スポンサーサイト

--.--.--.--:--


[8日目]口コミで評判のグローバルダイエットのおやつとご飯

2012.05.14.18:42

今日は昼と夜を置換えにしました。

しかし、おやつを食べ過ぎたので、明日の体重が不安です。
だっておいしすぎるから><;

おいしすぎるおやつも問題ですね(~ω~;)))



昼ごはん:スリムトップスのハニーオレンジ味です。
今までで一番美味しいかも!はちみつとオレンジの優しい甘さが美味しかったです。



夜ご飯:スリムパックバー(ココア味)
もっちりとした食感にはまり、今日も夜ご飯として食べちゃいました♪



おやつ:鶏ささみの燻製
美味しすぎて5~6本くらい食べちゃいました;;
お酒の欲しくなる、とても美味しいささみちゃんです。





☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓
鶏ささみの燻製もあります。




関連記事

theme : いい女をめざすぞぉ〜ぉ!
genre : 独身・フリー

comment

Secret

2012.05.14.20:53

おいしそうですね~><食べたらはまってしまいそう♪おいしいものって食べると幸せな気持ちになりますよね

2012.05.14.21:06

ダイエット、いい感じで続いてますね。
体重の落ち方は、劇的じゃなくても、効果が目に見えてきてるから嬉しいですよね。
お弁当を作って、野菜だけのランチにすると、もっと効果がでやすいと思います。
頑張って。

ちびむすび さん

2012.05.15.04:49

美味しいものって幸せな気持ちになりますよね~♡
美味しいもの大好きです^^


> おいしそうですね~><食べたらはまってしまいそう♪おいしいものって食べると幸せな気持ちになりますよね

ししずちゃん

2012.05.15.04:51

ありがとうございます。
野菜だけのお弁当、時間がある日に作ってみたいと思います♪
ダイエット頑張ります~☆ミ


> ダイエット、いい感じで続いてますね。
> 体重の落ち方は、劇的じゃなくても、効果が目に見えてきてるから嬉しいですよね。
> お弁当を作って、野菜だけのランチにすると、もっと効果がでやすいと思います。
> 頑張って。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
