スポンサーサイト

--.--.--.--:--


群馬県庁所在地の前橋に行ってきました。

2012.05.17.05:55

群馬に用事があり、ついでに前橋にある県庁に行ってきました。

県庁に行ったのは初めてでしたが、とても眺めが綺麗でした。
(最上階からの眺めを目的に行きました)




こんな感じで群馬をみおろすことができます。
電車とかも見れて、ミニチュアの模型を見ているようでした。




帰りには「はらっぱ」という人気店でパスタを食べました。

生麺でもっちりしていて美味しかったです。
5時半に行ったのに満席で待っている人もいるくらい人気のあるお店でした。
確かに、すっごく美味しくて、ここ1年で最高のパスタでした。


群馬は自然が沢山あってほんと癒されます。
また近いうちに癒されに行きたいと思います^^



■はらっぱ(本店)
 群馬県高崎市岩押町18-6
 (高崎駅(JR)から928m)
 027-325-2418


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

tag : はらっぱ 高崎

comment

Secret

スープパスタですね

2012.05.17.08:06

おいしそう~

って、写真が目に入った時
「激辛ラーメン?」かと思ってしまいました^^:

シーフードたっぷりでおいしそうですね。

2012.05.17.16:03

パスタ美味しそうですね~
ダイエットも順調そうです~

2012.05.17.18:39

パスタ、生麺ってもちもちで美味しいですよね!
群馬に友人がいるのですが、美味しいものがいっぱいですよね!
野菜も果物も美味しい♪

ダイエットも順調ですね!
今からの季節、体を動かすのも気持ちいいです。
私も頑張ろうっと!





pakuchiku さん

2012.05.17.19:44

確かに!一瞬激辛ラーメンに見えますね(笑)
シーフードたっぷりで美味しかったです!

食べログを見たら高崎で1位のお店でした♪

> おいしそう~
>
> って、写真が目に入った時
> 「激辛ラーメン?」かと思ってしまいました^^:
>
> シーフードたっぷりでおいしそうですね。

tamirin さん

2012.05.17.19:50

パスタ激うまでしたぁ^^

ダイエットもう少し体重減ってくれたらいいなぁって思います。
ダイエット⇒リバウンドを繰り返している体にはこんなもんなんでしょうか。
切ないです。


> パスタ美味しそうですね~
> ダイエットも順調そうです~

puffpuff さん

2012.05.17.19:53

群馬美味しいものいっぱいですよね~。
自然も多いし^^
素敵なところです。

ジムで体動かす系のレッスンを受けるように最近なったのですが、確かに気持ちいいです。
運動して汗だくっていいですよね~。

今日はバレトン(フィットネス・バレエ・ヨガを組み合わせたもの)のレッスンにでました。
ダイエット関係なくなんだかすっきりしましたぁ~✵


> パスタ、生麺ってもちもちで美味しいですよね!
> 群馬に友人がいるのですが、美味しいものがいっぱいですよね!
> 野菜も果物も美味しい♪
>
> ダイエットも順調ですね!
> 今からの季節、体を動かすのも気持ちいいです。
> 私も頑張ろうっと!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
