スポンサーサイト

--.--.--.--:--


【7日目】マイクロダイエットでダイエットを成功させる!(口コミ・体験談)

2012.06.12.22:16

今日も晩御飯をマイクロダイエットに置き換えしました。

今日は、

パンプキンスープ です♡



パッケージです。




お湯を入れてかき混ぜて完成です^^

かぼちゃの甘味があっておいしいです。
ほっくりしていました。


今日は運動も頑張りましたよーー。
ジムのダンスのレッスンに出ました。

ダンスのレッスンは楽しく運動できるので気に入っています^^



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.06.12.22:07

こんばんは。

御訪問、ありがとうございました。

現在DIETされているのですね。
アタシも経験しました。
MAX時と比較して20キロ以上減りました。
(^^ゞ
そうです。アタシ一回肥満になったことがありまして。
自分でコントロールして体脂肪率は19%まで落としました。
あの時はスポーツジムにも通ってしっかり食べてしっかり朝型人間になり成功。ちゃんと睡眠を取ると痩せ易くなりました。

出産後も頑張って・・・
いまはそんなに頑張っていなく。笑
それでも好きなお洋服が着られる程度に維持。おしゃれを毎日楽しんでいます。
体脂肪率は「普通」で維持。
ちゃんと意思があれば大丈夫!
DIETは成功します!

頑張ってくださいね!!!絶対できる~~~!!!と信じて。

おせっかいでスミマセン。<(_ _)>

No title

2012.06.12.23:51

パンプキンスープ濃厚で美味しそう~~♪

マイクロダイエットにはこんなスープもあるんだ~

飽きずに食べる事ができてよいですね。

これは腹持ちがとても良さそう、、、お腹が減らなくていいね。

ポチ☆☆

☆楽豆☆ さん

2012.06.13.06:22

心強いコメントありがとうございます。
最近は痩せるなんて無理なんじゃ。。と思ったりしていました。
だからすごく励みになります。

ありがとうございます。

絶対に痩せると信じて頑張りたいと思います!



> こんばんは。
>
> 御訪問、ありがとうございました。
>
> 現在DIETされているのですね。
> アタシも経験しました。
> MAX時と比較して20キロ以上減りました。
> (^^ゞ
> そうです。アタシ一回肥満になったことがありまして。
> 自分でコントロールして体脂肪率は19%まで落としました。
> あの時はスポーツジムにも通ってしっかり食べてしっかり朝型人間になり成功。ちゃんと睡眠を取ると痩せ易くなりました。
>
> 出産後も頑張って・・・
> いまはそんなに頑張っていなく。笑
> それでも好きなお洋服が着られる程度に維持。おしゃれを毎日楽しんでいます。
> 体脂肪率は「普通」で維持。
> ちゃんと意思があれば大丈夫!
> DIETは成功します!
>
> 頑張ってくださいね!!!絶対できる~~~!!!と信じて。
>
> おせっかいでスミマセン。<(_ _)>

ティーライフさん

2012.06.13.06:23

そうなんです~。濃厚で美味しかったですー^^
飽きずに食べられるのがマイクロダイエットのすごいところだと思います。

いつもポチありがとうございます。

> パンプキンスープ濃厚で美味しそう~~♪
>
> マイクロダイエットにはこんなスープもあるんだ~
>
> 飽きずに食べる事ができてよいですね。
>
> これは腹持ちがとても良さそう、、、お腹が減らなくていいね。
>
> ポチ☆☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
