スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【5日目】マイクロダイエットでダイエットを成功させる!(口コミ・体験談)

2012.06.08.21:21

今日も夜ご飯をマイクロダイエットに置き換えしました。

今日は白桃味です。


袋を開けた瞬間に桃のいいにおいがしました。

ん~~いい香り~~~。
期待大!!と思いながらシェイクをしました。



出来上がりの図がこちらです。
桃とミルクのジュースのような味でとっても美味しかったです!!

なんでこんなにマイクロダイエットって美味しいんだろう。

いつもごはんの時間が楽しみでしょうがないんです。

今日は何味食べようかな。
マイクロダイエット早く食べたいな、って。。

自分でもびっくりしていますが、値段の分美味しさもあるということなのでしょう。



今日は昨日筋トレをしまくったせいで全身が筋肉痛で痛いです;;
ということで運動はお休み・・・・。


明日はダイエットお休みデーとします。
食べたいもの食べます~☆彡


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.06.08.20:44

もうすっかり習慣になっているんですね、置き換え。
頑張ってる城ネコさんに、私も励まされます。

ししずちゃん

2012.06.08.22:02

ありがとうございます。

習慣になりつつありますねーー。
明日はできませんが^^

継続できていて嬉しいです☆彡

> もうすっかり習慣になっているんですね、置き換え。
> 頑張ってる城ネコさんに、私も励まされます。

No title

2012.06.08.23:10

>いつもごはんの時間が楽しみでしょうがないんです

ってすごく大事な事ですね。

無理があると継続は出来ませんから。

美味しいのは最大の魅力です♪

白桃味かあ~

想像しただけでも美味しそう、、、、良い香りがしてきそうです。

ポチ☆☆

No title

2012.06.08.23:50

こんばんは
これまで、色んな味がありましたが、
この「白桃味」が一番気になります

桃の香りって何か好きなんですよね
もちろん、味も好きですが、
白桃味だけで売ってあったら欲しいです(笑)

ティーライフさん

2012.06.09.07:13

そうですよね^^
美味しいって最大の魅力ですよね☆彡

白桃最高に美味しかったです♪



> >いつもごはんの時間が楽しみでしょうがないんです
>
> ってすごく大事な事ですね。
>
> 無理があると継続は出来ませんから。
>
> 美味しいのは最大の魅力です♪
>
> 白桃味かあ~
>
> 想像しただけでも美味しそう、、、、良い香りがしてきそうです。
>
> ポチ☆☆

ガブリエルさん

2012.06.09.07:15

白桃だけ1つお試し買いができればいいのですが、、、

柔軟に対応できるシステムがあると嬉しいですね☆彡

> こんばんは
> これまで、色んな味がありましたが、
> この「白桃味」が一番気になります
>
> 桃の香りって何か好きなんですよね
> もちろん、味も好きですが、
> 白桃味だけで売ってあったら欲しいです(笑)
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
