
--.--.--.--:--


香川太田店の骨付鳥「一鶴」に行ってきました。美味しかったです。

2012.05.03.05:05

香川の有名な食べ物の1つの骨付鳥のお店にいってきました。
今回も「一鶴」に行きました。

とにかくジューシーで美味しかったです!



今回は親鳥を注文しました。
(メニューの鳥は親とひなのみです。)



とりめしとスープです。
とりめしにも鳥が沢山入っていて美味しかったです。


久しぶりにあった親戚のお兄ちゃんと行ってきましたよ。
お兄ちゃんはもうすぐ海外転勤になってしまうので、今のうちに遊んどかないと。。
お兄ちゃんの海外転勤さみしいな。。。




■一鶴
香川県高松市多肥下町1567-3
087ー868ー9811
関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

2012.05.03.10:37

おいしそうなもの食べまくってますね。
帰ったらダイエットがんばってね。

2012.05.03.19:21

親鳥は、どうですか?
食べ応えがあっていいかなーって思うけど、
雛のほうが゛美味しい?

2012.05.04.01:07

なんか、食べ比べてみたいですね~
違いが判る人間になりたい・・

HIKOKIICHI さん

2012.05.04.07:56

はい><
香川でどんどん太っているので帰ったらダイエット頑張ります!

> おいしそうなもの食べまくってますね。
> 帰ったらダイエットがんばってね。

tamirin さん

2012.05.04.07:56

食べ比べしてきました~。
やっぱり親がおいしいですね♪

> なんか、食べ比べてみたいですね~
> 違いが判る人間になりたい・・

ししずちゃん

2012.05.04.07:58

雛よりも親のほうがおいしいんです。
値段も親のほうが高いんですよ~。
親のほうがこりこりして食べごたえがあっておいしいです。


> 親鳥は、どうですか?
> 食べ応えがあっていいかなーって思うけど、
> 雛のほうが゛美味しい?

2012.05.05.07:46

おはよう御座います 、これはジューシーですね。親鳥はどんな味がするのでしょうか?
スープの味は鳥飯と合っていましたか?

purotoko さん

2012.05.05.12:09

コメントありがとうございます。

親鳥は濃い目の味付けで、コリコリとした歯ごたえがあります。
スープの味とりめしにとてもあっていましたよ。
すごく美味しかったです^^
横浜や大阪にもあるのでよかったらお試しくださいね~^^

> おはよう御座います 、これはジューシーですね。親鳥はどんな味がするのでしょうか?
> スープの味は鳥飯と合っていましたか?
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
