
--.--.--.--:--


目白の美味しいイタリアンランチ「シャーク」に行ってきました。

2012.06.11.08:04

リストランテ シャーク 目白店にランチへ行ってきました。

ここは駅から1分ほどのイタリアンのお店です。

メニューから今回は、スパゲッティーのランチを選択しました。



前菜のサラダです。
前菜はサラダ意外にも、前菜三種盛りとどちらかを選ぶことができます。



友達の注文した、パスタ2種盛りのセットです。

左:鶏肉としんじゃがいりペペロンチーノ
右:ホタテ小柱とブロッコリー入りトマトクリームソース

どちらも味見させてもらいましたが、とても美味しかったです。



私の注文した、「小エビとツナとキャベツ入りトマトソース」のパスタです。

キャベツがしんなりしていてトマトソースとよくあっており、とてもおいしかったです。
トマトの酸味もちょうどよかったと思います。



食後のミルクティーです。




このお店は駅からも近いので、とても行きやすいうえに美味しかったのでとても満足です。
友達も満足してました。

また行きたいと思います☆彡



御馳走様でした!





■リストランテ シャーク 目白店

〒171-0031 東京都豊島区目白3-5-11 NOBビル1F
03-3952-4974


http://www.shark-1970.com/(ホームページ)




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


現在マイクロダイエットでは激安キャンペーン中です。
キャンペーン内容はこちらから↓↓↓




関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.06.11.15:41

パスタ、美味しそう!!
具のバリエーションが素敵ね。

こんにちは(^^)

2012.06.11.19:33

結構美味しいお店でした。
この後香川県の報告になりますので、お楽しみにしていて下さい(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

No title

2012.06.11.20:31

おいしそうなイタリアンですね~有名店なのかな?!いいですね♪

puffpuff さん

2012.06.11.20:48

パスタすごく美味しかったです^^

2種盛りのバリエーション素敵ですよねーー。
ちょっと羨ましかったです(笑)

> パスタ、美味しそう!!
> 具のバリエーションが素敵ね。

アキオロミゾー さん

2012.06.11.20:51

おお~~!!
香川の報告!!
楽しみです♪♪
香川へいらっしゃったなんてなんてよい方なんでしょうーー。
香川はうどんだけじゃないので、とても良い県だと思います。

> 結構美味しいお店でした。
> この後香川県の報告になりますので、お楽しみにしていて下さい(^^♪
> ポチ・ポチと応援完了です。

イヴォンヌ さん

2012.06.11.20:52

有名店かどうかはわかりませんが、かなり混雑していました。
学習院大学のすぐ近くのお店だったからかもしれません。


> おいしそうなイタリアンですね~有名店なのかな?!いいですね♪

No title

2012.06.11.21:08

イタリアンランチ、、、美味しそう♪

お友達と美味しい物を食べながらのトークは最高ですよね。

レストランで頂くパスタはやはり一味ちがうプロの味。食べたくなります。

ポチ☆☆

No title

2012.06.11.21:41

パスタおいしそう。
しばらく食べていないので明日の弁当にはパスタをちょこっと入れます。
今トマト味がダイエットとか健康でもブームですね。

あんこ1961 さん

2012.06.12.04:02

トマト味のパスタヘルシーでいいですよね。
美味しいですし^^

明日のお弁当の記事も楽しみですね♪

> パスタおいしそう。
> しばらく食べていないので明日の弁当にはパスタをちょこっと入れます。
> 今トマト味がダイエットとか健康でもブームですね。

ティーライフさん

2012.06.12.04:09

パスタすごく美味しかったですー^^
パスタもそうですが、トークも楽しかったです♪
ちょうど試験後だということもあったので、まったりできました。

ポチありがとうございます!

> イタリアンランチ、、、美味しそう♪
>
> お友達と美味しい物を食べながらのトークは最高ですよね。
>
> レストランで頂くパスタはやはり一味ちがうプロの味。食べたくなります。
>
> ポチ☆☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
