スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鎌倉観光に行ってきました。

2012.05.16.04:50

先日鎌倉へ観光に行ってきました。
鎌倉へ行ったのは初めてでしたが、とても人が多くてびっくりしました。

焼きたてのせんべいや紫芋のコロッケなどを食べながら神社まで行きました^^




みんな楽しそうにお参りをしています。





大仏も見に行きました。
想像よりも小さかったです。

大仏の中に20円で入れるようでしたが、列が長かったのでやめました。




鎌倉のスタバです。
オシャレだったので、撮っちゃいました。

ログハウスみたいですよね。



鎌倉想像以上に楽しかったです。
しかも東京から1時間でいけるんですね。

またお休みの日に行きたいと思います^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

2012.05.16.10:26

こんにちは~^^鎌倉、一度は行ってみたいです^^東日本にあまり縁がなくて、今まで東京くらいしか行ったことがないのですが、転勤族なのでいつか縁がありそうです^^日本中を観光してみたいですw

太宰府天満宮にもおしゃれはスタバがありますが、お寺や神社の近くにおしゃれなスタバができるのが流行っているのかな~と思いました^^

2012.05.16.16:41

鎌倉、人気ですね。
美味しいお店や可愛いお店もいっぱいで。
次回は是非鳩サブレの豊島屋本店の喫茶と
秘密の鳩コレクションを♪

Re: タイトルなし

2012.05.16.17:26

太宰府天満宮にもおしゃれなスタバがあるんですね!スタバおそるべし(´∀`*)

転勤族なんですね!私と同じですね^^
日本中を観光できると思えば転勤も悪くないですねヽ(*´∀`)ノ


> こんにちは~^^鎌倉、一度は行ってみたいです^^東日本にあまり縁がなくて、今まで東京くらいしか行ったことがないのですが、転勤族なのでいつか縁がありそうです^^日本中を観光してみたいですw
>
> 太宰府天満宮にもおしゃれはスタバがありますが、お寺や神社の近くにおしゃれなスタバができるのが流行っているのかな~と思いました^^

puffpuff さん

2012.05.16.17:28

やっぱりあの鳩サブレのお店は本店だったんですね!
鳩サブレをもっている人が多くてなんでやろ~って不思議だったんです。

> 次回は是非鳩サブレの豊島屋本店の喫茶と
> 秘密の鳩コレクションを♪
⇒次回は堪能してきます~^^
 ありがとうございます!


> 鎌倉、人気ですね。
> 美味しいお店や可愛いお店もいっぱいで。
> 次回は是非鳩サブレの豊島屋本店の喫茶と
> 秘密の鳩コレクションを♪

鎌倉最高!

2012.05.17.10:14

こんにちは。

鎌倉は、ミニ京都みたいでとっても好きな場所の内のひとつです。
お寺周りするのもいいですよ。

家の父方のお墓が報国寺という、竹の庭で有名な寺にあります。駅からちょっと歩くけど、裏道を通ると、コケや緑がきれいなのでお勧め。

ぜひ、今度はお寺めぐりしてみてください。私は、帰国するたびに必ず鎌倉へは行きます(お墓参りだけだけど)。住みたい位です。

JAさん

2012.05.17.19:49

鎌倉ってお寺が沢山あるんですね!
お寺周り楽しそうです^^
今度鎌倉行った時にしてみます。

今回初めて鎌倉に行ってみて、みんなが鎌倉をミニ京都という意味がわかりました。
大阪にいた時に京都が好きでよく行っていたのですが、雰囲気が似ていますね~。


しろねこ実はコケマニアなので、報国寺めっちゃ気になります!
コケや緑が多いお寺って素敵ですよね。
癒されますし^^
情報ありがとうございます。

次の鎌倉まだ未定ですが、楽しみだ~~~♪

> こんにちは。
>
> 鎌倉は、ミニ京都みたいでとっても好きな場所の内のひとつです。
> お寺周りするのもいいですよ。
>
> 家の父方のお墓が報国寺という、竹の庭で有名な寺にあります。駅からちょっと歩くけど、裏道を通ると、コケや緑がきれいなのでお勧め。
>
> ぜひ、今度はお寺めぐりしてみてください。私は、帰国するたびに必ず鎌倉へは行きます(お墓参りだけだけど)。住みたい位です。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
