スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【3日目】マイクロダイエットでダイエット成功させる!(体験談)

2012.06.06.22:23

今日も夜ご飯をマイクロダイエットに置き換えしました。

今日はカルボナーラパスタです。



具材とスープの2つに分かれています。

具材にお湯を入れて3分待ちます。
具材にはパスタ・ベーコン・玉ねぎが入っています。



スープを入れて完成です。
このボリュームで260kal♪
パスタは噛みごたえがあって満足感があります。

すごく美味しかったです。
栄養も満点!いいですね~☆彡



今日AKBの総選挙発表がありましたね。
大好きな大島優子ちゃんが1位で安心しました。
2位のまゆゆと大差での1位で感動でした!
(確か3万票差くらい)


ほんとにほんとに嬉しいです!
祝杯をあげたいところですが、ダイエット中なので我慢して寝ます~♪


今日はいい日だ~~~!!!




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.06.06.23:37

こんばんは
カルボナーラをちゃんと?作ると、
かなりカロリーが高いので、これで美味しいカルボナーラが食べれるならいいですよね

AKBの選挙は大島優子さんが1位だっだんですね

ガブリエルさん

2012.06.07.07:31

そうなんです^^
これで美味しいカルボナーラ食べられるので最高です!

優子ちゃん1位だったんです!!
嬉しくて昨日は眠れませんでした!

> こんばんは
> カルボナーラをちゃんと?作ると、
> かなりカロリーが高いので、これで美味しいカルボナーラが食べれるならいいですよね
>
> AKBの選挙は大島優子さんが1位だっだんですね

私も見てました~!

2012.06.08.10:58

総選挙、私も見てました!

メンバーのスピーチに感動して涙ボロボロでw
パワーいっぱいもらえた気がしますi-189

あずらさん

2012.06.08.19:31

総選挙よかったですよね~☆彡
とくに最後のあっちゃんと優子ちゃんの抱擁素敵でした!
私もメンバーにいっぱい力もらいました^^

総選挙、私も見てました!
>
> メンバーのスピーチに感動して涙ボロボロでw
> パワーいっぱいもらえた気がしますi-189
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
