スポンサーサイト

--.--.--.--:--


[7日目]口コミで評判のグローバルダイエットのおやつとご飯

2012.05.13.20:33

グローバルダイエットで追加注文したおやつ達が届きました。
やったぁ♥♥♥




■鶏ささみ燻製(ゆず胡椒味)
■鶏ささみ燻製(レギュラー)
■梅がゆ
■チョコっとダイエット2個(美味しいし低カロリーなのでリピ買いしました^^)
■スリムパックバー(ココア)
■スリムパックバー(スイートポテト)(こちらもリピ買いです)

鶏ささみの燻製をおやつに食べたのですが、肉の味がしっかりしていて美味しかったです。
やっぱりおやつがあるとダイエットにやる気が出ますね。




今日のランチです。
調子乗ってサイゼリアで2つ食べちゃいました。
この写真はペペロンチーノです。



ミラノ風ドリアです。

どう考えても食べ過ぎですね。。
後悔><;


さすがに夜ご飯は自制しましたよ。
今日来たばかりのスリムパックバー(ココア)を食べました。
柔らかくてケーキのバーのようでした。
お菓子を食べているみたいで美味しかったです。



今日カシスのドリンクをデパートで購入しました。
カシスには目の下のくまをうすくさせる効果があるらしいので、経過が楽しみです♪
友達に勧められたのですが、確かにその子のくまはかなり薄くなっていました。
私にも効果があるといいなぁ~~。



☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓




関連記事

theme : いい女をめざすぞぉ〜ぉ!
genre : 独身・フリー

comment

Secret

カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
