スポンサーサイト

--.--.--.--:--


[3日目]口コミで評判のグローバルダイエットのご飯

2012.05.09.19:50

今日は夜ご飯だけスリムトップスに置き換えました。

昼も置き換えようと思ったのですが、お腹が空いて我慢できずつい食べちゃいました;;
明日は朝と夜の置き換えにしようと思います。

お腹のすき具合を調整するために、グローバルダイエットでおやつを追加購入しました。
「とりささみの燻製」や「チョコっとダイエット」などを買い足しました。

やっぱりおやつが充実しているとダイエットが楽しいです。




今日の晩御飯です。
今日はスリムトップスのコーンポタージュ味です。

スープ系の中で一番好きです。市販のスープより美味しくてびっくりしました。



今日のおやつの大豆チップスです。
味が濃い目で満足できました。やっぱり美味しい♥



今日のおやつのスリムパックバー(スイートポテト味)です。
本当はこれを昼ごはんにしようとしていました;;
我慢できず、モスのポテトを食べちゃいました。。


最近あえて運動はせず食事制限のみにしています。
(ヨガはリラックスを兼ねてたまにしています。)

運動と食事制限を両方やるよりも楽チンで、ダイエット続けられそうです。
置き換えになれてきたら運動も加えて頑張ります。

明日も頑張るぞ~!



☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓





関連記事

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

2012.05.09.20:08

つけ麺、麺が太めで食べ応えありそうですね。
ううーん、食べたい。
ダイエットは頑張りすぎず頑張るのが大事ですね。

はじめまして☆

2012.05.09.22:10

いつも私のブログへご訪問ありがとうございます。
ささやかながら応援クリックさせていただいています、今後の更新も期待しております(#^.^#)

2012.05.09.23:39

今日も友達とダイエットの話題になったな・・・

ししずちゃん

2012.05.10.03:52

つけ麺かなり美味しかったです。
急にいつも食べたくなるんですよね~。

ダイエットは継続が命ですよね^^
頑張りすぎず頑張ります☆ミ

> つけ麺、麺が太めで食べ応えありそうですね。
> ううーん、食べたい。
> ダイエットは頑張りすぎず頑張るのが大事ですね。

夢ナビゲーター 光容 さん

2012.05.10.03:53

応援クリックありがとうございます。

またいつでも遊びにきてくださいね~^^

> いつも私のブログへご訪問ありがとうございます。
> ささやかながら応援クリックさせていただいています、今後の更新も期待しております(#^.^#)

タミリンさん

2012.05.10.03:54

ダイエットは女子にとってとてもきょうみのある話題ですよね^^
私もよく友達よダイエットの話をします~♥



> 今日も友達とダイエットの話題になったな・・・
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
