
--.--.--.--:--


表参道原宿ビルズの’世界一の朝食’(スクランブルエッグ)

2012.05.30.20:32

表参道原宿のbills(ビルズ)へ行ってきました。
ここでは世界一美味しいスクランブルエッグが食べられるんです!!

朝食を食べようと、10時に行ったのですが、「なんと次のご案内は16時です。」と言われ、16時に出直してきました。
超人気店のようです。





オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト(¥1,200)。
トマトとアボカドをトッピングしました。
スクランブルエッグはふわふわでとても美味しかったです。




リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター(¥1,400)

バターが間に挟まっていて、よく溶かしてから食べました。
バナナとの相性も抜群!

中にリコッタチーズが入っていてとってもふわふわしていて美味しかったです。


人気店ですごく並ぶんですが、また行きたいお店の一つです。

お店の方も気さくで素敵でしたよ~☆彡


■bills 東急プラザ表参道原宿
東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ 表参道原宿
03-5772-1133




関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.05.30.12:50

ここは有名ですよね~
でも行った事はないです・・

No title

2012.05.30.15:20

なかなか美味しそうな感じがします。お店の雰囲気なども写真に撮ってきて貰えるとありがたいです。

こんにちは(^^)

2012.05.30.16:16

bills行かれましたか(^^♪
当家の妻も先日訪問しましたが2.5時間後の予約になったようです。
あまりに美味しいとの話題が女子の間で賑わっているようですね(^^)v
私はぜひ本場オーストラリアで楽しみたいです(^^♪

tamirin さん

2012.05.30.20:06

ここめっちゃ有名ですよね^^
美味しいしオススメです♪

> ここは有名ですよね~
> でも行った事はないです・・

purotoko さん

2012.05.30.20:07

了解しました!
お店の雰囲気も確かにあるとわかりやすいですよね。
ありがとうございます☆彡

> なかなか美味しそうな感じがします。お店の雰囲気なども写真に撮ってきて貰えるとありがたいです。

アキオロミゾー さん

2012.05.30.20:11

オーストラリアが本場なんですね!
知りませんでした><
私も本場で味わってみたいです☆彡

スクランブルエッグ美味しすぎてほっぺが落ちそうでした^^
また行きたいです♪

> bills行かれましたか(^^♪
> 当家の妻も先日訪問しましたが2.5時間後の予約になったようです。
> あまりに美味しいとの話題が女子の間で賑わっているようですね(^^)v
> 私はぜひ本場オーストラリアで楽しみたいです(^^♪

No title

2012.05.31.23:10

パンケーキ、すごく美味しそうですね!!
パンケーキ大好きなのでこれは食べてみなくては♪

表参道のREINBOW PANCAKEは行ったことありますか?
そこも美味しかったです☆



akikom さん

2012.05.31.23:48

REINBOW PANCAKE行ったことないです!!
行ってみますね☆彡
ありがとうございます♡
わ~い^^

> パンケーキ、すごく美味しそうですね!!
> パンケーキ大好きなのでこれは食べてみなくては♪
>
> 表参道のREINBOW PANCAKEは行ったことありますか?
> そこも美味しかったです☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
