スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【1ヶ月で2.8kg減】グローバルダイエット(スリムトップス)で痩せた

2012.06.05.07:33

マイクロダイエットでの減量をスタートさせたため、グローバルダイエットでの結果をまとめておきます。

結果は、、、

28日(約1ヶ月)で2.8kgの減量に成功しました。

こうしてみると、結構減っていたんだなと嬉しくなりました。

マイクロダイエットを買ってしまったので、もうそちらにシフトしますが、グローバルダイエットでも十分な結果を得ることができることがわかりました。


目標は1ヶ月5kg減なので、マイクロダイエットを使用して、5kg痩せられるかチャレンジしたいと思います。

栄養たっぷりのマイクロダイエットに今はとても期待をしています。

よし、頑張ります~~~☆彡






☆☆☆以下、グローバルダイエットのよかったところを書きます☆☆☆
①値段が安い
 スリムパックバーだと1食200円以下と格安です。

②味が美味しい
 味がとてもおいしいので最初びっくりしました。

③栄養もよい。
 スリムトップス・シンバイオには食物繊維や乳酸菌、オリゴ糖なども入っていてお腹にも優しいです。

④別売りのおやつが豊富
 お腹がすくのところをおやつでカバーできました。
 だからがんばれました。


⑤実際に痩せた
 1ヶ月で2.8kg痩せることに成功しました。



こう見ると、グローバルダイエットは安いのに効果もあってよかったんですね。
マイクロダイエットも試してみて、自分の体にあったほうで今後継続していきたいと思います。



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵☆✵
スリムトップスのご購入はこちら↓↓↓


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.06.05.13:30

ダイエット、成功ですね。
着実に少しずつ健康的に大きなリバウンドもなさそうですね。
マイクロダイエットも美味しそうでいいですね。
本格的な夏までに、一緒に頑張るっ!

puffpuff さん

2012.06.05.18:07

ありがとうございます。
一緒に頑張りましょう!

マイクロダイエットはすごく美味しいです。
ダイエット食品というよりはご飯みたいです。
ドリンクもカフェに来たみたいです^^
値段分満足でした。
好みはあると思いますが、私は好きです。

夏までに一緒に頑張りましょ~♫

> ダイエット、成功ですね。
> 着実に少しずつ健康的に大きなリバウンドもなさそうですね。
> マイクロダイエットも美味しそうでいいですね。
> 本格的な夏までに、一緒に頑張るっ!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
