
--.--.--.--:--


南雲吉則さんの「Dr.ナグモの7日間若返りダイエット」を読みました。

2012.06.16.09:28



先日、南雲吉則さんの「Dr.ナグモの7日間若返りダイエット」を読みました。

ダイエットのヒントがたくさんつまった本でした^^
大まかな内容は以下のとおりです。



■1日目 歩いて痩せる
激しい運動はダメ。
歩くぐらいがちょうどいいらしいそうです。

■2日目 早寝早起きで痩せる
22~2時までは寝るべきである。


■3日目 一汁一菜で痩せる 
一汁三菜は取りすぎ!


■4日目 丸ごと栄養で痩せる
野菜や果物は皮ごと食べてまるごと栄養をとる。
サプリはいらない。

■5日目 ゴボウ茶で痩せる
土付きのごぼうを買ってきてゴボウ茶を作り、毎日飲む。

■6日目 脱ストレスで痩せる
ストレスから来る無駄食いをやめる。

■7日目 1日1食で痩せる
1日1食にする。
南雲さんは夜のみにしているそうです。



全部生活に取り入れるのは難しいですが、歩くことと早寝早起きは取り入れられそうなので、取り入れてみます。


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.06.16.16:51

一日一食はちとつらいですよね。
私も歩くことと早寝早起きは実行中で~す♪

No title

2012.06.16.18:01

朝が弱いから、朝なら抜ける(笑)
無理は続かないからね(^^ゞ

No title

2012.06.17.00:23

南雲先生すごいですよね。

なかなかあそこまでストイックには出来ないけど、参考にしたいことは多いです。

全部実行すれば先生みたいに見た目年齢も血管年齢も若くなるのかななあ~

実年齢聞いてビックリしちゃいます。

ポチ☆

イヴォンヌ さん

2012.06.17.05:28

はい><
一日一食は辛いです。。
歩くことと早寝早起きができていたらだいぶ効果がありそうですね~^^

> 一日一食はちとつらいですよね。
> 私も歩くことと早寝早起きは実行中で~す♪

あんじゅさん

2012.06.17.05:29

確かに無理は続きませんね。。
私は朝早いので、逆に朝抜くことがきついです><;

> 朝が弱いから、朝なら抜ける(笑)
> 無理は続かないからね(^^ゞ

ティーライフさん

2012.06.17.05:31

南雲先生すごいですよね!
ストイック!!

私も実年齢聞いてびっくりしました。
見た目わかすぎですよね~^^


> 南雲先生すごいですよね。
>
> なかなかあそこまでストイックには出来ないけど、参考にしたいことは多いです。
>
> 全部実行すれば先生みたいに見た目年齢も血管年齢も若くなるのかななあ~
>
> 実年齢聞いてビックリしちゃいます。
>
> ポチ☆

No title

2012.06.17.08:38

おはようございます
早寝早起きは実行しています
歩く事、大事ですよね
私は車で通勤なのであまり歩かないんですよ・・・
1日1食は辛いわぁ~

由乃 さん

2012.06.17.10:10

車の通勤だと歩かないですよね~。
私は電車なので、結構歩きます。
1日1食はかなりきついですよね~。
南雲先生はなれると平気と書いていましたが゚(゚´Д`゚)゚

> おはようございます
> 早寝早起きは実行しています
> 歩く事、大事ですよね
> 私は車で通勤なのであまり歩かないんですよ・・・
> 1日1食は辛いわぁ~

こんにちは~

2012.06.17.15:49

このダイエットで

私の友達とそのご主人は5キロ以上痩せましたよ~

わたしは、一日一食は無理だけど
必ず痩せるって…確かに言っていました(*^_^*)

pakuchiku さん

2012.06.18.07:21

すごいですね!
実行されている方がいたとは!!


1日1食は痩せるんですね~。


> このダイエットで
>
> 私の友達とそのご主人は5キロ以上痩せましたよ~
>
> わたしは、一日一食は無理だけど
> 必ず痩せるって…確かに言っていました(*^_^*)
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
