スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アンナ・ケイ中国人初のCanCamモデルとして専属デビュー。一体どんな人?

2012.05.23.08:32



なんとキャンキャン7月号から、CanCam専属モデルとしてデビューしました。
びっくりです!

ということで、アンナ・ケイさんとはどんな人なのかを調べてみました。


■アンナ・ケイさんについて

アンナ・ケイさんは2008年に「新晋可愛教主」(新世代のカワイイ教祖)のあだ名でアイドル歌手としてデビューしました。映画にドラマ、香港では女優としても大活躍中です。

日本では、資生堂のCMに出ているので顔を知っている方も多いのではないでしょうか。

デビュー時より英語名はメイベル・イエ(Mabel Ye)としていますが、日本ではアンナ・ケイ(Anna Kay)として、おもにモデルとして活動していました。

香港では女優・歌手として、日本ではCanCamのモデルとして活動しているため、ハードなスケジュールをこなしているようです。睡眠時間2時間で仕事に行かなくてはいけないこともあるみたいです。
頑張り屋さんですね。

CanCamでアンナ・ケイさんの特集を見ましたが、とにかく可愛いです。
無邪気な感じがするけど、一生懸命なところも好感がもてます。

身長166cm、体重41kgととても華奢な体をしているところも魅力的です。

ファンになる人も多いのではないかと思います。


今後も彼女の活躍を祈ります。
CanCam8月号のアンナ・ケイさんも楽しみですね♪









関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

2012.05.23.06:36

CanCam専属モデルとしてデビューしたのが韓国人ではなく中国人とは私もびっくりですが顔だけで判断してはいけないのでしょうが納得する面もありますが、スタイルの方も見たいものです

purotoko さん

2012.05.23.20:49

確かにそうですね。韓流ブームの中、中国の方がデビューしたのはびっくりです。
スタイルは抜群にいいですよ~☆

> CanCam専属モデルとしてデビューしたのが韓国人ではなく中国人とは私もびっくりですが顔だけで判断してはいけないのでしょうが納得する面もありますが、スタイルの方も見たいものです
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
