スポンサーサイト

--.--.--.--:--


[12日目]スリムトップス(グローバルダイエット)のおやつとご飯(体験談)

2012.05.18.22:00

今日も朝と昼は普通に食べて、夜のみ置き換えにしました。

運動は、ストレッチとバレトン(フィットネスとバレエとヨガをあわせたもの)のレッスンに出ました。
最近運動をはじめて筋肉痛がひどいので、2~3日運動をお休みしようと思います。
体が痛くて今日のレッスンで全然集中できなかったんです。。




昼:スープストック東京のボルシチ
  カロリーは低いけど濃厚で満足感があります。
  ダイエット中の食事に最適かな、と思って久しぶりに食べに行きました。



おやつ:梅がゆ
    梅の酸っさと塩けがちょうどよくて美味しかったです。
    美味しすぎてもう一個食べそうになりました。。


夜:スリムトップスのスパイシーカレー味(スープです)
  下の写真のコンコンブルと一緒に食べました。
  スープ系のものはコンコンブルとの相性が良いんです^^



夜:コンコンブル



土日に運動をしない予定なので、栄養バランスに気をつけた食事を明日はしたいと思います♪




☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓
梅がゆ・コンコンブルもあります。




関連記事

theme : 美しいボディラインをゲット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

2012.05.19.00:28

こんばんは
訪問&コメントありがとうございます
置き換えで頑張ってらっしゃるんですね
ダイエットの成果楽しみにまた遊びにきますv-343

おはようございます!

2012.05.19.04:52

>美味しすぎてもう一個食べそうになりました。。

ふふ。。。^m^


JJさん

2012.05.20.03:46

コメントありがとうございます^^
ダイエットで成果が出せるよう頑張ります☆彡


> こんばんは
> 訪問&コメントありがとうございます
> 置き換えで頑張ってらっしゃるんですね
> ダイエットの成果楽しみにまた遊びにきますv-343

pakuchiku さん

2012.05.20.03:48

美味しすぎてもう一個食べたくなるいろんな物多いですよね~。
低カロリーだから選んでるのにって感じになります><;


> >美味しすぎてもう一個食べそうになりました。。
>
> ふふ。。。^m^
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
