スポンサーサイト

--.--.--.--:--


[11日目]スリムトップス(グローバルダイエット)のおやつとご飯(体験談)

2012.05.17.21:22

今日は夜のみ置き換えをして、朝と昼は好きなものを食べました。

運動は、ジムでバレトンのレッスンを受けました。
バレトンとはフィットネスとバレエとヨガの動きをあわせた運動のことです。
とても楽しかったのでまた明日も受講しようと思います。



昼:グリーンカレー
  どうしてもグリーンカレーが食べたくなって食べちゃいました。
  しかし、、ここのお店のグリーンカレーはイマイチだったので店名は伏せておきますね。
  見た目は美味しそうだったんですけどね。。
  



夜:スリムトップスのアーモンドラテ味。
  カフェで飲むアーモンドラテに味が似ていて美味しかったです。アーモンドの香ばしい匂いもしました。



おやつ:チョコっとダイエット
    やっぱりこいつは手放せません。
    簿記の勉強中ボリボリ食べてました。


後、ストレス解消のために1時間だけ一人カラオケ行きました。
今週はストレスのために食べ過ぎていたので、息抜きが必要と思って行きました♪
今日はYUKIを歌いまくりましたよ~。
YUKIの曲は高い声が多いので歌い終わった後にとても爽快感があります。
オススメです^^



☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓
チョコっとダイエットもあります。




関連記事

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

2012.05.17.21:55

ストレス解消は必要ですよね。大きな声で思い切り歌うとすっきりしますよね^^コメントありがとうございます。今後も引き続き料理、楽しみます

ちびむすび さん

2012.05.17.22:14

コメントありがとう!
歌を歌うとスッキリするよね(*´∀`*)
最初一人カラオケをした時は緊張したけど、最近は気にならなくなりました(笑)
料理写真のアップ楽しみにしてます^^
頑張ってね♪


> ストレス解消は必要ですよね。大きな声で思い切り歌うとすっきりしますよね^^コメントありがとうございます。今後も引き続き料理、楽しみます

2012.05.17.23:13

ストレス解消大事ですよね!
私もよく一人カラオケ行きますよ^^

YUKIちゃんの歌いいですね~!
突き抜ける高音が好きであたしもJUDY AND MARYとか歌いますi-185

あずらさん

2012.05.18.02:15

あ、昨日JUDY AND MARYも歌いました☆ミ
突き抜ける高音いいですよね~。
スッキリします^^
お仲間がいて嬉しいです♡

一人カラオケ大好きなので、仲間を見つけるとちょっとテンションあがります!

> ストレス解消大事ですよね!
> 私もよく一人カラオケ行きますよ^^
>
> YUKIちゃんの歌いいですね~!
> 突き抜ける高音が好きであたしもJUDY AND MARYとか歌いますi-185
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
