スポンサーサイト

--.--.--.--:--


[10日目]スリムトップス(グローバルダイエット)のおやつとご飯(体験談)

2012.05.16.19:53

今日は朝に沢山食べたあと、昼にモスのホットドッグ、夜に置き換えしました。

今日はジムで久しぶりに筋トレとストレッチの2つのレッスンにでました。
久しぶりに本格的な運動をしたので、体が筋肉痛になりかけています(汗)

朝体を動かした分今日は少し多めに食べました^^



昼:モスのホットドッグ。
これとサラダも食べました。



夜:スリムトップス(フレッシュストロベリー味)
8年前に私が飲んでいた時よりも美味しくなってはいるんだけれど、やっぱりいちご系苦手かもです。
でも、甘酸っぱくて爽やかな感じがしたのには驚きました。私はいちごの香料がダメなので苦手な味でしたが、いける人は好きな味だと思います。



おやつ:お守りのチョコっとダイエット
ダイエットのイライラと空腹を癒してくれます。

写真撮り忘れましたが、鶏ささみの燻製もバクバクおやつで食べました^^


やっぱり運動すると気持ちいいですね。
明日も朝ジムで運動します^^

目指せ「体脂肪減少」です!!


☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓
チョコっとダイエットもあります。




関連記事

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

こんばんわー

2012.05.17.00:19

運動たくさんしてらして、スタイル・アップしそうですね!
わたしも就活終わったらヨガにまた通いたいと思います^^


鎌倉行かれたんですね!
関西在住なんですが、関東にあまり観光に行ったことがないので色々写真見れて楽しいです♪
大仏様は30メートルくらいあるイメージだったのですが、意外に小さ目なんですね。
奈良の大仏様の方が少しだけ大きいのかな。
しろねこさんは日帰り旅行をたくさんされていて、アクティブなところが素敵ですね!(^^)!

もよさん

2012.05.17.06:03

確かに運動を沢山するとスタイル・アップしそうですね!
運動嫌いですが、頑張ります。
ありがとうございます^^

大仏30mくらいはあったと思います。
勝手に大仏は100mくらいあると思ってたので、小さく感じました(笑)

本当は泊まりで旅行したいのですが、お金がないため日帰りになってしまいます。
泊まりで北海道とか行きたいです~☆ミ


> 運動たくさんしてらして、スタイル・アップしそうですね!
> わたしも就活終わったらヨガにまた通いたいと思います^^
>
>
> 鎌倉行かれたんですね!
> 関西在住なんですが、関東にあまり観光に行ったことがないので色々写真見れて楽しいです♪
> 大仏様は30メートルくらいあるイメージだったのですが、意外に小さ目なんですね。
> 奈良の大仏様の方が少しだけ大きいのかな。
> しろねこさんは日帰り旅行をたくさんされていて、アクティブなところが素敵ですね!(^^)!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
