
--.--.--.--:--


【2日目】マイクロダイエットでダイエット成功させる!

2012.06.05.23:54

今日も夜ご飯をマイクロダイエットに置き換えしました。

マイクロダイエットは高いので、1日1食夜の置き換えにすることにしました。
その分間食・お酒をやめて運動をしっかりするようにします。

高いお金を払った分もととらないと・・・・と貧乏症な私は張り切ってダイエットしてます(笑)


今日はイチゴ味を夜ご飯にしました。
袋を開けた瞬間イチゴのいいにおいがしてびっくり!



イチゴのつぶつぶが入っていて感激!!
この写真で見えますかね??

マイクロダイエットおいしすぎです。
ダイエット食品というよりは、カフェのドリンクって感じです。


今日はジムでズンバ(ラテン系のダンスレッスン)とヒップホップダンスのレッスンを受けました。
やっぱりダンスのレッスンは楽しいですね。全然動けませんが・・・。

明日も運動頑張ります!




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

こんこん

2012.06.05.21:05

大阪のおばちゃんおもしろいでしょ?

No title

2012.06.05.22:24

つぶつぶ感って大切なんですね~
確かに違いますよね~

タミリンさん

2012.06.05.22:39

つぶつぶいいですよね^^
すごく美味しかったです☆彡

> つぶつぶ感って大切なんですね~
> 確かに違いますよね~

No title

2012.06.05.23:14

次なる挑戦が始まったんですね。
無理しすぎず、楽しんでダイエットしてくださいね。

No title

2012.06.05.23:39

こんばんは
7食で8820円は高いですね

確かに、これだと毎日はつらいですね

せっかく、美味しそうなのに、高いのは難点ですね

No title

2012.06.05.23:46

今日は来客ありで遅くなったので取り急ぎポチ☆のみにて失礼致します。

ししずちゃん

2012.06.06.00:58

ありがとうございます。
次なる挑戦!頑張ります><

> 次なる挑戦が始まったんですね。
> 無理しすぎず、楽しんでダイエットしてくださいね。

ガブリエル さん

2012.06.06.00:59

そうなんです。
でも、まとめ買いだともう少し安くなるのですが、それでも高いですな・・。

高い分頑張って成果を出します!

> こんばんは
> 7食で8820円は高いですね
>
> 確かに、これだと毎日はつらいですね
>
> せっかく、美味しそうなのに、高いのは難点ですね

ティーライフさん

2012.06.06.01:00

いつも応援ありがとうございます^^
お陰様で置き換えランキング1位です☆彡
ほんとにみなさんに感謝感謝です。

> 今日は来客ありで遅くなったので取り急ぎポチ☆のみにて失礼致します。

hikokichiさん

2012.06.06.01:25

大阪のおばちゃん面白すぎです><
やばいです~~

> 大阪のおばちゃんおもしろいでしょ?
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
