スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【18日目】スリムトップス(グローバルダイエット)のご飯

2012.05.25.20:19

今日は昼のみ置き換えをしました。

本当は夜も置き換えをしたかったのですが、お腹が空いて断念しました。
夜はたくさん食べたけれど、一応野菜のみでヘルシーな感じにしました。

あと、おやつも今日は我慢しました。
置き換えが1食だとしたら、おやつ禁止は必須ですよね。。




昼:スリムトップスのコーンポタージュです。
  袋をとってみました。



昼:スリムトップスのコーンポタージュです。
  完成写真です。
  今日は胡椒をいれてみました。さらに美味しくなりましたよ。


スープのスリムトップスを作るときは、私はいつも2回に分けてお湯を入れています。
2回に分けることによってダマができにくくなるからです。

理想は昼・夜置き換えすることなんですが、お腹が空いてしまって厳しいです。
1日1食置き換えで運動をしっかりするのがわたしにはあっているのかもしれません。

明日もダイエット頑張ります!



にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村ポチお願いします☆彡




☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

こんにちは~

2012.05.26.18:05

着実に落とされているみたいですねぇi-237

私はうちの人がダウンしてしまって
治るまでは食べないと…となってしまってます;
停滞期なのによくないんですがorz

コーンスープのタイプのものが気になっていたので
今回の記事はどんな感じか見れてよかったですーi-184

あずらさん

2012.05.26.23:11

旦那さんダウンされてしまってるんですね;;
心配ですね><;

コーンスープタイプのものはとても美味しいです。
私はスープ系のなかで一番好きですよ~☆彡


> 着実に落とされているみたいですねぇi-237
>
> 私はうちの人がダウンしてしまって
> 治るまでは食べないと…となってしまってます;
> 停滞期なのによくないんですがorz
>
> コーンスープのタイプのものが気になっていたので
> 今回の記事はどんな感じか見れてよかったですーi-184
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
