スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【25日目】グローバルダイエット(スリムトップス)のご飯(口コミ・体験談)

2012.05.31.21:55

今日は昼と夜置き換えをしました。


昼:スリムパックバーのココア味
おおきなバーはもちもちしていて食べごたえ満点です。
これで1本あたり149kalです。



夜:スリムトップスのミルクティー味
爽やかな飲みごこちが好きです。


今日も結局ジムに行って運動してきました。
全部で500~600kal消費してきました。


金・土とダイエットができないのでちょっと昨日と今日はダイエットデーとして頑張りました。
明日の体重計測で体重が減っていると嬉しいです。

そういえば、今日いきなり午前中~午後にかけて急に声がでなくなるという事件が起きました。
みなさんもこんなこと起きたことありますか??
かすれた小さな声しか出なくて、めちゃくちゃ焦りました。
今は治りましたが、いったいなんだったんでしょうか><;不思議です。
というわけで、、今日ひとりカラオケしようと思っていたのですが、延期しました;;
悲しいです。。

最後に大好きなすごくかっこいい曲を。







ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.05.31.23:18

昼と夜を置き換えるとかなり効果がありますね。

スリムパックバーは食べやすそうですご~~く気になります。
ココア味で美味しそう。

ジムにも行かれてるのね、、、。
さすが!!
私は運動不足だなあ~

ポチ☆

ティーライフ さん

2012.05.31.23:50

スリムパックバーは持ち運びに便利なんですよ~☆彡
会社とかで置き換えするときにオススメです。

ジム気持ちいいですよ~^^


> 昼と夜を置き換えるとかなり効果がありますね。
>
> スリムパックバーは食べやすそうですご~~く気になります。
> ココア味で美味しそう。
>
> ジムにも行かれてるのね、、、。
> さすが!!
> 私は運動不足だなあ~
>
> ポチ☆

こんばんは~

2012.05.31.23:55

声が出なくなるってコトはなったことないですが
今は大丈夫みたいでなによりです><

丸の内サディスティックはかっこいいですよね~i-237
林檎版で聞いてたので事変版は初めて聞いたかも!
こういう曲聞くと…やっぱりカラオケ行きたくなりますねi-185

あずらさん

2012.06.01.06:10

ありがとうございます。
事変版の丸の内サディスティックかっこよすぎますよね!
セクシィだけどいやらしさがないんです!
カラオケ行きたくてしょうがないけど、我慢です(´;ω;`)

> 声が出なくなるってコトはなったことないですが
> 今は大丈夫みたいでなによりです><
>
> 丸の内サディスティックはかっこいいですよね~i-237
> 林檎版で聞いてたので事変版は初めて聞いたかも!
> こういう曲聞くと…やっぱりカラオケ行きたくなりますねi-185
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
