スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【22日目】スリムパックバー(グローバルダイエット)口コミ

2012.05.28.21:31

今日はお昼に置き換えをして、朝と夜は普通に食べました。

今日は少し筋肉痛が出ていたので、運動はおやすみしました。


昼:スリムパックバーのココア味です。
ココア味はもっちりした食感で甘くて美味しいです。




今日夜にスタバに簿記の勉強をしに行きました。
そしたら、お試しでキャラメルフラペチーノをもらっちゃいました。
ダイエット中なのに、つい。。
美味しかったです。
注文したのはもちろんブラックのコーヒーでしたよ~。




最近ペリエにはまっています。
炭酸でお腹いっぱいになる気がするからです。
レモンやライムの味がついたものもありますが、私はプレーンのものが好きです。




にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村ポチお願いします☆彡


ありがとうございます。ブログ村置き換えダイエット部門で第1位になりました。
参加して1週間たたないのでびっくりしています。
みなさん本当にありがとうございます。







関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.05.28.21:37

いいねー、ダイエット中のスイーツ。
自分じゃ買わないから、プレゼントされると嬉しいね。

こんばんは~

2012.05.28.22:39

着実に減っていてうらやましいですよ~^^

キャラメルフラペチーノは
スタバさんからのプレゼントですね!
頑張ってるご褒美に違いない♪

No title

2012.05.28.23:28

グローバルダイエットにはスリムパックバーっていうのがあるんですね。
なんだか美味しそう♪

スタバ、、、お試しでサービスしてくれることがあるんですかあ~

キャラメルフラペチーノがお試しできるなんてラッキーでしたね。
あ~~~美味しそう!!
私はこの春引越しをしたのですが、来た所にはドトールもスタバもありましぇ~~ん(泣)
寂しいったらないですよ~

ポチ☆

おはよう!

2012.05.29.07:29

ペリエおいしいですよね。
スパークリングの中で、私も一番好きです。

ししずちゃん

2012.05.29.11:31

そうなんです^^
すごく嬉しかったです♪
お試しサイズなので、小さいのもよかったです(´∀`*)

> いいねー、ダイエット中のスイーツ。
> 自分じゃ買わないから、プレゼントされると嬉しいね。

あずらさん

2012.05.29.11:32

頑張ってるご褒美!
そう考えるともっとうれしくなります^^
ありがとうございます♪

> 着実に減っていてうらやましいですよ~^^
>
> キャラメルフラペチーノは
> スタバさんからのプレゼントですね!
> 頑張ってるご褒美に違いない♪

ティーライフさん

2012.05.29.11:34

そうなんです、お試しでたまに配ってくれているんです^^
暇なんですかね??

スタバもドトールもないのは寂しいですね;;
私の家の近くにも閉まるのがめちゃくちゃ早いドトールしかないので、街まで出かけていくことにしています☆彡

> グローバルダイエットにはスリムパックバーっていうのがあるんですね。
> なんだか美味しそう♪
>
> スタバ、、、お試しでサービスしてくれることがあるんですかあ~
>
> キャラメルフラペチーノがお試しできるなんてラッキーでしたね。
> あ~~~美味しそう!!
> 私はこの春引越しをしたのですが、来た所にはドトールもスタバもありましぇ~~ん(泣)
> 寂しいったらないですよ~
>
> ポチ☆

pakuchiku さん

2012.05.29.11:35

私もペリエが一番好きです♡
ビンがオシャレなところもいいですよね~^^

> ペリエおいしいですよね。
> スパークリングの中で、私も一番好きです。

ペリエ

2012.05.30.08:44

しろねこさん、こんにちは。

私もバブルウォーター好きです。このままでも大好きなのですが、
たまーに、100%のグレープフルーツ、またはりんごジュースを1/3、のこりの2/3の量をペリエ等にすると、すごくスッキリした、ちょっと甘いけどそんなに甘くない、いい飲み物が出来ますよ。お試しあれ。


あ、量は自分でかげんしてください。私は上記の分量が好きです。

JAさん

2012.05.30.09:44

グレープフルーツ、りんごジュースいいですね!
私はたまにカシスの原液を入れて飲みます。
栄養満点な感じが好きです(笑)

グレープフルーツ、りんごジュース今度やってみますね^^
ありがとうございます!


> しろねこさん、こんにちは。
>
> 私もバブルウォーター好きです。このままでも大好きなのですが、
> たまーに、100%のグレープフルーツ、またはりんごジュースを1/3、のこりの2/3の量をペリエ等にすると、すごくスッキリした、ちょっと甘いけどそんなに甘くない、いい飲み物が出来ますよ。お試しあれ。
>
>
> あ、量は自分でかげんしてください。私は上記の分量が好きです。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
