スポンサーサイト

--.--.--.--:--


渋谷のカニチャーハンを食べに行ってきました。美味しかったです。

2012.05.12.07:25




先日友達と渋谷にカニチャーハンを食べに行ってきました。
ランチでしたが、ボリュームいっぱいでかなり美味しかったです。
チャーハンの上には唐揚げがのっています。


チャーハンももちろん美味しいんですが、一緒についてくるカニの味噌汁が特に美味しかったです。
これで750円は安すぎですよね~。
さすが渋谷!!



昨日大好きな尊敬している先輩とお茶しました。
そこで先輩が深い話をされていたので紹介したいと思います。

「完璧を求めてはいけない。
 自分でハードルをあげすぎて自分を苦しめてはいけない。
 まず自分の嫌なところを認めて、そこと共存できる生き方を選択していけば人生はよくなるよ。」

最近完璧を求めすぎて苦しんでいた私にかけてくれた一言でした。
とても心に沁みました。

いつも私を気遣ってくださる先輩、大好きです♥
私も素敵な30歳になるために、先輩のように内面も外見も磨きます。

よし、今日も勉強とダイエット頑張ろっ!








関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

こんにちは

2012.05.13.11:31

カニチャーハン美味しそうですね!
これで750円は安いですね。私も食べたいっ><

とても素敵な先輩がいらっしゃるんですね。
そういう尊敬できる先輩がいてくださると本当に救われますよね。
私もその先輩の言葉を就活に活かしてみようと思います!

末尾ですがマイナス2㎏の減量おめでとうございます!
体脂肪は体内の水分量で測っているということを聞いたので、多少の上下はあまり気にしなくてよいそうですよ^^
水を飲んでから測ると少し増えやすいみたいです。
お互い頑張りましょうー!(^^)!

もよさん

2012.05.14.09:23

水を飲んではかると増えやすいんですね!
なるほど。
そこを気をつけて測ってみます。

就活にバイトに頑張りやさんですね^^
いつも応援しています。

カニチャーハンは激うまなので、元気出したい時、スタミナつけたい時とかに行ってみてくださいね^^

> カニチャーハン美味しそうですね!
> これで750円は安いですね。私も食べたいっ><
>
> とても素敵な先輩がいらっしゃるんですね。
> そういう尊敬できる先輩がいてくださると本当に救われますよね。
> 私もその先輩の言葉を就活に活かしてみようと思います!
>
> 末尾ですがマイナス2㎏の減量おめでとうございます!
> 体脂肪は体内の水分量で測っているということを聞いたので、多少の上下はあまり気にしなくてよいそうですよ^^
> 水を飲んでから測ると少し増えやすいみたいです。
> お互い頑張りましょうー!(^^)!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
