スポンサーサイト

--.--.--.--:--


発酵カシスってとても目の下のくまに効果があるのでおすすめです。

2012.06.04.19:13



この前紹介させていただいたカシスなんですけど、オススメすぎるので個別にちょっと記事を書く事にしました。
このカシスは目の下のくまに悩んでいた友だちに勧められて買ったんです。
最近綺麗になった彼女に理由を問い詰めたところカシスがでてきておすすめしてもらいました。



くまはすぐに消えていくわけではないですが、だんだん薄くなっていってびっくりしました。
私は、1日2回~3回に分けてだいたい30mlを水かソーダで薄めて飲んでいます。
友達はカシスの原液をミルクで割ってカシスミルクにしているみたいです。

味はお酒のカシスににていてワインのような感じ美味しですよ。

このカシス、くまだけでなく、体の疲れもとってくれるんです。栄養ドリンクみたいな感じですね。
こんなにすごい効果があるのに2週間分で2000円弱と安いところも素敵なんです。
(1日2~3回飲んで1本でだいたい2週間ほどもちます。)


なんでこんなに効果があるんだろうと思ってちょっとネットで調べてみました。


☆✩✩✩以下調べたことです。☆✩✩✩

カシスにはカシス特有のアントシアニンが入っているようです。
このカシス特有のアントシアニンには、末梢血管の血流を改善する働きがあり、筋肉のこりをほぐす効果が確認されています。

カシスアントシアニンはパソコンなどを使用することのよる目の疲れにも効果があります。

目の下のクマは、血液中の酸素不足でくすんだ血液の色が、目の下の皮膚から透けて見えることが原因です。なので、指で目の下をつまむと普通の皮膚の色になります。
私の目の下もそうなります。

よって、カシスの血流改善効果が目のクマの改善にも役立つそうです。



☆✩✩✩☆✩✩✩☆✩✩✩


なるほど!
カシスってすごいですね!!
調べてはじめて自分の体に起きていることに対して納得しました。


このカシスの原液なんですが、最初私は渋谷の東急で買ってたんです。ここで確か2,100円だったと思います。
が。。。アマゾンだともっと安く買えるので、最近ではアマゾンでまとめ買いするようにしています。
アマゾンっていいですよね~。

この発酵カシスは安いのに効果抜群で私の友達の間ですごく人気があるので、よかったら試してみてくださいね~。




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







関連記事

theme : いい女をめざすぞぉ〜ぉ!
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.06.04.17:31

お~~

1年中クマ子の私としては見逃せない情報です!!

カシスはやっぱり効果的なんですね~

以前ブルーベリーと一緒にブレンドされたサプリメントを飲んでいた事があるけど、やっぱりこういった原液ジュースとかの方が効果が高いかもしれませんね。
それに美味しそう♪
さっぱりとしてて、これからの季節にピッタリね。
ポチ☆☆

そうそう、遅ればせながらですがリンクいただいていきます。
いつも伝えるのを忘れて帰ってました(笑)
宜しく~♪

No title

2012.06.04.19:01

美味しそうですね!
アントシアニンは美容にもいいし
ますます綺麗になっちゃいますね♪

ティーライフ さん

2012.06.04.19:13

カシスすごいですよ!
完全にはなくならないけれど、くまうすくなるんです。
絶対にためしたもん勝ちなのがこのカシスです。
結構速攻性もあるので、私が最初に購入した渋谷の東急のお姉さんは鼻息荒くおすすめです!と言っていました。(笑)
私は友達のくまの薄くなった例を見ていたので即買いでしたが。。

美味しいのがまたいいとこなんですよ~~。
久々の自分的ヒット商品なんです。
で、結構会社でも広めちゃってます(笑)

リンクの件ありがとうございます~。
私も早速貼らしていただきますね^^


> お~~
>
> 1年中クマ子の私としては見逃せない情報です!!
>
> カシスはやっぱり効果的なんですね~
>
> 以前ブルーベリーと一緒にブレンドされたサプリメントを飲んでいた事があるけど、やっぱりこういった原液ジュースとかの方が効果が高いかもしれませんね。
> それに美味しそう♪
> さっぱりとしてて、これからの季節にピッタリね。
> ポチ☆☆
>
> そうそう、遅ればせながらですがリンクいただいていきます。
> いつも伝えるのを忘れて帰ってました(笑)
> 宜しく~♪

puffpuff さん

2012.06.04.19:15

これが半端なくおいしいんですよ~。
やばいです><

カシスの力で綺麗目指します♪

> 美味しそうですね!
> アントシアニンは美容にもいいし
> ますます綺麗になっちゃいますね♪

No title

2012.06.04.20:56

2週間分で2000円弱で
クマが消えたら安いもんですね♪

あんじゅさん

2012.06.04.22:49

そうなんですよ~。
めっちゃ安いです。
しかも疲れもとれるのでおすすめです^^

> 2週間分で2000円弱で
> クマが消えたら安いもんですね♪
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
