スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【26日目】グローバルダイエット(スリムトップス)のご飯(口コミ・体験談)

2012.06.01.21:44

今日は朝だけ置き換えをして、昼と夜は外食をしました。
そして運動もしていないのでかなりやばい一日だったと思います。。




朝:イチゴを一緒に食べました。
  イチゴの季節ももう少し。名残惜しいです。



朝:スリムパックバーのココア味
  大きなバーは満足感たっぷりです。



今日とうとうマイクロダイエット注文してしまいました。
マイクロダイエットは高いのでドキドキです。
絶対に成果を出さねば!!

注文をしていてびっくりしていたことが2つ。
まず、全部の中身が選べるんです。
好きな味をチョイスさせていただきました。

そして2つめは、いろんな種類があるということ。
スープにパスタにリゾットにと沢山の種類があってびっくりしました。
もちろん全部選択しましたよ。

栄養満点で食物繊維も豊富なので、今まで以上に結果も出せそうです。
マイクロダイエットが届くのが本当に楽しみです。

また使った感想、経過などアップしていきますね。




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.06.03.19:08

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

2012.06.01.23:51

マイクロダイエット注文されたんですね。

そうそう、、、お高いよね。
でも内容成分は確かに充実してるな~と思います。

お医者様も推奨されるくらいだから、良い物ですよね。

資本がかかってると思うとより頑張れちゃうし、モチベーションが上がりますね♪

これからのレポも楽しみです。☆

ティーライフ さん

2012.06.02.06:45

ありがとうございます><
これからもレポ頑張ります!

いいものは高い。。しょうがないですよねY(>_<、)Y
モチベーションも上がるだあろうし頑張ります!

> マイクロダイエット注文されたんですね。
>
> そうそう、、、お高いよね。
> でも内容成分は確かに充実してるな~と思います。
>
> お医者様も推奨されるくらいだから、良い物ですよね。
>
> 資本がかかってると思うとより頑張れちゃうし、モチベーションが上がりますね♪
>
> これからのレポも楽しみです。☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
