スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ミスチルのHERO

2012.05.15.07:37

最近よくのこ曲を聴いています。
素敵な曲で、たまに涙出ちゃいます><






お父さんが子供に向けて書いた曲なんだと思うのですが、
弱虫な僕だけど子供にとってのヒーローになりたいっていう想いが伝わってきてとても感動します。


やっぱミスチル大好きです♪
最近でたアルバム買わなきゃヽ(*´∀`)ノ










関連記事

theme : いい女をめざすぞぉ〜ぉ!
genre : 独身・フリー

comment

Secret

2012.05.15.08:31

曲を聴いて涙するなんて
感性が鋭いのでしょうね~
私は最近歌を聞いてないな・・・
でも嫌いじゃないですよ~

2012.05.15.08:45

ミスチル、息の長いチームですね。
いい曲を書けば、ずーっと支持され続ける典型です。

2012.05.15.10:31

しろねこちゃん~おはようございます♪
とってもとっても嬉しいコメント・・・有難う♪
ミスチル・・・あまり普段は聴かない(ごめんしゃい^^;)のですが
(音楽は最近歌詞がないものばかりなの^^;)
今日は新鮮な気持ちで・・・楽しませてもらいました。
歌謡曲をあまり知らない私ですが、この曲は知ってましたよぉ^^
最後まで聴いたのは初めてです♪
お父さんが息子チャマのために・・・・♪
改めて、素敵な曲で歌詞だったんだなと♪♪
父や母の存在って大きいですよね^^
もう、私自身が、父や母と同じ年齢。
そんなおおきな存在に慣れたらよいなと思う今日この頃です♪
また、寄らせてくださいね♪

2012.05.15.12:05

こんにちは^^コメントありがとうございます^^素敵だといっていただけて嬉しいです^^
主人が月末ミスチルのコンサートに行っていました^^私も好きです^^
ダイエット、食事が好きなので、かなりストレスになりますが、ならないようにグローバルダイエットさんにしてもらっているので、頑張りたいと思います^^しろねこさんも頑張ってください~^^私もまた遊びに来ます^^

2012.05.15.15:35

ミスチルの曲はいいですね。
私も好きです。コンサートにも行ったことがあったわ♪

ダイエット、効果が出て来ましたね!
体脂肪もぐっと落ちて、頑張った甲斐がありますね。
私も見習わなくちゃ!!

2012.05.15.17:56

しろねこさん

そういえば、ミスチルの過去曲(GreatfulDays)が
CMでながれていますね。
表舞台にでなくても節目節目で取り上げられ
曲が流れればヒットするって
嫉妬するぐらいうらやましいですね。

コメントいただいたページに
お返事をさせていただきました。
下記リンクから
ご覧いただければと思います。

http://fanblogs.jp/takeuke/archive/174/0

タミリンさん

2012.05.16.16:59

年とともに涙もろくなってしまって゚(゚´Д`゚)゚
ミスチルはつぼな曲が多くて大好きだけど困ります;;

> 曲を聴いて涙するなんて
> 感性が鋭いのでしょうね~
> 私は最近歌を聞いてないな・・・
> でも嫌いじゃないですよ~

ししずちゃん

2012.05.16.17:01

はい^^ほんとそうですよね~。
ミスチルの曲昔のも含めてずっと大好きです♡
後は、スピッツも昔の曲かなり好きですヽ(*´∀`)ノ

> ミスチル、息の長いチームですね。
> いい曲を書けば、ずーっと支持され続ける典型です。

Re: タイトルなし

2012.05.16.17:07

子供にとって父や母の存在って大きいですよね。
小さい時私は、親=自分のできないことをなんでも出来るスーパーマンだと思っていました。(笑)
そうでないと気づいたのは中学の時でしたね~。

年齢を重ねるにつれて本当に父や母の偉大さに気づかされます。
子供一人育てるって大変ですもん。

> そんなおおきな存在に慣れたらよいなと思う今日この頃です♪
⇒きっとなれますよ。(もうなってます!かも!?)
 
 私もおおきな存在になりたいですヽ(*´∀`)ノ

また遊びに来てくださいね~♪



> しろねこちゃん~おはようございます♪
> とってもとっても嬉しいコメント・・・有難う♪
> ミスチル・・・あまり普段は聴かない(ごめんしゃい^^;)のですが
> (音楽は最近歌詞がないものばかりなの^^;)
> 今日は新鮮な気持ちで・・・楽しませてもらいました。
> 歌謡曲をあまり知らない私ですが、この曲は知ってましたよぉ^^
> 最後まで聴いたのは初めてです♪
> お父さんが息子チャマのために・・・・♪
> 改めて、素敵な曲で歌詞だったんだなと♪♪
> 父や母の存在って大きいですよね^^
> もう、私自身が、父や母と同じ年齢。
> そんなおおきな存在に慣れたらよいなと思う今日この頃です♪
> また、寄らせてくださいね♪

よっしぃさん

2012.05.16.17:13

ミスチル好きなんですね!
嬉しいです♡
コンサート羨ましいです!!
コンサートまだいったことがなくていつもDVDで我慢してるんですよね;;


私も食事かなり好きです^^グローバルはほんと美味しいしおやつも豊富なのでいいですよね~。
グローバル仲間まわりにいないので嬉しいです♪

> こんにちは^^コメントありがとうございます^^素敵だといっていただけて嬉しいです^^
> 主人が月末ミスチルのコンサートに行っていました^^私も好きです^^
> ダイエット、食事が好きなので、かなりストレスになりますが、ならないようにグローバルダイエットさんにしてもらっているので、頑張りたいと思います^^しろねこさんも頑張ってください~^^私もまた遊びに来ます^^

puffpuff さん

2012.05.16.17:16

ありがとうございます。
体脂肪が減ったのがとても嬉しいです♡

一緒にダイエット頑張りましょ~☆ミ

コンサートにも行かれたんですね!!
いいなぁ~。
さくらいしゃんLOVEです♡

> ミスチルの曲はいいですね。
> 私も好きです。コンサートにも行ったことがあったわ♪
>
> ダイエット、効果が出て来ましたね!
> 体脂肪もぐっと落ちて、頑張った甲斐がありますね。
> 私も見習わなくちゃ!!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
