スポンサーサイト

--.--.--.--:--


簿記3級とTOEICの勉強も開始しました。合格するかな~。

2012.05.10.02:45




ダイエットを始めると同時に、簿記3級とTOEICの勉強も始めました。
外見だけでなく中身も同時に磨いてスキルアップしていきます。


簿記3級は6月10日(日)・TOEICは6月24日(日)に受験します。


簿記は今過去問を解いているのですが、意外と難しいです。
なんとかテキストを買わずに節約して合格しようと、ネットの簿記講座のサイトを見まくっています。
(過去問題集だけしか買いたくないんです。無理かな??)


TOEICは英語を久しぶりにやるので、まず勉強の方法を今調べています。
目標は450点です。(多分今は300点くらいです;;)

どちらもお金をかけずになんとか合格しようとネットを駆使してあくせくしています(汗)

単語帳は必要と判断して、昨日ブックオフオンラインでDUO3.0を購入しました。


どちらも目標達成できるよう今から頑張りたいと思います。



✩✵✩✵✩✵✩✵✩✵✩✵✩✵✩✵✩✵✩✵✩✵✩✵



関連記事

theme : いい女をめざすぞぉ〜ぉ!
genre : 独身・フリー

comment

Secret

こんにちはー^^

2012.05.10.14:40

遊びにきました、もよです^^

コメントありがとうございました!

6月のTOEIC受けられるんですね!
TOEICも簿記も持ってるとすごく便利ですよね。
何より中も外も成長しようとする姿勢が素敵です><
応援してます~^^
私も今受けようか検討中なんですが、時間とお金の関係で7月になりそうです…

しろねこさんはグローバルダイエットを利用されているんですね^^
私の姉も利用しているんですが、バーやおやつやら色々あるのを知らなかったのでびっくりしました。
写真が綺麗で凄く美味しそうに見えます笑
あまり比較せずに周りの口コミでDHCに決めたので、もしこれでダメならこちらに切り替えてみようかなと思います^^

それではおじゃましましたー(^▽^*)

2012.05.10.15:50

素敵、素敵!!
内面もスキルアップする努力そのものが美しいわ!
頑張ってね、大丈夫よ!

2012.05.10.16:52

えらい!
がんばってね。

もよさん

2012.05.11.03:29

> 遊びにきました、もよです^^
コメントありがとうございます。

私もDHCやってたことあります^^
味が好きになれなくて結局全部飲めなかったんですよね;;
オルビスとかDHCを経て結局スリムトップスに帰ってきちゃいました。

一緒にダイエットもTOEICも頑張りましょ~♥
素敵な女性にお互いなれるといいですね(*´∀`*)



>
> コメントありがとうございました!
>
> 6月のTOEIC受けられるんですね!
> TOEICも簿記も持ってるとすごく便利ですよね。
> 何より中も外も成長しようとする姿勢が素敵です><
> 応援してます~^^
> 私も今受けようか検討中なんですが、時間とお金の関係で7月になりそうです…
>
> しろねこさんはグローバルダイエットを利用されているんですね^^
> 私の姉も利用しているんですが、バーやおやつやら色々あるのを知らなかったのでびっくりしました。
> 写真が綺麗で凄く美味しそうに見えます笑
> あまり比較せずに周りの口コミでDHCに決めたので、もしこれでダメならこちらに切り替えてみようかなと思います^^
>
> それではおじゃましましたー(^▽^*)

puffpuff さん

2012.05.11.03:32

ありがとうございます。
内面も外見も磨いていい女を目指します!
puffpuff さんに大丈夫と言っていただけると安心します^^

> 素敵、素敵!!
> 内面もスキルアップする努力そのものが美しいわ!
> 頑張ってね、大丈夫よ!

HIKOKIICHI さん

2012.05.11.03:32

ありがとうございます。
頑張ります~♥

> えらい!
> がんばってね。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
