
--.--.--.--:--


ベジーデル酵素液で短期集中。ファスティングダイエット(断食)に挑戦!

2012.05.29.21:41



最近しろねこは高橋メアリージュンさんのファスティングダイエットの成功をみてから、ファスティングダイエットが気になってしょうがないです。
ということで、ファスティングダイエットにチェレンジするために使う酵素液で一番いいものを調べてみました。

色々調べてみて総合的にいいと思ったのが、ベジーデル酵素液でした。
安すぎる酵素液だと、使われている植物原料が少なすぎたり味がまずかったりするみたいで、総合的に判断してベジーデルがいいと思いました。(ちなみに値段は1本7,980円です。酵素液としては普通の値段ですね。)

せっかく調べたので、参考までにベジーデル酵素液の特徴とファスティングダイエットの仕方を載せておきますね。


■ベジーデル酵素液の特徴
①100以上の厳選された植物原料(野菜・果物・野草・海藻など)を使用しています。

②仕込みは沖縄産の黒糖のみを使用しています。

③発酵に1年、熟成に1年、さらに追熱に1年以上の歳月をかけて丹念に作り上げています。

■ベジーデル酵素液に期待できること
①便秘の解消
 体内のミネラルバランスが整い正常な超環境にしてくれるためです。

②美肌効果
 肝臓の解毒作用が高まり、体内の毒素を排出してくれるためです。

■ベジーデル酵素液を使ったファスティングダイエットのプラン
①1日3回ベジーデル酵素液に置き換える(2日間)。

②1日2回ベジーデル酵素液に置き換える(3日間)。

③1日1回置き換える(6日間)。



ベジーデル酵素液はボクサーやモデルさんも使用している有名な酵素液のようです。
今のスリムトップスの置き換えで結果がでなければ、このベジーデル酵素液でファスティングダイエットをしようと思います。



体内バランスを整え、凸もスッキリ!内臓の機能を高め、美しく!




関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.05.29.22:19

酵素は良いですよね~♪
ダイエットに限らず、健康・美容、アンチエイジングに最高!!

ダイエットしながらも身体が綺麗になれそうです。

酵素液も今は本当に種類が多いから、何が良いのかわからない状態。

ジーデルって良いんだ~~~
また色々教えてね。
ポチ☆

こんにちは(^^)

2012.05.29.23:15

訪問ありがとうございます。
当家は週末の活動を中心に報告しています。
私はFC2はダミーユーザですので、RAKUTENにぜひ訪問して下さい。
私もダイエットしたいですが、長続きしませんね。

おはようございます!

2012.05.30.06:05

これは、体の中がきれいになりそう(*^^)v

ティーライフさん

2012.05.30.09:39

比較サイトをたくさん見ながらベジーデルが一番いいって思いました。
本当は、ミネラスファスティングが一番だと思ったんですが、お値段が15000円と高くて現実的ではなかったんです。。

どちらでファスティングやるかは迷い中です。。
が、多分ベジーデルでやると思います。


> 酵素は良いですよね~♪
> ダイエットに限らず、健康・美容、アンチエイジングに最高!!
>
> ダイエットしながらも身体が綺麗になれそうです。
>
> 酵素液も今は本当に種類が多いから、何が良いのかわからない状態。
>
> ジーデルって良いんだ~~~
> また色々教えてね。
> ポチ☆

アキオロミゾー さん

2012.05.30.09:40

週末たくさん活動されているって素敵ですね!
私も見習いたいです!
楽天の方に訪問させていただきますねーー^^

> 訪問ありがとうございます。
> 当家は週末の活動を中心に報告しています。
> 私はFC2はダミーユーザですので、RAKUTENにぜひ訪問して下さい。
> 私もダイエットしたいですが、長続きしませんね。

pakuchiku さん

2012.05.30.09:41

そうなんです。
体の中がキレイになるうえにリバウンドが少なくなるみたいなんです。
近いうちに試してみたいと思います。

> これは、体の中がきれいになりそう(*^^)v
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
