
--.--.--.--:--


原美術館:「杉本博司 ハダカから被服へ」を見に行ってきました。

2012.06.07.07:34

先日原美術館へ行ってきました。

7月1日まで原美術館では、「杉本博司 ハダカから被服へ」という展示を行なっています。
人類と被服が織り成す歴史を、杉本さんならではの視点で、時に鋭く時にユーモラスに捉えた作品が一堂に並んでいました。

サルから始まり・・・現代のブランドの洋服まで・・・。といった感じで「装う」ことについてとても考えさせられる展示でした。

とてもおもしろい展示なので(特に女性におすすめ)興味のある方は行ってみてくださいね^^


原美術館入口です。



チケットです。

中は撮影禁止のため撮影していません。

でも素敵な作品ばかりでしたよ~。





【イベント詳細】
杉本博司 ハダカから被服へ
会期:2012年3月31日(土)~7月1日(日)
会場:原美術館/東京都品川区北品川4-7-25
開館時間:11時~17時(水 曜は20時まで/入館は閉館の30分前ま で)
休館日:月曜日(祝日にあたる4月30日は開 館)、5月1日
入館料:一般1000円、大高生700円、小 中生500円/原美術館メンバーは無料
学期中の土曜日は小中高生の入館無料/20名以上の団体は1人100円引
関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.06.07.21:17

美術館系は撮れないからね~
お気に入りの1枚だけでも撮らせてくれたらいいのに
って、いつも想います。
P☆

あんじゅさん

2012.06.08.04:29

そうなんです~。
お気に入り1枚だけでも撮りたいですよね><;
私もいつも思います。

> 美術館系は撮れないからね~
> お気に入りの1枚だけでも撮らせてくれたらいいのに
> って、いつも想います。
> P☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
