スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日は簿記3級の試験日でした。

2012.06.10.23:02

今日は簿記3級の試験があったので、朝スタバで追い込みをしてから試験会場に向かいました。






お供は、ブラックコーヒーとサラダチキンラップです。

試験が9時からと早かったので、今日は4時に起きて勉強してました。



が、、、試験の出来はあまり良くなく;;
受かっているかどうかは半々ぐらいだと思います。


当日の朝頑張っても遅かったということでしょう。。
もっと前から勉強すればよかったです。


疲れたので、今日もダイエットはお休みしました。

と、いうことで、今週は土日両方共ダイエットお休みして好きなものを食べまくってしまいました。
明日の体重測定が怖いです。。

月曜日からまた、マイクロダイエットをして体重を元に戻していきたいと思います。



では、おやすみなさい~~^^


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


現在マイクロダイエットでは激安キャンペーン中です。
キャンペーン内容はこちらから↓↓↓




関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

こんにちは

2012.06.12.12:26

先日はうちのブログにお越しいただき、ありがとうございました!
しろねこさんのブログを読んだら、マイクロダイエットの美味しそうな写真を見た瞬間、お腹鳴っちゃいました(笑)
食事を楽しみながらのダイエット、素敵ですね(≧∇≦)

簿記3級はいつか取りたいと思っている資格です。
私は文系なので…簿記の勉強法のコツなどおありでしたら、教えていただけると嬉しいです(*_*)

フニャさん

2012.06.12.17:56

食事を楽しみながらダイエットっていいですよねーー。
お財布との共存が問題ですが・w・;
美味しいもの食べたくて、お金かけちゃいます;;
マイクロダイエットも高いけど、ダイエット食品の中で一番美味しいので手放せなくなりつつあります・w・;

簿記3級は過去問命です^^
過去問を10年分2回くらいといておけば多分うかると、今回受験して感じました。
できませんでしたが・w・;

> 先日はうちのブログにお越しいただき、ありがとうございました!
> しろねこさんのブログを読んだら、マイクロダイエットの美味しそうな写真を見た瞬間、お腹鳴っちゃいました(笑)
> 食事を楽しみながらのダイエット、素敵ですね(≧∇≦)
>
> 簿記3級はいつか取りたいと思っている資格です。
> 私は文系なので…簿記の勉強法のコツなどおありでしたら、教えていただけると嬉しいです(*_*)
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
