スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日はマイクロダイエットお休み。

2012.06.14.21:52

今日はマイクロダイエットをお休みしました。

ちょっと疲れていてがっつり夜食べたい気分だったもので。。。

ダメダメですね;;

でも運動はしました。

ズンバというダンスのレッスンと筋トレ・ウォーキングを1時間半しました。
全部で500kalほど消費しましたよ~。

運動のし過ぎで疲れてしまったのです。。。
明日からは気をつけなければ;;


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





今日は置き換えをしていないので、ジムでよくストレッチに使用しているストレッチポールを紹介したいと思います。

ジムではストレッチポールのレッスンがあって、それを受講しているのですが、これすごく気持ちいいんです。

しかも、猫背が治ったり、肩こりが治ったりするんです。
もし家がもう少し広かったら欲しいな~っていつも思います。

ストレッチポールの使用方法は、ポールに乗ってコロコロとほぐしたいところをほぐすだけです。
背中をほぐすときは、腰を痛めないようにお腹に力を入れてからコロコロします。

私は首のコロコロと、背中のコロコロが気に入っています。
首のコロコロは首の疲れに、背中のコロコロは猫背矯正にいいんです。

ストレッチポール最近流行っているみたいで雑誌でもよく見るようになったので、知っている方も多いかもしれなかったですね。
とても気持ちいいので、「ジムにある」などという方はぜひ使用してみてくださいね~^^










関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.06.14.22:50

私も以前、1年ジムに通ってたので
ストレッチポール懐かしいなぁ~
気持ちいいんですよね(^_-)-☆

No title

2012.06.14.22:50

たまにはお休みもしないとね♪

継続するには無理は禁物ですもの。

ズンバやってるんですね、、、あれ、、、、ハードそう。
かなりの運動量になりそうです。

ちゃんと運動をされているのがすごいな~
私は完全に運動不足です・汗

ポチ☆☆

あんじゅさん

2012.06.15.02:45

ストレッチポール気持ちいいですよね^^
ジムでも販売しているのですが、かなり売れているみたいです。
コロコロいいですよね~^^


> 私も以前、1年ジムに通ってたので
> ストレッチポール懐かしいなぁ~
> 気持ちいいんですよね(^_-)-☆

ティーライフさん

2012.06.15.02:48

そうですよね^^たまにはお休みしないと。。。
と、自分を甘やかしてみたり・・・

ズンバハードだけど楽しいですよ~。
オススメです^^

いつもポチありがとうございますーー

> たまにはお休みもしないとね♪
>
> 継続するには無理は禁物ですもの。
>
> ズンバやってるんですね、、、あれ、、、、ハードそう。
> かなりの運動量になりそうです。
>
> ちゃんと運動をされているのがすごいな~
> 私は完全に運動不足です・汗
>
> ポチ☆☆

No title

2012.06.15.15:35

ポールがなくても
肩胛骨あたりを伸ばすストレッチで
褐色細胞を刺激したら同じような効果があると思いますよ。

疲れるけれど
やった~って達成感はきもちいいですよね。
たまにはね。

puffpuff さん

2012.06.15.18:05

そうなんですね~。
ポールがなくても効果はあるんですね。知りませんでした><
褐色細胞を刺激することで効果があるんですね!
なるほど!

ありがとうございます。

> ポールがなくても
> 肩胛骨あたりを伸ばすストレッチで
> 褐色細胞を刺激したら同じような効果があると思いますよ。
>
> 疲れるけれど
> やった~って達成感はきもちいいですよね。
> たまにはね。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
