
--.--.--.--:--


品川の水族館「エプソン品川アクアスタジアム」に行ってきました。

2012.06.18.08:12

先日、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。

ここは、品川駅から徒歩2分のところにある水族館です。
アシカショーやイルカショーが見れます。

特にイルカショーはイルカが泳いだりジャンプしたり感動しました。
(うまく写真が撮れなくて写真のアップがなくてすみません;;)




エイです。

笑っているように見えて可愛いです(´∀`*)


カラフルな熱帯魚達です。

思わず綺麗で見とれちゃいました。




アシカショーのお兄さんとアシカくんです。

今難易度の高い技にチャレンジしています。
(3つのものを鼻にのせています)

今回このチャレンジは成功していました。



とても楽しく・癒されるひとときでした。

都会の真ん中にこんな癒しスポットがあったんですね。

また行きたいと思います~。


■エプソン 品川アクアスタジアム
〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30
TEL:03-5421-1111

(品川プリンスホテルのすぐ近くです。)



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.06.18.16:33

ここ知りませんでした。すごくよさそうですね~行ってみようかな♪

No title

2012.06.18.16:50

水族館っていいですね!大好きです。
ここは行ったことがないけれど
ショーもあるんですね。
これからの季節は特に優雅に泳ぐ魚たちを見ているだけで涼しくなりそう!

No title

2012.06.18.17:19

岡山にはミニ水族館っぽいのしかなくて
水族館、恋しいなぁ~
エプソン 品川アクアスタジアムには
昔行ったことありますよぉ(^_-)-☆

No title

2012.06.18.18:16

水族館大好きです
私もよく行くんですよ~
家からいける範囲に
三重鳥羽水族館
名古屋港水族館
大阪海遊館等です
また行きたくなりました

☆P

イヴォンヌ さん

2012.06.18.18:18

是非いってみてください~^^
イルカショーは特に感激です。
大人1800円でした~。

> ここ知りませんでした。すごくよさそうですね~行ってみようかな♪

puffpuff さん

2012.06.18.18:19

水族館いいですよね~^^
これからの季節にはもってこいですよね(´∀`*)
すごく人が多かったです!

> 水族館っていいですね!大好きです。
> ここは行ったことがないけれど
> ショーもあるんですね。
> これからの季節は特に優雅に泳ぐ魚たちを見ているだけで涼しくなりそう!

あんじゅさん

2012.06.18.18:21

香川には屋島水族館がありますよ~。
って宣伝してみたり^^

岡山行きたいですーー。

> 岡山にはミニ水族館っぽいのしかなくて
> 水族館、恋しいなぁ~
> エプソン 品川アクアスタジアムには
> 昔行ったことありますよぉ(^_-)-☆

由乃 さん

2012.06.18.18:23

大阪にいた時に海遊館よくいってました~。
大きくてたくさん魚がいていいですよねーー^^

家から行ける範囲にたくさん水族館があって羨ましいです☆彡

> 水族館大好きです
> 私もよく行くんですよ~
> 家からいける範囲に
> 三重鳥羽水族館
> 名古屋港水族館
> 大阪海遊館等です
> また行きたくなりました
>
> ☆P

No title

2012.06.18.22:07

こんばんは♪

水族館って癒されますよね!
熱帯魚の群れを見てるだけで、日頃の疲れがとれそうです。
エイを下から見るとおもしろいです。
表情があるみたいで・・・(*^-^)ニコ

かおるさん

2012.06.19.11:19

水族館とても癒されました^^

エイってしたから見ると面白いですよね~。
表情あるみたいでおもわず撮っちゃいました♪

> こんばんは♪
>
> 水族館って癒されますよね!
> 熱帯魚の群れを見てるだけで、日頃の疲れがとれそうです。
> エイを下から見るとおもしろいです。
> 表情があるみたいで・・・(*^-^)ニコ
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
