
--.--.--.--:--


大森駅近くにある猫カフェ「にゃんまる」に行ってきました。

2012.05.19.06:25

大森駅近くにある猫カフェ「にゃんまる」に行ってきました!
「にゃんまる」の猫スタッフ達はすごくなついていて、抱っこして~とよってきたのでびっくりしました。

今まで行った猫カフェの中で1番猫のなついていましたよ。
甘えん坊さんが多いみたいですね。

あと、ここは子猫が多いんです。
魅力的♡

子猫スタッフ達も甘えん坊で、めっちゃ寄ってきます。
猫から寄ってくる猫カフェにはじめて行ったので感動しました~。
(今まで行った猫カフェは猫の愛想が悪かったんです;;)


「にゃんまる」はカフェスペースと猫と遊ぶスペースがわかれているので、カフェが清潔なスペースで楽しめるのもいいなって思いました。カフェだけ、猫と遊ぶだけでも利用できるみたいです。



くつろぐ猫スタッフ達



かわゆい①
ラブラブですね^^



かわゆい②
子猫が大きな猫に抱きついています。
キュンっとしちゃいますね♪


猫に飢えた生活をしているので、近いうちにまた行きたいと思います~。
にゃんまる最高~♡♡♡


■にゃんまる
 東京都品川区南大井6-24-13第14下川ビル4F
 03-6459-6400
 平  日13:00~22:00   火曜日13:00~17:00
 土曜日11:00~22:00    日祝日11:00~21:00
関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

2012.05.20.11:20

猫カフェいいですねぇv-237v-237

猫大好きなので
よくペットショップに見に行くんですが
猫カフェってなかなかいったことないです><

ペットショップいって子猫見て
我が家の猫たちにおみやげを買って帰るのですw

猫は癒やしですねv-238

2012.05.20.19:56

かわいい!!

私も以前は福岡の猫カフェ行っていたのですが
最近は全然…
ブログを見てたら行きたくなっちゃいました~

猫のパワー恐るべしですっ!!

あずらさん

2012.05.21.05:08

おうちに猫ちゃんがいると猫カフェ行くと猫の匂いがつくので、帰ったときにおうちの猫に嫌がられると思います。
結構猫って嫉妬深いので;;

ペットショップの子猫を見るの私も好きです^^
可愛いですよね~♪


猫はほんと癒しです(´∀`*)
私も大好きです♡

> 猫カフェいいですねぇv-237v-237
>
> 猫大好きなので
> よくペットショップに見に行くんですが
> 猫カフェってなかなかいったことないです><
>
> ペットショップいって子猫見て
> 我が家の猫たちにおみやげを買って帰るのですw
>
> 猫は癒やしですねv-238

CHIO さん

2012.05.21.05:13

猫のパワーってすごいですよね!!
半端なく癒されます。

猫カフェの猫たちってよく仕事をしていると思います(笑)
福岡にも猫カフェがあるんですね~。
流行ってるんですね(´∀`*)

猫カフェに行かれた際は沢山いやされちゃってくださいね~

> かわいい!!
>
> 私も以前は福岡の猫カフェ行っていたのですが
> 最近は全然…
> ブログを見てたら行きたくなっちゃいました~
>
> 猫のパワー恐るべしですっ!!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
