スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【4日目】マイクロダイエットでダイエット成功させる!(体験談)

2012.06.07.22:13

今日も夜ご飯を置き換えにしました。

今日は抹茶味です。

るんるん~~♡


抹茶の袋です。



シェイクした後の出来上がりの写真です。

抹茶味最高に美味しかったです。
カフェの抹茶ミルクみたいな感じです。

美味しい~~~(´∀`*)
はまりそうです。もう少し抹茶買えばよかったです。全部2袋ずつ買ったんですよね。
でも今のとこ全部美味しいのでよしとしましょう。

今日ネットでマイクロダイエット成功の秘訣を調べてみました。
その一つに、「マイクロダイエットに頼りすぎないで運動も頑張る」とありました。

確かにそうですよね。
マイクロダイエットを補助的に使用するもの、と捉えてダイエットに取り組むことが鍵になりますよね。
栄養たっぷり、食物繊維たっぷりのマイクロダイエットだから安心して補助として使用できます。

そういえば、マイクロダイエットを使用し始めてからお通じがいいんです。
これはびっくりしました。
さすがマイクロダイエットですね。
高いだけあります。


頑張ってもととるぞ~~~!!



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

theme : ダイエット ダイエット ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.06.07.21:54

訪問、ありがとうございました^^
マイクロダイエット利用されてるんですね。
以前(6年くらい前)は抹茶味なんてなかった気がします。。
イマイチ、飲みにくかったので、
一時期、オルビスを利用してました。
美味しく改良されたのかな??
においはどうですか??
プロテインなのか、ちょっとポワンとくさかったのを覚えてるんですが。。

No title

2012.06.07.22:27

訪問、ありがとうございました。

こういう製品って飲みにくそうなイメージがあるんですけど、
マイクロダイエットは飲みやすそうですね。
効果がありそうな予感・・・(*^-^)ニコ

No title

2012.06.07.22:50

マイクロダイエットって成分がすばらしいですよね~

確かにお高いだけはあるなあ~って思います。

お通じが良いのは嬉しいですね。

元々お肌に良い成分も入っているけど、お通じが良くなる事でお肌にも良い影響が出そう♪

ダイエットと美肌が同時に手に入るって理想的です!

ポチ☆☆

No title

2012.06.07.22:57

体重が減り始めると、もっともっとって、楽しくなりますよね。
無理しすぎないように、しっかり筋肉をつけて
体重キープできるようにしてくださいね。

No title

2012.06.07.23:18

こんばんは

美味しくて、効果もあるだけに、
値段だけが問題ですよね

色んな味も楽しめて、ダイエットもできるならいいですよね

後は、ほんと自分で運動しないとダメなんでしょうけどね

No title

2012.06.08.01:25

一度テレビで見たことがあるのですが、長生きしている人はお茶を一日何杯も飲むそうです。お茶は身体の老廃物を削除してくれるし、カテキンさんが沢山含まれていますし顔の色も白くなることは事実です。
マイクロダイエットとは行きませんが、私はお茶をすり鉢ですってそれをこして飲んでいます。

♪バジル♪ さん

2012.06.08.04:33

においも特に問題ないですよ~。
むしろ抹茶のよい香りがします。

たぶんだいぶ改良されているんだと思われます^^
今までまずいダイエット食品(DHCとか)をしようしていたからか、
マイクロダイエットはすごく飲みやすくて満足しています。


> 訪問、ありがとうございました^^
> マイクロダイエット利用されてるんですね。
> 以前(6年くらい前)は抹茶味なんてなかった気がします。。
> イマイチ、飲みにくかったので、
> 一時期、オルビスを利用してました。
> 美味しく改良されたのかな??
> においはどうですか??
> プロテインなのか、ちょっとポワンとくさかったのを覚えてるんですが。。

かおるさん

2012.06.08.04:35

マイクロダイエットはかなり飲みやすいですよ~。
びっくりしました。

効果あるといいな。。。

> 訪問、ありがとうございました。
>
> こういう製品って飲みにくそうなイメージがあるんですけど、
> マイクロダイエットは飲みやすそうですね。
> 効果がありそうな予感・・・(*^-^)ニコ

ティーライフさん

2012.06.08.04:37

そうなんですよね!
成分が素晴らしいんです^^

ダイエットと美肌が手に入るって素敵です♪
お母さんもマイクロダイエットしていた時お肌ぷるぷるになっていました^^
私もぷるぷるになりたいです~~~!

> マイクロダイエットって成分がすばらしいですよね~
>
> 確かにお高いだけはあるなあ~って思います。
>
> お通じが良いのは嬉しいですね。
>
> 元々お肌に良い成分も入っているけど、お通じが良くなる事でお肌にも良い影響が出そう♪
>
> ダイエットと美肌が同時に手に入るって理想的です!
>
> ポチ☆☆

ししずちゃん

2012.06.08.04:39

はい^^
体重減りはじめると楽しくてしょうがないです。

ありがとうございます。
しっかり筋肉をつけるように心がけます!


> 体重が減り始めると、もっともっとって、楽しくなりますよね。
> 無理しすぎないように、しっかり筋肉をつけて
> 体重キープできるようにしてくださいね。

ガブリエル さん

2012.06.08.05:02

そうですよね。値段だけが問題><
でも、この値段があるからこそ頑張れている気がします。
元とらなきゃって(笑)

使用してみて始めてマイクロダイエットのよさがわかりました。
後は運動もして結果を出さなきゃです^^


> こんばんは
>
> 美味しくて、効果もあるだけに、
> 値段だけが問題ですよね
>
> 色んな味も楽しめて、ダイエットもできるならいいですよね
>
> 後は、ほんと自分で運動しないとダメなんでしょうけどね

purotoko さん

2012.06.08.05:03

カテキンいいですね!
ダイエットにも効果的らしいです。
私もお茶のカテキン試してみますね。
ありがとうございます!

> 一度テレビで見たことがあるのですが、長生きしている人はお茶を一日何杯も飲むそうです。お茶は身体の老廃物を削除してくれるし、カテキンさんが沢山含まれていますし顔の色も白くなることは事実です。
> マイクロダイエットとは行きませんが、私はお茶をすり鉢ですってそれをこして飲んでいます。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
