スポンサーサイト

--.--.--.--:--


江ノ島で観光してしらすを食べてきました。

2012.05.14.14:19

急に思い立って、江ノ島電鉄に乗って江ノ島へ行ってきました。
江ノ島へ行くのは初めてでしたが、景色がとても綺麗で楽しめました。


夜は江ノ島駅の近くにあるPICO(ピコ)というイタリアンに行きました。
とても雰囲気の良いお店で大人気でした。



夕方の景色です。
夕日がとても綺麗でした。



釜揚げしらすのペペロンチーノです。
しらすがたっぷり入っていて美味しかったです。



半熟卵のピザです。
生しらすがのっているピザが売り切れだったため、これにしました。
味はまぁまぁでした。


江ノ島は景色がとても綺麗で癒されたので、また行きたいです♪
江ノ島電鉄にもまた乗りたいです^^



■PICO(ピコ)
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-11-30
0466-25-8777

小田急線片瀬江ノ島駅徒歩5分 江ノ島電鉄江ノ島駅徒歩3分
江ノ島駅から242m









関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

tag : 江ノ島 イタリアン

comment

Secret

2012.05.14.15:40

しろねこさん

釜揚げシラスおいしいですよね。
私は大分県の別府湾(べっぷわん)サービスエリア内にある
イタリアンレストランでしらすを使ったパスタ・ピザ・スープを
食べたことがあります。

相互リンクの件ありがとうございます。
当ページの右下にありますリンク集の「相互リンク集」にて掲載しております。
(PACメンバーさんの相互リンクとなります。)
http://fanblogs.jp/takeuke/archive/202/0
よろしくお願いいたします。

2012.05.14.16:44

今の季節、一番いいかもね♪
暑くなると人も多すぎて…
しらす、美味しそう!!

ダイエットも効果が出て来るとやる気も出ますね。
私も頑張ろう!!


こんにちは

2012.05.15.02:01

こんにちはー!

シラスのパスタとピザとっても美味しそうですね。
海辺の写真もとっても綺麗で、関東に行った際には是非行きたいです><

ダイエット中は普段よりストレス溜まりやすいと思うので、こうやっで綺麗な景気の場所に出かけるのはストレス発散できて良さそうですね。

わたしも就活終わったらふらりとどこか景色の綺麗な場所へ行きたいと思います^^

takeさん

2012.05.15.04:46

大分の別府湾もしらすが有名なんですね!
知りませんでした><

しらすのイタリアン美味しいですよね~^^
ハマっちゃいそうです(#^.^#)

> しろねこさん
>
> 釜揚げシラスおいしいですよね。
> 私は大分県の別府湾(べっぷわん)サービスエリア内にある
> イタリアンレストランでしらすを使ったパスタ・ピザ・スープを
> 食べたことがあります。
>
> 相互リンクの件ありがとうございます。
> 当ページの右下にありますリンク集の「相互リンク集」にて掲載しております。
> (PACメンバーさんの相互リンクとなります。)
> http://fanblogs.jp/takeuke/archive/202/0
> よろしくお願いいたします。

puffpuff さん

2012.05.15.04:48

確かに一番いい時期に行ったかもしれません。
ラッキーです^^

ダイエット効果がでるとやる気でますね~。
一緒に頑張りましょ♪


> 今の季節、一番いいかもね♪
> 暑くなると人も多すぎて…
> しらす、美味しそう!!
>
> ダイエットも効果が出て来るとやる気も出ますね。
> 私も頑張ろう!!

もよさん

2012.05.15.04:54

こんにちは~!

江ノ島はおすすめスポットなので関東にいらした際は是非行ってみてくださいね^^
就活にダイエットにもよさんは頑張ってらっしゃるので、ストレス解消は必須ですね。
うまくストレス解消して、両方成功させましょー♪


> こんにちはー!
>
> シラスのパスタとピザとっても美味しそうですね。
> 海辺の写真もとっても綺麗で、関東に行った際には是非行きたいです><
>
> ダイエット中は普段よりストレス溜まりやすいと思うので、こうやっで綺麗な景気の場所に出かけるのはストレス発散できて良さそうですね。
>
> わたしも就活終わったらふらりとどこか景色の綺麗な場所へ行きたいと思います^^
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
