スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【18日目:ー1.7kg】スリムトップス(グローバルダイエット)で痩せた

2012.05.25.07:25

グローバルダイエットのスリムトップスでダイエットをはじめてから18日が経過しました。

今のところ体重は、ー1.7kgです。

昨日から比較するとー0.0kgでした。

体重が落ちていないのは残念でしたが、昨日が落ちすぎていたのでキープできているだけでも嬉しいです。
ダイエットって前日じゃなくて3日位前に頑張った結果がでてくるものなんでしょうか。
前日頑張っても痩せていない日もあれば、頑張ってないのに痩せている日もあり、複雑な心境です。

3日後の結果のために、今日も夜の置き換えと運動頑張ります!



■今日の体重
 60.4kg
(スタート時:62.1kg)

■今日の体脂肪
 29.2%
 (スタート時:32.1%)

にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村ポチお願いします☆彡




☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

こんにちは!

2012.05.25.11:17

わたしがいうのもなんですが、1、2日の体重変化は体内の水分量が繁栄されやすいようなのであまり気にしなくても良いようですよ^^
実際しろねこさんは体脂肪がちゃんと落ちてらっしゃるので、筋肉が増えて数字に出にくいだけではないでしょうか。
私も体脂肪を落とさねば!


ロコモコもイチゴもとってもおいしそうです><
しろねこさんのブログは住所も載せてくださるので、いつか行こうと心に決める毎日です^^笑

もよちゃん

2012.05.25.14:35

なるほど!水分量!そうかもしれません。
ありがとう!!

ダイエットつい焦ってしまって;;
焦っちゃダメってわかってるつもりなんですが。。

東京のお店ばっかりでごめんね><
大阪美味しいお店たくさんしてっるけど転勤になっていけていないので残念です。
靭公園の近くのアースカフェは安いし美味しいしおすすめです♡

大阪大好きなんですよね。
大阪最近行ってないからまら行きたいな~♪


> わたしがいうのもなんですが、1、2日の体重変化は体内の水分量が繁栄されやすいようなのであまり気にしなくても良いようですよ^^
> 実際しろねこさんは体脂肪がちゃんと落ちてらっしゃるので、筋肉が増えて数字に出にくいだけではないでしょうか。
> 私も体脂肪を落とさねば!
>
>
> ロコモコもイチゴもとってもおいしそうです><
> しろねこさんのブログは住所も載せてくださるので、いつか行こうと心に決める毎日です^^笑

返信です^^

2012.05.25.21:45

ダイエットはちょっとのことで一喜一憂しますよね><
数字がぶれてるときは少ない方で安定しないか体のバランス変えてみたり笑

東京もいずれ行きたいと思っているので、しろねこさんのブログを見るともっと楽しみになってきます^^
でも大坂の美味しいお店も是非教えていただきたいです笑
アースカフェは以前一度だけ行ったことがあります^^
靭公園の周りのカフェは公園の緑が見えるようになっているところが多く、気持ちいいですよね。
翆も好きだったのですが、1、2年前になくなってしまって残念です><

大坂おいでませ~^^笑
その際はぜひ美食食べ歩きしましょう☆

もよちゃん

2012.05.26.09:16

私も翆好きでした。
ちょうど私が転勤する直前になくなっちゃったんですよね。。
残念に思った記憶があります。

靭公園ちかくのカフェは結構どれもオススメです^^

大阪食べ歩きしたいです♡
たこ焼きに串かつにお好み焼き(・∀・)
たこ焼きは大阪駅近くの花だこが好きでした~☆彡
ネギダコのネギが山盛りなんですよね~^^
また食べたい~~~!!


> ダイエットはちょっとのことで一喜一憂しますよね><
> 数字がぶれてるときは少ない方で安定しないか体のバランス変えてみたり笑
>
> 東京もいずれ行きたいと思っているので、しろねこさんのブログを見るともっと楽しみになってきます^^
> でも大坂の美味しいお店も是非教えていただきたいです笑
> アースカフェは以前一度だけ行ったことがあります^^
> 靭公園の周りのカフェは公園の緑が見えるようになっているところが多く、気持ちいいですよね。
> 翆も好きだったのですが、1、2年前になくなってしまって残念です><
>
> 大坂おいでませ~^^笑
> その際はぜひ美食食べ歩きしましょう☆

No title

2012.05.26.21:56

私も若い頃はダイエットいろいろタメしました(^^ゞ
結局、2Lお水飲んだのが効いたみたい。
どの人にどのダイエットが効果あるかわからないからね~
焦らず頑張ってね(^_-)-☆

あんじゅさん

2012.05.26.23:16

2Lのお水私も試してみました。
私はあんまり効果なかったです。
人それぞれなのですね><;

焦らず頑張ります。
ありがとうございます!

> 私も若い頃はダイエットいろいろタメしました(^^ゞ
> 結局、2Lお水飲んだのが効いたみたい。
> どの人にどのダイエットが効果あるかわからないからね~
> 焦らず頑張ってね(^_-)-☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
