰るたびに足腰が弱っていくおばあちゃんを見て、いつも焦ります。
いつまでも元気でいて欲しいです^^



おばあちゃん、美味しいごはん御馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




帰省するときに使った格安航空券の会社です^^
安く旅行ができるのでおすすめです♪
関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

おいしそうです~

2012.04.29.08:16

たけのこ、毎日食べています。。。
でも飽きない~

2012.04.29.08:49

鰆の押し寿司、美味しそうですね。
孫の帰りを、ご馳走作って待っていてくれるおばあちゃん、
どうぞ、できるだけ長生きしてもらいたいですね。

管理人のみ閲覧できます

2012.04.29.20:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.29.21:24

わあ、新鮮なネタを使った押し寿司に旬のたけのこのてんぷら。とてもおいしそうですし、愛情たっぷりですね^^おばあちゃんの家、私もこのGW中に二泊で行きます♪コメントありがとうございます。あたたかいメッセージうれしかったです

タミリン さん

2012.04.30.04:01

私も最近毎日食べてます。
筍ってあきないですよね~^^

> たけのこ、毎日食べています。。。
> でも飽きない~

ししずちゃん

2012.04.30.04:03

ありがとうございます。
おばあちゃん長生きしてもらいたいです><
今日もおばあちゃんのご飯食べました♥
幸せです♪

> 鰆の押し寿司、美味しそうですね。
> 孫の帰りを、ご馳走作って待っていてくれるおばあちゃん、
> どうぞ、できるだけ長生きしてもらいたいですね。

ちびむすびさん

2012.04.30.04:05

コメントありがとうございます(*´∀`*)
おばあちゃんのお家楽しんできれくださいね♪
おばあちゃんのご飯ワクワクですね~(・∀・)


> わあ、新鮮なネタを使った押し寿司に旬のたけのこのてんぷら。とてもおいしそうですし、愛情たっぷりですね^^おばあちゃんの家、私もこのGW中に二泊で行きます♪コメントありがとうございます。あたたかいメッセージうれしかったです
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
