
--.--.--.--:--


阪急MEN'S TOKYOへ近藤しづかちゃんの出るイベントに行ってきました。

2012.06.09.08:23

「HANKYU MEN'S TKYO × LUMINE YURAKUCHO

           SUPER COOLBIZ COLLECTION」

 クールビズファッションの提案やトークショーにいってきました。

これにはキャンキャンモデルの近藤しづかちゃんや、舞川あいくちゃんも参加していたんです。

間近で近藤しづかちゃんを見ることができました!

感動です( ;∀;)

すごく可愛かった~~~~~(´∀`*)



画像あらくてすみません;;
iPhoneの限界でした。

近藤しづかちゃんです。
ん~~、可愛い!
声はしっかりしていて大人っぽかったです。
近藤しづかちゃんはモデルをしながらフードコーディネーターもしているため、今回はイベントの企画でコラボしたご飯を提供するみたいでした。

さすがしづかちゃんです!



こちらも画像あらくてすみません。

舞川あいくちゃんです。

あいくちゃんもすごく可愛かった!!
この写真で可愛さが伝わるかな~~~><;



幸せな時間でした。
目の保養をたくさんしてきました^^



この一週間、土屋巴瑞季ちゃんと握手したり、近藤しづかちゃんや舞川あいくちゃんにイベントで会えたり、幸せすぎます!!(みんなキャンキャンモデルさんです。)

今日もいい一日になりそうな予感がします^^



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


現在マイクロダイエットでは激安キャンペーン中です。
キャンペーン内容はこちらから↓↓↓




関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.06.09.17:02

逢えて良かったね~
私は誰に逢いたいかしら?
ふと、考えてみたけど
ん~~~~~~~~
思い浮かばないのが淋しい(^^ゞ
P☆

No title

2012.06.09.23:17

こんばんは
残念ながら、この写真では可愛さが伝わらないですね(笑)

でも、生で見れたら、テンション上がるんでしょうね
芸能人を生で見たことが無いので、見てみたいです

No title

2012.06.09.23:32

素敵なイベントがあったのですね~♪

生モデルさんは綺麗でしょうね。

美のオーラを頂いて、刺激になります。

田舎に住んでいると、そういった機会がなかなかなくて、寂しいです。

ポチ☆☆

No title

2012.06.09.23:51

こんばんは♪

モデルさんって綺麗ですよね~
私も以前、平子理沙さんのイベントにいって
感動しました(*^-^)ニコ

逢えてよかったですね=*^-^*=

No title

2012.06.10.17:12

はじめまして。コメントありがとうございました♪

イベント楽しそうですね~

管理人のみ閲覧できます

2012.06.10.18:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.06.10.23:35

今日の分の応援ポチで~す♪

おやすみなさい~

ポチ☆☆

あんじゅさん

2012.06.11.11:39

ありがとうございます。
会えてとても嬉しかったです☆彡

急に考えても会いたい人って出てこないかもですね><;


> 逢えて良かったね~
> 私は誰に逢いたいかしら?
> ふと、考えてみたけど
> ん~~~~~~~~
> 思い浮かばないのが淋しい(^^ゞ
> P☆

ガブリエルさん

2012.06.11.11:40

やはりそうですよね><;
この写真からでは伝わらないですよね。。。

この日は石田純一さんもいらっしゃっていてテンションあがりました。
生の芸能人はテンション上がります^^


> こんばんは
> 残念ながら、この写真では可愛さが伝わらないですね(笑)
>
> でも、生で見れたら、テンション上がるんでしょうね
> 芸能人を生で見たことが無いので、見てみたいです

ティーライフさん

2012.06.11.11:46

美のオーラ半端なかったです!
生のモデルさんは綺麗でした☆彡

刺激をいただいたのでダイエットも頑張ります♪


> 素敵なイベントがあったのですね~♪
>
> 生モデルさんは綺麗でしょうね。
>
> 美のオーラを頂いて、刺激になります。
>
> 田舎に住んでいると、そういった機会がなかなかなくて、寂しいです。
>
> ポチ☆☆

かおるさん

2012.06.11.11:47

平子理沙さんのイベントに行かれたんですね!
すごく羨ましです^^

彼女もとても綺麗ですよね(´∀`*)


> こんばんは♪
>
> モデルさんって綺麗ですよね~
> 私も以前、平子理沙さんのイベントにいって
> 感動しました(*^-^)ニコ
>
> 逢えてよかったですね=*^-^*=

イヴォンヌさん

2012.06.11.11:48

はい^^
イベントとても楽しかったです☆彡
モデルさん・芸能人さんがいてワクワク・ドキドキでした♪

> はじめまして。コメントありがとうございました♪
>
> イベント楽しそうですね~

ティーライフさん

2012.06.11.11:49

いつも応援ありがとうございます!
嬉しいです☆彡

おやすみなさい~



> 今日の分の応援ポチで~す♪
>
> おやすみなさい~
>
> ポチ☆☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
